--
--.--



2011
04.09

揺れるオトメン心。

Category: うにのこと。
いま、話題(?)の看板 瀬戸の手造り小魚

気になったので、再度チェックしてみた。

(゚◇゚;)!!!


瀬戸の手造り小魚 肉類料理の店  


って書いてあったーーーーー!!

・・・
謎は深まる・・・

写真撮りたいんだけど、ものすごく人も車も行き交ってるところなので
躊躇してるのです。
勇気を出してTRYするか。


                              


さて。
我が家のイケにゃん&オトメンのうにさま。

もも撮

うにさま、いくぱんさん家ぴんちゃんとお見合いをした仲なんだけど
ついこのあいだ、ドンタコス下僕さん家ドンタコスちゃんと
ペアルック
しちゃいました。

そんなうにさまのオトメン心は揺れているようです(笑)

もも撮

活発だけどおくゆかしいぴんちゃんか・・・
小悪魔系ツンデレちゃんのドン子ちゃんか・・・

もも撮
もてるオトコはつらいね┐(´д`)┌


こんなこといって、2人に全く相手にされてなかったりして(爆)
フェミニン男子、オトメンでもおんにゃのこは気になるものなのね。
それにしても、うにさまは三毛猫が好みなのか・・・



今日の写真は全部ももさん撮です。
どうしてこんなにばちぴんなんだろう・・・
それが「腐ってもプロ」ってことか。
(でも、軽く凹む)
そして、ももさんが撮ると、なぜか
うにがふっくら(=太め)に写るのが不思議。


あ、次回からこそ旅行のことを書きます(笑)


コメント
うに様、ぴんちゃんって私に似ず
「男なら浮気のひとつやふたつ」ってタイプだったみたい(笑)
わりと懐深いみたいよ
ドンタコスちゃんとはおなじ誕生日だし
競い合ってお互い向上できそうだわフフフ
ももさん撮影!たしかに、いつもよりふっくらめ??
なんでだろー??
いくぱんdot 2011.04.11 19:54 | 編集
↑まじで~!!ぴんちゃかっけーーーー!!
浮気の一つや二つ許せるなんて・・・すご~い!!
そかそかうに様の好みは三毛さんなのね(^^)

撮る人が変わるとなんかイメージ変わりますよね~!
不思議~(^^)
GoldDogdot 2011.04.11 21:15 | 編集
うにさま~!
三毛がお好みならウチのあかねもいかが♪
あ、うにさまはムッチリセクスィバディはお好みかしら~?
今日のうにさま、男らしく映ってますね☆

ところで肉類って何の肉?
お店に行ってグルメレポートお願いします(^^)/

ユキチョフdot 2011.04.11 22:30 | 編集
ほんとだ、ちょっと写真の感じ違うもんですね。
ま〜、プロだし(^^)/
ぴんちゃもドン子ちゃんも可愛いですよね〜。
ウチのミカも三毛ですよ〜♪
まさぽんdot 2011.04.12 08:07 | 編集
やっと開けた~♪
ここ数日、コメント欄が上手く開かなかったんです><
うにちゃん、モッテモテ~(*^_^*)
ぴなたdot 2011.04.12 12:47 | 編集
ドSの人(猫)妻ミミはいかがですか?
↑一番ダメだYO~( ・∀・)

モデル体型のイケメンうに様
アタシが猫なら猛アタックする!!

ももさん、さすがプロ☆
そよさんのお写真も
ワタシからしたら神だす
ミミココdot 2011.04.12 14:56 | 編集
や〜ん。うにさまは三毛ちゃんが好みなのね。
ヅラはダメかしら〜。
ビシッと決まってるんだけどなぁ。

うん、今日の写真さすがプロ!
で、ホントふっくらうに様♪かわゆい。
kobaboo♪dot 2011.04.12 18:34 | 編集
看板の意味・・・多分 手作りの小魚じゃなくて(笑) 手作りの魚と肉料理の店って意味だよね・・・^^;
誰が看板かいたの!!って感じだわ~~~(笑)まぎらわしすぎ!!

今日のうに様 えらく良い男!!って思ったら プロがうつした写真かい!!!って感じです。
思わず 惚れてまうやろ~~~って叫んじゃうわ(^^)
花あじさいdot 2011.04.12 18:51 | 編集
写真、確かにいつもと違いますねぇ
カメラも違うの?
なんか色がきりっとしてる

でも、そよさんは自分が写したうにちゃんが好きだったりしない?
私はそーなんだよねー。。。
下手くそなくせにそうおもちゃうのよー
miyocomdot 2011.04.13 16:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.13 22:38 | 編集
いくぱんさん★
うわーーーー
ぴんちゃんステキーーーー
惚れてまうやろーーーー!(´ε`*)チュー♪
ドン子ちゃんとは良きライバルになりそうじゃなぁい?

なぜかももさんが撮るとふっくらと(笑)
ももさんに聞いたら
「おれの心の叫び。うにこをもっと太らせたい」って
言ってたー
でも、謎深まる・・・
そよdot 2011.04.14 15:12 | 編集
GoldDogさん★
ねーーーーーっ
ぴんちゃんかっこいいわぁ(*´∀`*)
うにさまは三毛好みということが判明したけど
今後の展開が気になる・・・

ほんと撮る人によって写真て変わる。
それも写真の楽しみ&面白さだね。
でも、ももさんが撮るとまるで別猫・・・
そよdot 2011.04.14 15:26 | 編集
ユキチョフさん★
もしかしたらあかねちゃんも好みのタイプかも!
ぴんちゃんもダイナマイトセクスィボディよね★
うにさま、ももさんが撮ると
きりっと男らしく写るのです。
あぁーもっと上手に撮りたいー!

肉類、すっごく気になるでしょ?
あたしも気になる(笑)
どうやら居酒屋さんらしいのだけど
不定期でお店やってるみたいなんですよ。
お酒の飲める人と潜入してみたい・・・
そよdot 2011.04.14 15:55 | 編集
まさぽんさん★
カメラもレンズも違うので
当然違ってくると思うんだけど
やっぱりシャープなんですよ、写りが。
でも、あたしのカメラで撮ってもあたしの写真とは
違うのよねぇ。不思議。
ま、プロだから素人と同じじゃまずいけど(笑)
まさぽんさんのおうちのにゃんずはどうですか?
撮影者によってやっぱり違うのかな?

ミカちゃんも三毛さんだけど
うにがお相手じゃかわいそうな気が・・・
ミカちゃんはまだいたいけな少女ですから(笑)
そよdot 2011.04.14 16:05 | 編集
ぴなたさん★
うわぁごめんなさい!
FC2の障害で開かなかったみたいなんです。
申し訳ないです。

うにさま、モッテモテですよ(笑)
今後の展開が気になるわ~
そよdot 2011.04.14 16:15 | 編集
ミミココさん★
ミミ様・・・
意外と相性イイかも!(°∀°)b
オトメンだしぃ~
うにさまが人間だったらねぇ。
ミミココさんとお見合いしてもらうんだけど(爆)

あたしの写真なんてダメダメよ・・・
ももさんはやっぱりプロなの。
全然違うの・・・
(違わなかったらそれも問題だけど)
そよdot 2011.04.14 16:29 | 編集
kobaboo♪さん★
ヅラカップル!!
いいんじゃないでしょうか?
並んだ後ろ姿、見てみたい ( ´艸`)

やっぱり「腐ってもプロ」は
プロだった・・・
でも、太めに写るんです(笑)
そよdot 2011.04.14 16:50 | 編集
花あじさいさん★
ここの看板、すっごく気になるところで
区切ってあるんです!
見たら絶対気になるよ。
あぁーやっぱり写真撮ってこなきゃ。

本日のうにさまはステキ度20%UPってところでしょうか?
ももさんを見てると
「プロってすごいなー」と単純に感動します。
あたしからしたら
お花のプロ&そばりえの花あじさいさんも
感動ものですよん♪
そよdot 2011.04.14 16:53 | 編集
miyocomさん★
違いますよねー?
カメラもレンズもプロ装備だから
当たり前だけど、あたしのカメラで
ももさんが撮っても違うんです。
光の使い方が違うんでしょうねぇ。

miyocomさん鋭い!
そう、自分で写した写真のほうが好き!
うにはあたしにする表情と、ももさんにする表情を
使い分けてるような気がします(笑)
でも、それでいいのです。
愛情のカタチはひとそれぞれですもの★
そよdot 2011.04.14 16:58 | 編集
鍵コメさん★
ついでに買ったので少しですが・・・
喜んでいただければうれしいです!
そよdot 2011.04.14 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
