--
--.--



2011
02.12

血が騒ぐので。

すっかり寒いので、いつにもまして「こたつむり」なそよです、こんばんわ。
重ねて着ても着ても寒いのはなぜなのか。
じっと我が身を見る・・・
肉布団、たくさんあるはずなのに。



こんな時期なので、チョコレイトを買いにデパートへ。
去年は BABBI と GODIVA だったけど
今年はリクエストにより DEMEL

IMG_2658.jpg
DEMELといえば、コレ

デパ地下は血が騒ぎます。
それがしょぼい広島のデパートでも。
でもね、銀座三越とか渋谷東急とか新宿高島屋とか
行きたいんじゃー!


IMG_2657.jpg

うにさまには、zeppin缶を買いましたので
14日は『すぺさるでなー』でございます。
焼きかつおもつけちゃうよ?



CRW_0039.jpg
ぐで。

何なの、その足・・・

っつーか、ここのところ同じような写真しか撮れません。
おこたが撤去されるまでこんな調子かしら・・・orz


FC2ブログユーザーのかたから
「足跡」からたどれないよー ってご連絡をいただきました。
もしかして、FC2ブログユーザーのかた全員がそうなのかしら?
教えていただけるとありがたいです。

でも、原因も対処方法もわからないっ

これから原因探求の旅へ旅立ちます・・・
コメント
あ!ウチの去年のバレンタイン、
女子猫たちから夫へのプレゼントがこのチョコレートでしたー(^^)
私も今日女子猫たちに頼まれた(という事にしている)チョコレートを買いに
渋谷の某デパートへ・・・。
猫にまつわるモノを探してたら
今年は日本製になりました☆
ユキチョフdot 2011.02.13 00:45 | 編集
デメルの猫舌チョコ、箱もかわいくて捨てられないのよねー

私も足跡からはこれなかったわ。
なんでかはあまり詳しくないからわからないけど、
fc2のアドレスってブログタイトルの後に必ず数字が入るのよね
うちの場合http://mutio.blog22.fc2~って具合に。
でもここのアドレスは数字がついてないの。
そのかわり足跡から行こうとすると、unicanfactory.blog150~になってる。
だからたどり着けないんじゃないかなぁ

それぐらいしかわかんないわ、すまんね
むちこdot 2011.02.13 00:46 | 編集
おいらも足跡からは辿れんかったよ~。
!(◎_◎;)
みっちょんdot 2011.02.13 08:24 | 編集
ワタシも足跡からはたどり着けませんでしたわ。
足跡は残るのにね?

チョコレート!
今年はなんも買ってないな~。
きっと母が何か用意してるでしょう。
便乗、便乗♪
うにさまもZeppin缶だし。
素敵なバレンタインになるでしょうねぇ~。
あんなdot 2011.02.13 08:32 | 編集
私も足跡からダメなんです><

私も今年は猫の絵柄のチョコです♪
あまりの可愛さに今日も追加買いに行っちゃいました^_^;
ぴなたdot 2011.02.13 15:40 | 編集
うちの猫たち、Zeppin缶普段から食べてるので
特別なことはしません('A`;)
今更ながらうちの猫、なんて贅沢な猫たちなんだー。
そのかわり嫌がる歯磨きもしょっちゅうしてるけど(笑)
BD.うちはガトーショコラ焼きました
ごでばー!人生で1回しか食べたこと無い。
でめる?初めて見ました(@▽@;)
知らないモノまだまだたくさんあるんだなぁ
うに様おコタのトリコになっちゃってて
変化がないのですね
足あとからはまだこちらは来て見てないのですが
(普段から自分のブログリンクから見てます)
原因は判明させるにはかなりの労力が強いられそう
手っ取り早くFC2に問い合わせたほうが良いかもしれません
いくぱんdot 2011.02.13 19:55 | 編集
DEMELのチョコカワイイね~(*´∀`)
今日友達から友チョコもらうまで、バレンタインなんてこと
すっかり忘れてた私。。。
女子力が低下しておる…ていうか、女子力ゼロ?(´・ω・`)

私も足跡からは来れないよ~。
むちこさんのいうとおり、URLに何かカギがありそうね。
しかも、サイドバーの最新コメントにはいくぱんちゃんまで
表示されてるけど、コメント欄にはむちこさんのコメントまでしか
表示されないの。なんでだろう?
なつ姉dot 2011.02.13 20:25 | 編集
すみませぬ〜。今日も読み逃げでございます・・。
うにさま、かわいい足ですね。
まさぽんdot 2011.02.13 22:06 | 編集
新装開店おめでとう~!
FC2だったのね。これからもよろしく♪

足跡、うちも同じだったわ。
むちこちゃんの言うように
アドレスになにかありそうだね。
FC2に問い合わせがいいかも。

チョコかわいいね~!!
私は自分用に「BABI」を買ったわ。
おいしかった♪
kobaboo♪dot 2011.02.14 01:48 | 編集
うにちゃん、ももさん、ハッピーバレンタインね♪
あ、このチョコ、美味しいですね~
箱も可愛いし^^家の冷蔵庫にも、今、入ってますw

ほんなあほなdot 2011.02.14 10:42 | 編集
ああ~うに様も男子だったわ~
デメルの猫の舌のチョコ~パッケージの可愛さで買っちゃいますよね!
今年は 昨夜 キムノブさんにリクエストでチョコチップ入りのカントッチーニを焼きました(^^)
堅い・・・(笑)
それ以外 なんもしてないな~
職場の店長に販売員同士で お菓子買ったくらいで・・・
今日 だんだん降ってて 外白いんですが・・・出勤できるでしょうか?
花あじさいdot 2011.02.14 11:21 | 編集
あ、私はゴンチャロフにした~(´∇`)
かわい~っていいながらバクバク食べたよん。

そういや~私も足跡からはココにはこれなかったなぁ。なんじゃろね。
テンプレもDL出来た~?
テンプレートの管理の公式&共有テンプレート追加のとこで簡単にできるけど、
やっぱりブログのURLがちょっと可笑しいよねぇ~
リヴdot 2011.02.14 15:24 | 編集
わ、いつの間にやらお引っ越しされていたんですね!
おめでとうございます
おくれてすみません
ワタシもカギコメがしたいのよ~~!
便利だもんね!

そのチョコご主人用?
だったら、えらいわぁー
うちはなんもせん、もしくは明治とか。。
miyocomdot 2011.02.14 18:15 | 編集
お引っ越し了解です!
そうなんですよ〜
FC2なんですが、足跡から飛べないんです。。
アドレスが違ってるのか??
でも前は行けてたんですよね。。

このチョコは一度は買いますね♪
タラdot 2011.02.14 18:18 | 編集
今もね~アメブロのところから 飛んできたの~
なんでかな~なんでだろ・・・。
やっぱ FC2に問い合わせてみたら 解決するかも~と思う~
花あじさいdot 2011.02.15 21:29 | 編集
ユキチョフさん★
うふふ、これって猫好きなら買ってしまう逸品ですよね♪
ユキチョフさんのおうちって素敵~!
あかねちゃん&風花ちゃんからのチョコだなんて。
あたしもあの猫パッケージのチョコ、迷ったんですよ。
自分チョコに買えばヨカッタ(´・ω・`)
そよdot 2011.02.16 15:53 | 編集
むちこさん★
半分くらいはパッケージ買いです(笑)
ももさんは真剣にコレが欲しかったみたいで
ずぅっと呪いの呪文のように「デメル、デメル・・・」って
言ってました。(´・ω・`)チョットウザカッタヨ?

先日は鋭いご指摘をありがとうございました。
アドレスは追記に書いたとおり、仕様変更で
番号がつかないんだそうです。
足跡から辿れるようになったみたいなんですけど
どうなんだろう?
このまま何事もなくと辿れるようになって欲しい・・・
そよdot 2011.02.16 16:03 | 編集
みっちょんさん★
ご迷惑をおかけしました~
なぜか今日は足跡から辿れるようです。
サッパリワカラナーイ・・・
そよdot 2011.02.16 16:04 | 編集
あんなさん★
足跡残るのにね?
さっぱりよっ!
でも、今日は辿れるみたいなの・・・

チョコレート、便乗できた?(笑)
うちは、食後に紅茶を淹れて
ふたりでちびちび食べた~
うにさまはzeppin缶を堪能してたわ♪
そよdot 2011.02.16 16:13 | 編集
ぴなたさん★
やっぱりみなさん辿れないのね・・・
今日は辿れてるかたが多いみたいなんだけど。

ぴなたさんも猫モチーフチョコ?
やっぱり猫モノには弱いよね(笑)
あたしも自分用に猫柄のを買えばヨカッタと後悔中です~
そよdot 2011.02.16 16:17 | 編集
いくぱんさん★
普段からzeppin缶!
お嬢様なおふたりだねー!
うちはご機嫌取りのために缶詰あげてるようなもんよ。
あたしが「自分にご褒美好き」だからさ(笑)
うにさまは、すっかりこたつむりで、幻になってます・・・

ガトーショコラ、いいなぁ。
いく夫さんは幸せモノね。
うちは結婚前は作ったりもしたけれど
この時期しか買えない限定モノを求めて
最近は買ってる(あたしも食べたいから!)

FC2へ問い合わせしたんだけど、返事が来ないうちに
辿れるようになったらしいのー
たぶんこれってあたしじゃどうにもできないっぽいから
このまま様子を見るわ・・・
そよdot 2011.02.16 16:24 | 編集
なつ姉さん★
DEMELって箱がかわいくってさー!
この舌チョコ、チョコのカタチもかわいいのよね。
お高いからいつもは買えないけど、今年は奮発。
あれ、弟くんには~?(笑)
なつ姉さんの場合は女子力低下じゃなくって
多忙過ぎなんだよ、きっと★

追記にも書いたんだけど、あたしのURLは
新仕様らしいの。
なんかその影響がいろんなところに出てる気がするんだよね。
今日は辿れるみたいだから、このままずっと
何事もなく過ぎてほしいよ~
そよdot 2011.02.16 16:33 | 編集
まさぽんさん★
お忙しいのに~
お気になさらず読み逃げしてください!
足跡付くし!
お互い様ですよ★

うに、ここのところこたつ布団の上で
足を踏ん張ってること多いのです。
でも、にくきうは「見せるだけ詐欺」。
(´・ω・`)サワラセテホシイデス。
そよdot 2011.02.16 16:39 | 編集
kobaboo♪さん★
ありがとうございます!
FC2に来ちゃいましたよ~
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

今日は足跡から辿れるようです。
アドレスが新仕様らしいんですよー
このまま不具合なくやっていけるといいですけどね・・・

去年はBABBIを買ったんです。
おいしいのよね~(*´∀`*)
そよdot 2011.02.16 16:44 | 編集
ほんなあほなさん★
おっちゃんさん&といちくんは、バレンタイン満喫でしたか?(笑)
我が家はオトコふたり、ほっくほく♪だった模様。
DEMEL、あたしも一緒に食べてます。ほんなさんのおうちもかな?
(*´∀`*)オイシクテ、シアワセデス。
箱がかわいいと買ってしまってキケンなんですけど!
そよdot 2011.02.16 17:00 | 編集
花あじさいさん★
オトメンでも男の子なのですよ~( ´艸`)ウフフ。
DEMELは箱買い間違いなしですよね!
花あじさいさんも手作りチョコかぁー
うらやましいです、キムノブさんっ
手作りチョコがあれば、それ以外は必要ないでしょ。

今年の広島、雪が多いみたいですね・・・
そちら、積もってたものね・・・
そよdot 2011.02.16 18:29 | 編集
リヴさん★
あ、もしかして猫パッケージのかな?
あたし買おうかどうか迷ったんだ!
ゴンチャロフもおいしいんだよねぇ。

今日は足跡から辿れるみたいよ?
追記に書いたとおりDLは無理なのー
なんかさ、新規取得のIDでもサーバナンバーが
ついてるヤツもあるんだって。
サーバは30分くらいごとに入れ替わるらしいので
どのサーバに割り振られるかは運次第らしい・・・泣
そよdot 2011.02.16 18:35 | 編集
miyocomさん★
あは、ついに引っ越しました。
ありがとうございます~
鍵コメ、便利ですよね!
あたしもずっと憧れてたのです(笑)

このチョコ、いちおうだんなにあげたもの。
でも、あたしも一緒に食べちゃいます。
だって、食べたいんだもーん!
明治のチョコでも何もしなくても良いのです!
毎日の生活に愛があれば!
そよdot 2011.02.16 18:44 | 編集
タラさん★
心機一転、お引越ししました★
引越し早々、いろいろとトラブってるけど(笑)
んー、今日は足跡から辿れるようです。
このまま辿れる状態が続けばいいんですけど、ね。

やっぱりみなさんこのチョコ買っちゃうんだよねー!
購入経験アリのかた、多いわぁ~
そよdot 2011.02.16 18:47 | 編集
花あじさいさん★
うぅっ(iДi)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんっ

何やら今日は足跡から辿れるみたいですね。
なぜなんだぁーーーー!
FC2に問い合わせたけど、返事ないし!
さっぱりわからないわー!
そよdot 2011.02.16 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
