--
--.--



2011
04.25

おめでとうの日。

Category: うにのこと。
当日にUPできないのは、ひとえにワタクシの怠慢のせいなのですが・・・

うにお誕生日。
4月22日、うには4歳になりました。
お誕生日おめでとう、うに!

4年間の猫生で、5回も引っ越しをさせちゃってごめんね。
健康で申し分ないイケにゃんに育ってくれて
そよはとってもうれしいよ。
何万回「ありがとう」と言っても足りないくらい、感謝のきもちでいっぱい。
キミがいるから、毎日生きてる。
いたらない家族だけれど
末永くよろしくお願いします。


まぁ、そんなわけで
ケーキでお祝いですの。

うにお誕生日。
それ、うにの?
そうだよ。くりむだけだけど・・・

うにお誕生日。
おいしさそうです!

うにお誕生日。
くりむ、らヴ



はい、そこ!
誰のお祝い?誰のケーキ?とか言わないッ
言ったヒトは反省文+校庭3周ですからね!




うにお誕生日。

うに、ありがとう。
キミに出会えて、とってもしあわせ。




コメント
うぅーにぃーちゃぁーっ!!!
お誕生日だったの?
お誕生日だったのね!?
おめでとぉ~~~っ!!!
つか、4月生まれさん、地味に多い!(笑)
うにちゃ、大好きなくりむでお祝い出来て良かったね(´∀`*)
イケにゃんでにょろにょろんでオトメンなうにちゃ
思いっきりハグしてちゅっちゅしたいくらい大好きよ(´ε`*人)ちぅっ。
まぁ間違いなく逃げられるだろうけど(笑)
これからも元気で、いつまでもいつまでも
ステキなうにちゃでいてね♪
ゆったんdot 2011.04.26 00:06 | 編集
うに様、お誕生日おめでとー!!
まぁ ほんとに8歳年下のイケメンだわ。
どうかしら、うちのキャットウーマン。いい熟し具合よ
これからも元気で楽しく暮らしてね!

そのケーキ、クリーム以外のが多い気がするけど。。
むちこdot 2011.04.26 00:40 | 編集
うにちゃん、お誕生日おめでとう♪
おれとお誕生日も近いし、
同い年だね~(^o^)丿
これからも可愛い姿、いっぱい見せてね(^^)
ぴなたdot 2011.04.26 13:10 | 編集
おぉ、うにっ子お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
元気に4歳うれしいね~
ネコはさ、本当にたまらないよね!!
リヴdot 2011.04.26 15:03 | 編集
遅くなっちゃったけどうにちゃんお誕生日おめでとう♪
クリームおいしかった?^_^
4年の猫生で5回の引越!
それはすごい!
うちも2回ほど引越させてるけど、5回だとうにちゃんももう慣れっこだったりして?

そよさんとうにちゃんが出会ったのは運命☆
Pandot 2011.04.26 20:23 | 編集
うに様熟女から誘惑が・・・
うに様、年上が好みだったの?
ぴんちゃはもうすこしで3歳よ
年下でもしっかりしてるわよ~
うにちゃ、誕生日だったのね(*´∇`*)
遅くなったけど、おめでとう!
いくぱんdot 2011.04.26 20:36 | 編集
うにちゃま、お誕生日おめでとう!
アップに耐えられるイケニャンだわ~
そよさんちで大事に育ててもらえてウレシイね。
これからも沢山愛されて元気に暮らしてね。
うちも明日で3歳です。同級生ね♪

ぷくぷくdot 2011.04.26 21:39 | 編集
ゆったんさん★
お祝いをありがとう★
今年も健康にこの日を迎えられて幸せ~
くりむも堪能したみたいよ?
4月生まれさんは多いよね。
うにさまが幻のお猫さまじゃなくって
おうちが近ければ、(´ε`*人)チュゥって
してもらうんだけどねぇ・・・(笑)
これからも良き家族として、うにとラヴラヴして
ゆきまーす♪
そよdot 2011.04.27 21:32 | 編集
むちこさん★
おめでとうをありがとうです★
これからも元気で楽しく、うにさまが安心して
放心できるよう努力してまいりますわ。
むちおさんとうにさま、猫界の小雪&松ケンを
目指しちゃいますか?ウフフ

そういう突っ込みをするかたも、校庭3周ですわよ?
そよdot 2011.04.27 21:40 | 編集
ぴなたさん★
おめでとうをありがとうです★
おれさまと同い年なんだよね~
さらに可愛いうにを撮れるよう、精進しまーす♪
そよdot 2011.04.28 10:35 | 編集
リヴさん★
お祝いの言葉をありがとうです★
元気で4歳になってくれて、本当にうれしい。
うちは何回も引っ越しさせてるからさ~
猫、たまらないというかなんというか・・・
もうこの子がいないってのは考えられないの。
そよdot 2011.04.28 10:40 | 編集
Panさん★
いえいえ、遅いだなんて!
お祝いをありがとうございます★
Panさんのおうちも長距離のお引っ越しだったんですよね?
うちは長距離だったり、小刻みだったりなので
うにには本当に申し訳なく・・・
でも引っ越しがなければ、うにには出会えてないと
思うので、Panさんのおっしゃるとおり
やっぱり運命なのかもしれません★
そよdot 2011.04.28 10:59 | 編集
いくぱんちゃん★
京都から白黒の魔手が伸びてきたわ~(笑)
猫界の小雪&松ケンね・・・
うん、ぴんちゃはしっかりしてそうだ!
うにさまは不思議系だからねぇ。
しっかりしてるおんにゃのこのほうがいいと思うわ~

おめでとうをありがとう★
やっぱり誕生日は特別(*´ω`*)
そよdot 2011.04.28 11:12 | 編集
ぷくぷくさん★
お祝いをありがとうです★
うふふ、うにさまはかなりのイケにゃんですよ?
うちは大事というより過保護ですが(笑)
これからも暑苦しいくらいの愛を注ぎたいと
思います~
あづきさんもお誕生日なのね!
おめでとうしなきゃ!!
そよdot 2011.04.28 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
