--
--.--



2011
05.01

ごむぱっきんの謎。

Category: うにのこと。
GW3日目にして、お休みに飽き飽きのそよです、こんばんわ。

いや、やることはたくさんあるの。
でも、会話に飢えてるの・・・



071011_092.jpg
うにちゃま、お鼻もごむぱっきんもぴんく色。

071011_091.jpg
にくきうは、ぴんく&あぽろのバイカラー。

この3つ、関係があるのかしら。
お鼻が黒い子は、にくきうもチョコ色なことが多いよね?
ごむぱっきんもチョコ色なのかしら・・・

うむむ。
気になる。




070924_002.jpg
ぶれぶれだけど、好きな1枚。
ヘンなポーズがかわえぇ。
でも、なんかやっぱり不思議系。


本日の写真は、うにが6ヶ月くらいのときのもの。
ようやく宇宙人から猫になってきた頃(笑)




コメント
えっ、会話に飢えてるの?
そりゃ、いかん!
そんな時は、うにさまと会話ですよ。
一人でしゃべって、うにさまのセリフも一人で。
誰にも見られないようにこっそりね!

↓ちびっこ、うにさま!むはははかわゆい♪
お腹、ちょびっと柄があるのね。
でも、うにさまは今も変わらないかわいさですぞっ。

おおおっ!うにさま、かわゆいω!!
ありがとうございましたっm(__)m
しかもへんなおじさんを皆で踊ったのね。
参加したかったーーっ!
kobaboo♪dot 2011.05.02 02:08 | 編集
えっ 電話しようか?(爆

うにちゃのあくびー。
口の中、しっとり潤ってるわ。
おもわずにおいを嗅ぎたくなったわ

ぴんちゃは鼻くそ模様なので
肉球も一箇所黒いのよー
ムックなんて真っ黒だしねぇ
お鼻の色と肉球の色はおなじになるって聞いたことあるけど
猫ブログ見てると、お鼻はピンクだけど
肉球真っ黒なんて子もいたりするから
不思議よねぇ~(●´ω`●)
いくぱんdot 2011.05.02 10:57 | 編集
↑え?見たこと無いけど、
やっぱりお鼻と肉球、違う色のことあるんだ〜。
ウチもいくぱんさんとこと同じ。
そよさん、あと7日?(^o^)
まさぽんdot 2011.05.02 17:16 | 編集
しょうか・・・遊びに来る?
わたし 仕事だけど・・・(笑)

うちの辰さんと茶と坊は 鼻ピンクで肉球がピンク(辰はアポロ)
ふうちゃんは お鼻が茶色系で(黒っていうか~) 肉球も小豆です(^^)

うにちゃ~可愛い!!^^
あくびのお口に 指突っ込みたい!!(あ・・血まみれ?)
は~明日も仕事だ~^^
花あじさいdot 2011.05.02 22:40 | 編集
お鼻、肉球、ごむぱっきん、ウチでは連動してますね~。
因みにあかねの下くちびる(って言うのかな?)は、
真ん中から黒とピンクに別れてて、アクビすると
デスメタルな感じ(爆)
ユキチョフdot 2011.05.03 11:21 | 編集
会話に飢えてる!!
家が近かったら、おれ連れて
遊びに行くのに~(>_<)
ぴなたdot 2011.05.03 14:13 | 編集
きょうはかけるかな?
(このあいだ、ブログでうにちゃんのはがきご紹介したとき、
トラックバックをしようとうろうろしたもののできず、
コメもかけなかったのです、キーワードの数字が
出ない日が続いて。すみませんー)

パッキンと鼻とにくきうの考察。
にくきうと鼻が連動してない子は時々見るのだけど、
パッキンまでは見てなかった...もっとよく見てみたくなりました。
めんまねえちゃんdot 2011.05.03 20:30 | 編集
kobaboo♪さん★
もうね「飢えてる」とかそういうレベルは
通り越しました・・・
うにさまとはちゃんと会話ができるのですよ。
話しかけるとお返事してくれるから。
残念ながら、超一方通行な会話だけど・・・(爆)
我が家の一日を録画したら、さぞつまらない&アブナイに
違いない。

うにのお腹、ほんの少し柄が入っていて
なんとも萌えるの~
たぶん今からでも遅くないと思うわ、ヘンなおじさん踊り。
kobaboo♪さんもLet's dancing!!
そよdot 2011.05.04 22:17 | 編集
いくぱんちゃん★
えっ
電話してして!!

うにのくち、かりかりのニヨイするけど
いいのかい?

ムーちゃんは全部黒いのかぁー
そういう猫さんは福猫だと聞いたことがあるよ?
三毛猫も縁起が良い猫だし、いくぱん家は
安泰だね★
鼻と肉球は連動してるのか・・・
でも完璧に一致はしてないよね~
あたしは非常にごむぱっきんが気になるのだ!
そよdot 2011.05.04 22:23 | 編集
まさぽんさん★
残りの連休が非常に苦痛なあたしです(笑)
社会復帰できるだろうか・・・

どうなんですかねぇ?
お鼻と肉球の関係、謎が深まります。
まさぽんさんのおうちは
ごむぱっきんはどうでしょう?
ソラちゃんはさておき、三毛さんはかなり気になります★
そよdot 2011.05.04 22:29 | 編集
花あじさいさん★
そんなこと言われたらほんとに行っちゃいますよ?
うふ♪
植木に水遣りのお手伝いするー!!

そうか、花あじさいさんのおうちのにゃんずは
ちゃんと(?)連動してますね。
茶とらっこはピンクな場合が多い気がするー
あたしはチョコ色肉球を見たことないから
見たいんです★
あ、くちに指を突っ込むと、もれなく流血できます♪

今の時期、かきいれどきですものね。
がんばれー!
うにさまと応援しておりますよ(爆)
そよdot 2011.05.04 22:47 | 編集
ユキチョフさん★
ふむ、ユキチョフさんのおうちもみんな連動。
あ、ごむぱっきんがアポロな子、見たことある!
やっぱり三毛さんだった!
三毛さんは肉球もバイカラーなこと多いような?
あかねちゃんのデスメタルな感じ、見てみたいです★
気になるわー(爆)
そよdot 2011.05.04 22:52 | 編集
ぴなたさん★
もう、飢え過ぎ(爆)
うおぉーーーー
家が近かったら、お土産持って
突撃するのに!!
むふふ、いろいろご用意しますぜ(笑)
そよdot 2011.05.04 22:56 | 編集
めんまねえちゃんさん★
うをっ
あんなヘタレなお礼状をご紹介いただき
申し訳ないです!!
いただいたおもちゃはツボだったようで、お気に入り。
ありがとうございました★
そうそう、トラックバックは受け付けてないのです。
コメント欄もダウンしてたみたいだし・・・
ご迷惑をおかけしてしまいましたm(u_u)m

ごむぱっきん、気になりますよね?
うちはピンクだけなので、バリエーションを
見てみたいんですよ~
そよdot 2011.05.04 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
