--
--.--



2011
05.03

やる気。

Category: うにのこと。
連日の黄砂で視界5kmの広島。
砂で霞んで、晴れてるのか曇ってるのか、わからなーい・・・
わたくしの洗濯週間も滞っております・・・
(衣替えできないじゃーん)



あたしたちが何か食べてると、2階で寝てても
いつのまにか現れる・・・

IMG_0087.jpg
それ、うまうま?

IMG_0100.jpg
それ、うにももらえる?


うにさまは食べられませんよ?


091225_001.jpg
ちゃんと聞いてる。


うに、あたしたちの食べものには基本的に興味なし。
「なに食べてるの?」ってチェックはしたがるけど
手は出ない。












091209_007.jpg

うにさまが変えてくれるらしい(笑)








そよ、ココロの叫び。

どこかで誰かと一晩中語りたいのぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!

はんぱなく会話に飢えてるの。
毎日、ひとりでしゃべってひとりで応えてひとりで笑ってるの。





コメント
ちょいっとな♪なに食べてるのー!?

もう気になって気になって

目を細めたり頭を振ったりしてガン見しちゃったわーん ←モザイク消しごっこ

ドリア?リゾット?なんにせよ
色がうまそ(^¬^)ジュル...

うに様相変わらずお美しい美男子だわん
先日のプリティンが忘れられません
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ココアのお粗末な爪楊枝を
さらしたのを若干後悔してます
ってか完敗って感じ??
なんかココアに悪くて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で・も・ね・
あんなんでもパパにはなれたよ ブハツ

シモネタ禁止パーンチ
o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

うに様について行きます!!
この国を変えてけろー!
絶対にうに様に一票入れる!
応援事務所

BAKAなセイジカ達に渇を入れてやってぇ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ワタシも一人で始めて猫相手に完結
猫相手にお話しするのが心底楽しい
猫屋敷女なのー
みんなドン引き

そよちゃんは何を語りたいのかしらん
気になるー!
日本の行く末とか??
恋バナは参加出来ないし・・・
猫ネタでみんなで集まって寝ないで遊びたいねぇ。ってか自由に温泉とかで修学旅行みたく遊びたいっ
仲良しさんでさぁ~♪
ミミココdot 2011.05.04 00:56 | 編集
誰とも喋らなくていいなんてサイコーじゃない。
あたしゃ、基本ネクラなもんでの
1人でひっそり過ごすのが好きさ。
1人で喋って1人で笑ってるわよ。ええやん。

うにさま、消費税がいきなり10%にならないようお願いします。
むちこdot 2011.05.04 02:31 | 編集
わかるわー。
カサランなんか日本人いないんだもんね。
まず日本語で話したいわ。
気の合う友達と一晩中飲んでバカなこと言いたいー!
しくしく。
anemonedot 2011.05.04 10:43 | 編集
うに候補、入れますよ一票!
大統領制にして日本を変えてくだされ(^o^)
おやや・・連休で会話禁断症状ですか〜。
まさぽんdot 2011.05.04 13:19 | 編集
うにさまイケニャン(*´ω`*)
不思議系でよろしければ、まあ子も日本を変える
お手伝いしますぅ(笑)

今日はもしや例のデートかしら?
たくさんおしゃべりして楽しんできてね(´∀`)
なつ姉dot 2011.05.04 14:58 | 編集
うにさま、うちの子を秘書として雇っていただけますでしょうか?
いやいや、ナンなら飼い主のワタクシでも!
私も一人暮らししてた時はテレビに挨拶して相槌打ってたわ。
まだたまにやる(笑)
2枚目の流し目のうにさま、素敵~♪
ぷくぷくdot 2011.05.04 19:26 | 編集
うに様 お食事中も 見守ってくれるのね~~^^
ご飯が美味しくいただけそう~♪

ええと・・・一人乗り突っ込みしてるわけ??(笑)
そんなに・・・・^^;
休みって羨ましいけど・・・私 全然一日しゃべんなくても全然 平気~~~^^暗いのかしら?私~^^;

うに様 素敵!!
日本を変えるのね~着いていくわ~♪
花あじさいdot 2011.05.04 21:44 | 編集
ミミココさん★
これ、なんだったかな?
スパゲティだったような?

うにさま、お美しいでしょー
しかもご立派なモノをお持ちだし(笑)
みなにゃん、めろめろですのよ♪

なんかさ、1人暮らしならそれはそれで自己完結できるのよ。
あたしも1人で暮らしてた頃は全然おひとりさまだった。
はんぱに家族がいるのはちょっとつらい。
うにさまがいれば楽しいけれど、
1人も知り合いのいない土地で過ごすのは
気がふさぐときもあるのさ・・・
「何について語りたい」ってわけじゃなく
とりとめもなく、おバカな話で盛り上がりたいわぁ★
そうそう、合宿とか修学旅行みたいな感じで。
そよdot 2011.05.08 08:22 | 編集
むちこさん★
あ、なんかわかるわ(笑)
誰とも喋らないのは確かにラク~
あたしも立派にネクラですのよ?
でもね、お友達とも両親とも永らく会わないと
じわじわくるのよー

うにさまには、ペット手当てを支給してくれるよう
がんばってほしいあたしです(笑)
そよdot 2011.05.08 08:27 | 編集
anemoneさん★
そっか、そうだよな。
日本語じゃないんだもんな、カサカサランド・・・
あたしはまだ日本語通じるところだからいいのか。
でも、気の会う友達と一晩中くっちゃべりたいですよねぇ!
あたしもしたい。
そよdot 2011.05.08 08:32 | 編集
まさぽんさん★
だ、大統領?
そりゃまた大きく出ましたね(笑)
うにが大統領になったら・・・
日本の経済活動時間は1日3時間くらいですよ?

あたしの今年の連休は長すぎです・・・orz
そよdot 2011.05.08 08:38 | 編集
なつ姉さん★
うにさまはいろんな顔をお持ちなのです(笑)
じゃあ、まあちゃんは選挙カーに乗るうぐいす嬢ね!
大丈夫よ、うにさまがすでに不思議系ですから・・・(爆)

デート楽しかったー
やっぱり女子トークはいいねぇ♪
そよdot 2011.05.08 09:44 | 編集
ぷくぷくさん★
あづきさんとぷくぷくさんは秘書ってことで!
主な仕事は、あたし&うにさま、まあちゃんとだべること(笑)

あたしも1人暮らしの頃はTVが唯一のお友達。
(あ、いまでも)
話しかけるなんて日常茶飯事デスヨ?
今はしないけど、家に帰ってきて電気つけるより先に
TVつけてた・・・

おぉ!
流し目お好きですか!
たくさんあるよ、流し目写真~♪
そよdot 2011.05.08 09:50 | 編集
花あじさいさん★
たしかこのときはクリーム系のパスタを
食べていたような・・・
でも、食べたいんじゃなくてかまって欲しいのよ、この子は(笑)
おいしくいただけるけど、おかわりはできません。
どっちり居座ってますから(爆)

おやすみも1日2日なら全然平気だけど
さすがに3日以上はつらいですよ?
あたしインドア派だし暗いし!

うにさまが日本を変えてくれるといいのになぁ~
きっと平和に違いないよ・・・
そよdot 2011.05.08 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
