--
--.--



2011
05.09

夏への序曲。

Category: うにのこと。
ひさしぶりに出勤したら、仕事を忘れてかけていた・・・orz

いつもだったら火曜日はおやすみなんだけど
さすがに明日は出勤。
これ以上休むと、人間に戻れない予感。

先生ズに
「GWはどこかへ出かけましたか?」と聞かれ
「どこへも行ってません」と答えたら
2人に爆笑されました・・・
いいぢゃんね、別にっ!





うにさまはぬくいのがお好き。


ひなたのうに。
今日はここでお昼寝します。


ひなたのうに。
お気に入りのおもちゃと一緒に。


ひなたのうに。
すぴぃ。


ひなたのうに。
ぷすぅ。


ひなたのうに。
邪魔しないで?

ハ、ハイ。
えらいすんません(´・ω・`)



ずっと暑いくらいの広島。
今週も気温は高めなんだってさ。
今からこんなに暑かったら、夏はどうすればいいのー。(´д`lll)
(去年もまったく同じパターンだったような気が・・・)




夏っぽく、こんなものを食べました(*´m`)ムフフ
ハワイ産コナコーヒーのパフェ
ビバ 大食い♪


コメント
ご無沙汰しています!
また、そよさんのブログにお邪魔させてください♪

私もGWどこへも出かけることもなく…
今日、会社の人に報告して(笑)のひとりでした!
いいの②体がやすまったからっ!
うみdot 2011.05.10 00:00 | 編集
仕事を忘れかけていたって・・・
GW中も普通に仕事する職業の私としては羨ましいかぎりです~

うにさま、毛布もベッドも青なんだ!
瞳の色と合ってて更にイケニャンです(^^)

そういえば、左の百人一首、トライしてる内に
もんのすごい時間が過ぎてたりします(^_^;)
挙句の果てにコメントするの忘れたりします(汗)
ユキチョフdot 2011.05.10 00:50 | 編集
仕事は忘れてなかったけど、身体はまだ休みのままお家に置いてきた感じが抜けず。。
つまり抜け殻。

今日もうクーラーつけられたわ。
しかもいきなり23度。
節電しようよ、、
むちこdot 2011.05.10 01:08 | 編集
社会復帰はできそう??
私なんて、休みだったら、夜更かし三昧で、家から一歩もでず。郵便受けにまでも行かない・・・ってザラかも~^^;;
そう、福山、暑かった!半袖でも、全然おかしくない、日焼けしそうでしたよ。
いつか機会があったら、花あじさいさんの蕎麦ツアーに一緒に参加しましょうね~^^/

うに様、毛布に顔を埋めて暑くないの??湯気がでそうよ??
ほんなあほなdot 2011.05.10 08:00 | 編集
うにちゃん、気持ち良さそう♪
私も一緒に寝たいです(*^_^*)

GW中、いろいろ計画立ててたのですが、
予定変更で近場になりました^_^;
ぴなたdot 2011.05.10 14:49 | 編集
あんまり休み過ぎるのもダメよねぇ・・・
昨日は夜いろんなことしようと思ってたのに、
張り切って9時過ぎに寝ちゃったわ~
久しぶりの仕事って疲れるよね!

今日は東京も暑いわぁ~暑いっていうかムシムシ!
そろそろ雨が降ってきそう。
リヴdot 2011.05.10 14:52 | 編集
あ、一個飛ばしちゃった・・。
うにちゃん、すごい倒立状態w
そういえば去年も5月暑くて、
いったん涼しくなって猛暑に・・。
またそんなパターン??
節電が困りますよ・・・。
ウチも、どっこにもいきませんでしたよ?w
まさぽんdot 2011.05.10 15:47 | 編集
どこにも行かない連休・・・羨ましい・・・鼻血でそう・・・タラ~

母の日終わったよ~燃え尽きた(笑)

仕事思い出した??^^;
うにさまと まったりの連休いいなあ~~~~

今日 めちゃ雨ふっとるよね?
私 休みなんじゃけど せっかくの休みが豪雨・・・(--;
哀しすぎます・・・
花あじさいdot 2011.05.10 17:44 | 編集
うみさん★
おぉ!
コメントありがとうございます★
また我が家のうにさまを見てやってください(笑)

ねーっ!
どこへも行かないヒトもいるよね?
休日は身体を休めるためにあるのよっ
あたしの場合は
「うにさまにお仕えするため」に休日があるんだけど(爆)
そよdot 2011.05.12 13:04 | 編集
ユキチョフさん★
さすがに1週間以上休むと
「すこーん」と頭の中から抜け落ちます。
やりかけの仕事、思い出すのに時間のかかること(笑)

うにさまグッズ、あたしの趣味全開なのです。
水玉のもの、青系のもの、非常に多し。
なんかもっと素敵でおされな趣味ならいいんですが・・・orz

うふふ★
百人一首、ハマりますよね?
あたしもハマったので設置したのですよ(笑)
コメントは気になさらずトライしてくださーい♪
そよdot 2011.05.12 15:03 | 編集
むちこさん★
ま、みんな抜け殻よね・・・
GWも善し悪しだと思う今日この頃です。

えっ 23℃~?
そりゃ非エコだ!
うちの事務所も暑かったけど、さすがに
冷房ではなくドライモードにしましたわ。
夏が心配。
そよdot 2011.05.12 15:07 | 編集
ほんなさん★
ありがたいことにぬるぅーい職場なので
ゆっくり社会復帰中です~
おやすみの日に一歩も外に出ないなんて当たり前ですよっ(笑)

あの日の福山はさぞ暑かったでしょう・・・
広島も焦げそうだったもん。
そうそう、花あじさいさんの蕎麦ツアー!
ぜひ一緒に参加しましょうね~

うに、暑くないみたいですよ?
触ったらかなり熱くなってたけど(笑)
長い時間ここで寝てました。
鈍いのかしら・・・
そよdot 2011.05.12 15:13 | 編集
ぴなたさん★
ほんと、こういうのを見てると
そばで寝たくなりますよね~
ぐっと我慢したけど(笑)

GWのおでかけは近場がいちばん!と
思っているあたしです★
ささやかに楽しみたいのよ~
そよdot 2011.05.12 15:15 | 編集
リヴさん★
そうだよねぇ。
適度なおやすみがいちばんよ!(笑)
ひさしぶりの仕事は感覚が戻らなくて
てきぱきできなかった・・・orz

東京ってこの時期蒸すよね?
でも地下道多いから雨でも移動が楽なのはうらやましー!
そよdot 2011.05.12 15:34 | 編集
まさぽんさん★
どうやらうにには「降りる」という
発想がないみたいで・・・
ちょっと残念な子なんです(*´д`*)~З
降りればラクなのにねぇ。

去年もこんな感じでしたよね?
今年の夏も暑くなっちゃうんでしょうか・・・
東京は電力不足が心配ですよね。
広島、暑いんだよな~
どこかに避暑に行こうかしら(笑)

GWはうにさまにご奉仕したから良いのです!
そういうことにしておきます(爆)
そよdot 2011.05.12 15:50 | 編集
花あじさいさん★
母の日、お疲れさまでした!
きっとお忙しかったんだろうな・・・
あたしの連休を半分あげたかったー!!
仕事はぼちぼち復帰します。
(焦るとろくなことがない)

せっかくのおやすみが豪雨・゜・(PД`q。)・゜・セツナイ
にゃんずとまったりしろ、ってことでは?(笑)
そよdot 2011.05.12 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
