--
--.--



2011
05.16

暑いくらいなので。

Category: うにのこと。
だいぶん暑くなってきた広島。
週末の昼間は
窓を開けて風を通していることが多い。
我が家は日当たりが悪いので風があれば、わりとさわやかで快適。

隣家からのヘンな歌を除けば。

休日の朝早くからお弁当を作って
掃除洗濯済ませて
やっとゆっくり「うにさまと遊ぼー」と思ったときに
聞こえる超ヘンな歌。
勘弁して・・・
どうやら隣家にはクーラーが無いようだ。
真夏も窓開いてるもん。





さて。
気を取り直して。

暑くなってきたので、毛モノは少々むわむわらしい。

萌え。

行き倒れておる。

萌え。

萌え(●´ェ`●)ポッ

萌え。

腹毛ーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3ムッハー!


なんかこう、いろいろと大変なんですよ・・・
誘惑が多くて。




ここまで書いておいてなんなんだけど
朝、お風呂でAKB48の歌を大声で歌うももさん。
やめてくれ。
頼むから、AKB48だけはやめてくれ・・・
(え、そこ?)


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.05.17 07:46 | 編集
えーっ!お隣からヘンな歌って何?って思ったけど、
ももさんもAKBか・・・お互い様なんて思われてたりしないよね(´∇`)?
リヴdot 2011.05.17 11:55 | 編集
(≧ω≦ )プププ

ももさんが大声でAKB48ですか~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なんと言うか…、
あれは、あの年代の女子が歌うからOKなのであって…。



…ある意味、つかめん男だな!ももさん!!


うにサマと同じく、
うちの猫部長も先週末までは、むわむわ毛で行き倒れておりました。
が!
日々の私のブラッシングという努力の甲斐があって、
猫部長は、夏毛へ移行完了☆
ただ…日陰は寒いらしく、日なたかタオルの中へと積極的に移動_| ̄|○
ブラッシングで、毛をむしりすぎたのか!私。・゚・(ノД`)・゚・。
ばななdot 2011.05.17 11:55 | 編集
お隣からヘンな歌、めっちゃわかります!!
聞いたことあるような無いような歌を
よく歌ってはりましたもん^_^;
体調悪くて寝てる時に聞こえてくると、
もうええわ!って心の中で叫んでました(苦笑)
ぴなたdot 2011.05.17 14:27 | 編集
そんだけ変な唄と言われたら、聞きたいかもww
あ、でも、私も猫相手に、作詞作曲で、よく唄うからな^^;;ヤバイヤバイ
聴かれてたら完全に人格否定されるかもだし^^;;

ももさん、振り付けはないよね??

うに様のアゴ裏^^vむふふふ、鼻の穴もかわいい♪
ほんなあほなdot 2011.05.17 14:44 | 編集
暑くなると お猫様 あちこちで行き倒れてますよね~~~^^
気づかなくって こけちゃうことが・・・

ヘンな歌 どんな歌??気になる!!!

結構 聞こえるよね・・・私も気をつけないと(笑)

うに様 もふりたい!
花あじさいdot 2011.05.18 12:35 | 編集
なんでか、腹毛ってほかのところの毛より
毛足が長いよねー?(●´ω`●)

あー、わかる。AKBだけはちょっと・・・
かといってモー娘もちょっと。。。違う意味で。
いく夫がAKB48のメンバーの名前をふつうに知ってて
ものすごい気持ち悪かったもの。。。
いくぱんつdot 2011.05.18 20:05 | 編集
鍵コメさん★
こちらこそ申し訳ありませんでした!
お返事いたしましたので、よろしくお願いいたします★
そよdot 2011.05.20 10:46 | 編集
リヴさん★
うん・・・たぶん思われてると思う・・・
でも、お隣から聞こえてくる歌は(おそらく)
自作だけど、ももさんのは既製品(?)だからっ!!
ダメ・・・?(´・ω・`)
そよdot 2011.05.20 10:52 | 編集
ばななさん★
最近の披露宴ではAKBの余興が流行ってるらしいのー
ももさんは仕事中によく聞いてるのよ。
だからといって家で歌うのはどうかと思う・・・
30過ぎたおっさんが(爆)

うにさま、ここのところ
めっさむわむわ~
でも、ブラッシングを嫌がるようになっちゃったの。
うに毛舞う我が家となっております。
猫部長がうらやましーですわ★
そよdot 2011.05.20 10:57 | 編集
ぴなたさん★
そうなの!
まさに、そういう歌なのぉー!!
しかも体調悪くて寝てるとき。嫌だぁーーーー!!
あたし、家で別にたいした事してる訳じゃないけど
どうにも微妙な空気になるんだよねぇ~
そよdot 2011.05.20 11:10 | 編集
ほんなさん★
どっひゃーーーーー
あたしも「うにさまのうた」を作詞作曲してるぅーーーー
(ってか、猫飼いってみんなそうなのでは?)
でも、そういうレベルじゃないんですよ、お隣は!!

・・・完全に人格否定される歌って(  ゚ ▽ ゚ ;)ほんなさん・・・

鼻の穴、萌えますよね!!むふ♪
そよdot 2011.05.20 11:15 | 編集
花あじさいさん★
あぁ、花あじさい邸も行き倒れてますか・・・
しかも、花あじさいさんのおうちは3にゃんだもんな~
あたしだったら絶対踏んだり躓いたりしてるに違いない。キッパリ

あの壊れそうなベランダの写真覚えてますか?
あのおうちなんですよ、歌が聞こえるのは!!
ぜひ我が家にお越しいただいて、いろいろ鑑賞していただきたい!
うちも歌ってるけどね・・・(爆)

行き倒れてるうにさまは、もふり放題です。
3分くらいなら(笑)
そよdot 2011.05.20 11:21 | 編集
いくぱんちゃん★
そうなんだよねー
腹毛はちょっと毛足が長くて、絶妙な肌触りだよねー
腹毛らう゛v-238
おんにゃのこは手術のせいで余計そうなのかもね?
(たしか下僕さんのとこのドン子姫もそうだった)
うにさま、おんにゃのこじゃないけど・・・(笑)
やっぱり内蔵を守るためなのかしら?

Σ(・ω・ノ)ノ!
いく夫氏、メンバーの名前を!?
それはちょっと・・・
ももさんとつきあい始めた頃、家にモーニング娘。のCDがあって
軽く引いたことを思い出しちゃったじゃないの!
ちなみに、現在のももさんは
「AKBって全員同じ顔に見える」とオヤジ全開。
そよdot 2011.05.20 11:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.05.21 11:50 | 編集
鍵コメさん★
激しく気になるんですけど、何か地味に怖くて
確かめられず(笑)
そよdot 2011.05.23 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
