--
--.--



2011
05.18

同情するなら食べてくれ。

Category: うにのこと。
週末にやっと完了した衣替え。

去年、みっちみちぱっつぱつ だったパンツが

みちくらいになっていた。ぎりぎり履けそうなライン・・・

パンツが伸びたワケじゃないよね?
そうだよね?
誰か「そうだ」と言ってください・・・




凛々と。
うにとももさんは痩せてるのに、何でそよは違うの?


き、聞かないで・・・orz


待つ。
いろいろ大変だね。


うにさまの同情が非常に痛い今日のこの頃。
うにさま、もっとごはんを食べてくださいね。
そうしたら、そよと同じになれますから。



コメント
う、うにちゃ・・・(T∀T)
そんな真っ直ぐな瞳で、そういうこと言わないの!
グサッとズキッとちゅどーん!とくるのよ!?(笑)
いや、でもそよさんすごい。
伸びたわけじゃないよ、うん。
たまたまでも気のせいでもないよ。
そよさんがちっちゃくなったんだよ!
・・・もっとごはんやくりむ食べてくださいね。
そしたら諦めつくほどぱっつんぱっつんになれますから!(爆)
ゆったんdot 2011.05.19 00:51 | 編集
いいなぁ。
みち?だったのがみっちみちっでぱっつぱつに(T▽T
突然太ると動くのがいやになるわ。
悪循環祭りかも(++
anemonedot 2011.05.19 11:43 | 編集
うに様、サラリとそのような一言を・・(;´Д`)

ひとには、ソッとしておいて欲しい事があるんだからね;;
そよさん、うん、それは、きっと、
そよさんがキュッとなったか、
パンツが既に後ろで破れて裂けてるか・・だな!
ほんなあほなdot 2011.05.19 11:44 | 編集
そういや、こないだズボンが裂けたって言ってなかったっけ・・・?
なんて( ̄ー ̄)

あーうー、私も走りに行かなきゃなぁ・・・
リヴdot 2011.05.19 12:14 | 編集
そうだ!

だってさ、布って月日がたつと勝手に縮まってたりするじゃん
それなのに「みち」で済んだということは
確実に痩せたのよ!!ヽ( ´∀`)ノ
うに様は、今はやりの細マッチョだもんね~
いくぱんつdot 2011.05.19 13:12 | 編集
うに様 結構 きつい一言だよ~
それ・・・(笑)

みち~で履けそうって すごいじゃん!ねね??(^^*)
花あじさいdot 2011.05.19 13:57 | 編集
やせたんですか?うらやましい!!
食あたりっぽくても変化がなかったっぽい私は...(涙)

うにさま、ご飯食べてくださいねー。
めんまねえちゃんdot 2011.05.19 17:41 | 編集
いいな、みちパンはけて・・・
私はゆるパンが履けなくなった(涙)
布が伸びたんじゃなこうてそよちゃんがやせたのねー。いいな、いいな。

うに様、、、ご飯がおいしい季節ですよ~
ぷくぷくdot 2011.05.19 21:38 | 編集
いくぱんつが、普通に優しいな・・

きっと痩せたのよ。服が伸びるなんてそんなこと、、そんなこと、、
あるけど。

私のデニムも伸びてくれないかな~
むちこdot 2011.05.20 01:07 | 編集
毎年変わらぬみっちみちさ~ラララ~(泣)
パンツのウエスト、ゴムにしたいくらい。。。

そよさんったら痩せたのね、いいな。

↓お隣さんもきっと、AKIBAを聞いてるね( ̄ー ̄)
kobaboo♪dot 2011.05.20 09:10 | 編集
そ、そんな・・・うにさまきびしーわねっ。
みっちみちでもみちでも入るならいいのよ。
どうしてもお腹のボタンが届かないときは
どうしたらいいですか(´・ω・`)
でっちdot 2011.05.20 11:16 | 編集
そ…それは引っ込むべき所が細くなった証よw
決して布が伸びたとか、気が付かないうちに
自然とスリットが入ってるとかじゃないと思うわ。
下僕2ね、ケツ圧でズボンのお尻を破ったことあるのよwww
もうギャグのようにパックリ割れてビックリw
ドンタコス下僕dot 2011.05.21 00:19 | 編集
うん、言いますよ。
パンツが伸びたワケじゃないっ!!
見てないけどねww
ウチは暖かくなってから、猫ズ、
見る見る食欲ダウン・・、なぜ?
まさぽんdot 2011.05.21 21:16 | 編集
ゆったんさん★
えぇ、まっすぐな瞳で切り込んでいらっしゃいますよ・・・orz
この汚れのない瞳で見上げられると
3倍くらい、ぐっさりざっくりくるね・・・

でも、体重計に乗ってみたら増量してたのよね(笑)
う~ん・・・
その増量分はどこへ?
そしてやっぱり生地が伸びたのか!!
ごはんやくりむはいっぱい食べてます。
食べ過ぎです・・・
そよdot 2011.05.23 12:16 | 編集
anemoneさん★
ここ何年か「みち」と「みちみち」と「みっちみち」を
行ったり来たりのあたし(爆)
そうなのですよ、動くのがツライのですよ~
わかるわぁ・・・
身体が重く感じるのですよね・・・
そよdot 2011.05.23 12:28 | 編集
ほんなさん★
うにさまの一言は非常に痛い一言となっております・・・
そっとしておいてほしいよ、真剣に!

う~ん、キュッとなってるんでしょーか?
増量してたけど(T▽T;)
やっぱり後ろで破けてたのかしら・・・
このあいだ、履いてたパンツが破けたことが・・・別のパンツだけど。
そよdot 2011.05.23 12:34 | 編集
リヴさん★
そんなぼそっとつぶやいたことを覚えてるなんてぇー
そうよ、あの破けたズボンは腹が立ったので
速攻で始末したわッ
でも、なんで「みち」になったんだろ?

リヴさんは毎週テニスしてるし、とにかくアクティブだから
全然OKではないの?
代謝とか燃焼率とかすごく良さそう・・・
そよdot 2011.05.23 12:38 | 編集
いくぱんちゃん★
優しい言葉をありがとぅぅぅっっーーー
でも、体重計に乗ったら増量してたんだけど。
これいかに?

うにはまさに「細マッチョ」よ!
だって触ると筋っぽいもん(笑)
腹も引き締まってるし、小さくないのに軽いのよ。
(iДi)ウラヤマスィーーーー
そよdot 2011.05.23 12:42 | 編集
花あじさいさん★
うにさまはときどき残酷ですの・・・(_ _。)
そう!
「みち」でも履けそうってすごいですよね?
よねっ?(笑)
そよdot 2011.05.23 12:50 | 編集
めんまねえちゃんさん★
食あたりー?
だ、だいじょうぶなのですかっ!
ここのところお天気も不安定だから、くれぐれもお大事に★

うに、暑い日はやっぱり食欲ダウンのようです。
あぁ、また痩せちゃうがな(´・ω・`)
そよdot 2011.05.23 12:54 | 編集
ぷくぷくさん★
体重計に乗ったら増量してました。
やっぱり「布が伸びた」疑惑は晴れず。
そういえば「太ったかどうかを量るバロメーター」的な
パンツが破けたので、痩せたのかどうか最近よくわからないの。
ちっ

うにさま、暑くなるとあんまりごはん食べてくれないのよね・・・
困っておりまする。
そよdot 2011.05.23 12:59 | 編集
むちこさん★
あぁ、またそんなちょっと困る発言を(笑)

どうやら「伸びる」説が有力になって参りましたよ?
だって増量してたんですものーーーーーーー!!
薄着の季節なのに(T▽T;)

むちこさんはうにさまと一緒にもっとたくさん食べて
絶賛大増量キャンペーンしてください!!
細すぎですッ
そよdot 2011.05.23 13:02 | 編集
kobaboo♪さん★
あたし、毎年毎年ウエストがゴムの服とか
Aラインの服が増えていくんですけど・・・
みっちみち増産の道を確実に突っ走っておりますよ。
体重計に乗ったら増量してたんだけど
本当にどこに増量したのか・・・orz

↓先週末、お隣さんはAKBをガンガンにかけてましたとも(笑)
そして歌っていたわ~(怒)
そよdot 2011.05.23 13:06 | 編集
でっちさん★
お腹のボタンがとどかないときは・・・
とどくところにボタンを付け替えるのです!!
あたしの服、そんな改造ばっかり・・・

うにさまはきびしーですよ?
油断すると、腹や二の腕にガブリエルしてくれます(゚ーÅ)
噛み心地がいいらしい・・・
そよdot 2011.05.23 13:11 | 編集
ドンタコス下僕さん★
そ、そうですかね?
細くなったのか、あたし?!
∑(゚Д゚)
自然にスリット・・・それかもしれん・・・

ももさんもケツ圧でトランクス破ってました。
(しかも初めてふたりで行った旅行先で)
やっぱりギャグのようにキレイに破けてた!!
下僕2さん、乙女ちゃんキャラなのにちょっと意外~(笑)
そよdot 2011.05.23 13:18 | 編集
まさぽんさん★
うぅ、まさぽんさんありがとうございます(ノ_・。)
見てもらってないけど(笑)

まさぽんさんのおうちのお嬢さんがた同様
うにも暑くなったら食欲ダウンです。
毎年そうなんですよね~
うには貯蔵分がないので心配。
そよdot 2011.05.23 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
