--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.31

今月のちびうにっ

Category: ちびうに。
みなさま、そよもも家の隣家ベランダを覚えておいででしょうか・・・

参考記事はこちら → 

週末、広島は台風の影響で荒れに荒れました。
突風で、車の防犯セキュリティが作動するくらい。
もちろん、隣家のベランダも物凄い 轟音 を立てていて、
「崩壊して何かがこっちに飛んできたらどうしよう?」と一日中不安に苛まれ・・・

景観なんてどうでもいいから、せめて危険を感じないように修理してぇ・°・(ノД`)・°・




さて。
今月は「ちびうに祭り」を開催していなかったので
今月もちびっこいうにさまを堪能していただこうと思います。


5月のちびうに。
うにです。

5月のちびうに。
こっちは心の友「とらお」。

5月のちびうに。
まぶだちーーーーっ!!



5月のちびうに。
ここ、うにのうち。

5月のちびうに。
ふぉぉぉぉぉーーー?

5月のちびうに。
ふおっ?

5月のちびうに。
ま、いっか。眠いし。



5月のちびうに。
何か用?

5月のちびうに。
出演依頼は事務所通して。

5月のちびうに。
パパラッチお断り。

5月のちびうに。
今日はプライベートだから。



小さい頃は、隠れ家好きな子だったんだけど
成長と共にこういうところに入らなくなったうにさま。

何か心境の変化があったのかしら・・・?




ではまた来月お会いしましょうね♪
あでゅう~


スポンサーサイト

コメント
うに様祭りだ!ワッショイワッショイ♪
まぶだちのとらおさんとは、今も仲良しかしら??
家のといぼんもチビの頃の舎弟と今も時々友好を深めてますよw

あのベランダ、今回の台風でも無事でしたか^^;;
恐るべしバランスで保たれてるのかしら??
コッソリ直す訳にもいかんし・・^^;

ほんなあほなdot 2011.06.01 03:25 | 編集
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うにちゃ耳でか~い!
耳でかいよ~!
うにちゃは今も昔もめんこいねぇ(*´ω`*)
とらおさんのお顔が分からない・・・
今もご健在なのかしら?

↓の旅行記?を見て思ったんだけど
ももさん、跳びすぎじゃね?
人間って垂直にあんな跳べるもんなの?
実は猫なんじゃ・・・
うにちゃが人間に化けたのがももさんなんじゃね!?(爆)
ゆったんdot 2011.06.01 13:37 | 編集
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

待望の☆ちびうにサマ祭り!

とらおさんに「マブダチ」攻撃している写真が、ステキですわ!!
ただ単に、私の部屋にぬいぐるみが少ない(友達にもらったのしか無いw)からか?
こういう写真、ゼロなのよね…
マブダチは必要よね! 1匹飼いだし!!


隣家のベランダ…。
本人には片づけて直す気がゼロなんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
これからの台風シーズン、何事もなく過ぎますように。
ばななdot 2011.06.01 16:06 | 編集
小さいうにちゃん(*^_^*)
キャリーから覗いてるお顔にキュン♪
可愛すぎです!!
うにちゃんの小さい時の写真を見るたび、
なんでもっといっぱい撮らんかったんやろう…って後悔してます。
あの時はいっぱい撮ったつもりでしたが、
全然可愛い写真が残ってないんですよ…
ぴなたdot 2011.06.01 17:12 | 編集
あの近所のベランダ・・・・(--;
こないだの雨と風 さぞかに騒がしかったことでしょ~~~~直したい!!!(笑)

いや 笑ごとか!!!

うに様 きゃわいい~~~(^^*)んふ!!
花あじさいdot 2011.06.01 19:02 | 編集
いやん、可愛すぎるチビうにさま(#^_^#)
こんな美にゃんこさまはパパラッチに気をつけないとね!
抱っこも事務所通せばいいのかしら…
マブダチと遊ぶうにさま、後ろ姿だけでも可愛い♪
ぷく姐dot 2011.06.01 20:40 | 編集
げっ!お向かいのベランダ、きたねぇ〜!
台風で物とんでこなくて良かったね。
ウチの近所の電気屋さんも、すんごいのよね。
店の中、人が入るスペースなくて。
火事にならないかヒヤヒヤよ。

汚いベランダの後にかわいいうに様、癒されるぅ♪
お目目大きくてかわいい〜むははは〜ん。

↓ああーっ!阿蘇でも食べまくったのね!
ハンバーグ、美味しそう。
ももさんは、どうしてもカレーが食べたかったのねw

しかし、良く飛ぶ夫婦だわww
そりゃお腹もすくね♪
kobaboo♪dot 2011.06.01 22:16 | 編集
ほんなさん★
今月も、うにさま祭りですよ~
といちゃんもチビの頃の舎弟と未だに仲良しさんなんですね~
うにもときどきとらおさんと旧交を温めてます♪
とらおさんと同じくらいの大きさだったのに
すっかり大きくなって・・・(゚ーÅ) ホロリ

あのベランダはまさに恐るべきバランスで
保たれてますよ!
今回は大丈夫だったけど、もうホント直したいよ。
とほほ・・・
そよdot 2011.06.04 20:00 | 編集
ゆったんさん★
今月も堪能していただけたかしら?
毎月思うけど、ホント耳でかっ
明らかに構成要素の比率がおかしいよねぇ~
とらおさんは現在もお元気ですよ。
今度おさしんを撮ってUPしますわ。

ももさんはヒアルロン酸とかグルコサミンとか
有り余ってるのよ・・・
ご指摘のとおり、オカシイもの。
うちの猫はこんなに跳ばないわよ?
それに、うにさまが人間だったら
もっとフレッシュでぴっちぴちだと思うわ、絶対(爆)
そよdot 2011.06.04 20:12 | 編集
ばななさん★
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽しんでいただけた?ウフ
マブダチのとらお氏、チビの頃はいつも一緒だった。
リビングが定位置だったのに、階段とかベッドの上とかに
移動されてたもの(笑)
あたしもぬいぐるみを持ってない女よ?
とらお氏もももさんが買ってきた(爆)

隣家のベランダは完全に放置だねー
毎日1アイテムずつこっそり片付けようかしら・・・
台風、心配っすー(-ω-;)ウーン
そよdot 2011.06.04 20:27 | 編集
ぴなたさん★
ちびうに、小さい頃はキャリーに隠れてることが多かったの。
でもその姿がまた可愛くって(*'-'*)
ウチも写真もっと撮ればよかったーって思ってますっ!
家族になったばかりの頃、怖がって隠れてばっかりだったから
ちびちびの写真がほとんどなくって。
たぶんどれだけたくさん撮っても満足できないのかしら、なんて
考えちゃいます★
そよdot 2011.06.04 20:36 | 編集
花あじさいさん★
騒がしい、なんてもんじゃないっす!
何か飛んできてガラス割れたらどうしよう~って
一日中思ってました・・・
台風シーズンが思いやられます。

ま、ネタになるけど(笑)

今月もうにさまを堪能していただければうれしいです♪
そよdot 2011.06.04 20:39 | 編集
ぷく姐さん★
(≧m≦*)ムプ
可愛いでしょ?
我が家のHDDには秘蔵写真がざっくざくでございますよ?(笑)
でもね、事務所通しても、うにさまは「だっこいやー」なのよ・・・
マブダチのとらお氏、かなーり可愛がられていたわ。
おかげさまでだいぶくたびれちゃってね~
そよdot 2011.06.04 20:55 | 編集
kobaboo♪さん★
実はコレは半分で、もう半分も凄いことになってるよ。
隣家もイヤだけど電気屋さんもイヤだな・・・
火事になったら真剣に危険よね~

かわゆらしいうにさまで癒されてくださいまし♪

↓そりゃー阿蘇まで行ったんだから食べないと!(爆)
ハンバーグはもちろんだけど、カレーもうまうまだったー
今回はいつもより多めに跳びましたの。
みなさん、楽しみにしてるから~(笑)
そよdot 2011.06.04 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
