--
--.--



2011
06.03

魅惑の・・・

Category: うにのこと。
ふと気づいたら、頭から流血していたそよです、こんばんわ。

全く心当たりがないんですが?(●´^`●) ん~

ぶつけたのかなぁ・・・
1cmくらい、切り傷できてた。





こたつが撤去され、早1ヶ月・・・

うにさまはこたつがなくなると、膝の上には乗ってきてくれませぬ。
直膝はお気に召さないタイプのようです。


これからの季節は

魅惑のおまたサークル が形成されます。

おまたのうにさま。
そよ、座って?


おまたのうにさま。
おまたサークル、準備OK!


おまたのうにさま。
寝てもイイデスカ?(´-ω-`)


おまたのうにさま。
あっふ~ん(●´ω`●)

うにさまは、わきの下をぐりぐりされると腕を伸ばしてふみふみします。
おくちが半開き。
萌え(*´ω`*)
毎日こんな感じなので、同じような写真しか撮れません・・・
あたしの大根足はまるっとするっとスルーでよろしこ。


ちなみに。
ももさんのおまたサークルにも入りますが
あたしが座ると、あたしのほうに移動します。


がんばれ、ももさん!
くじけるな、ももさん!

ZNCのみなさまが生温かく見守ってくれるさ!


コメント
身に憶えの無いキズ!?
1センチも切ったら痛いでしょうに~!
オオニタなみに流血した!?
それともブッチャーなみに・・!?

ミミに額の真ん中を切りきざまれタコとはあるけど、意外と血でなかったなチッ(・д・)もっと流血したかったぁー

うに様はより寝心地のよいサークルを
お求めなのねぇ
違いの分かるうに様(* ´Д`*)=3 アハァァン♪
ももさんサークルにも入るあたりが
素晴らしいじゃない!
男性のおまたに入る猫タンあんま見た事ないもの~
ミミココdot 2011.06.04 03:40 | 編集
ミミココちゃんのコメントっていつも突っ込みどころ満載だわよね。
タコ。。
あたま大丈夫!?(←違う意味ぽいね)
なぜ覚えがないのだ!
はっ かまいたち・・・!!
うに様おまたの間が好きなのね~ん。
ももさんもそよちゃんが来るまではおまたサークルさせてもらえてるのね
準ZNCね
いく夫もぴんちゃにごくたまに添い寝してもらえてるから準ZNCかしら
いくぱんつdot 2011.06.04 09:23 | 編集
へ?流血?
しかもアタマから??
サザエよりひどいじゃないのー。
ワタシは流石にそんなことないもんね。

半開きの口は萌えるわー。
anemonedot 2011.06.04 10:20 | 編集
思ったよりZNC会員って多いのか?
ももさん、若干負け組みなのが微笑ましい。
うにさまもやっぱり女性がいいのねw

ちなみに、洗い終わって湿ったお嬢が
お股サークルに居るなう。
あんなdot 2011.06.04 10:26 | 編集
うん、確かにあんなさんと同じ意見。
思ったよりZNC会員って多そう。
ウチは違います!w
しかし知らぬ間に頭に切り傷1㎝?
そよさん、大物ですね!

まさぽんdot 2011.06.04 18:16 | 編集
謎円にさえ中々入らなかったあづきさん、股円になんて入らないわ!キッパリ

今は散歩用のリードをじーっと眺めて無言の要求をしてるわ。
股円用意して待ってたけどどスルーよ。

ももさん、いく夫さん、ようこそZNCへ♪

そよちゃん、キズどうしたの?
もう治ったのかな?人妻でもお顔は大事にね
ぷく姐dot 2011.06.04 21:23 | 編集
んま~~~~~!!!うらやまちい!
ももさん 諦めな~~~~(笑)
うに様は、奥様のほうが 良いんだよ~~
そよさん 軽い優越感感じるよね~
うふふふふ~~~~~!!(^^*)
花あじさいdot 2011.06.04 21:58 | 編集
ライチはZNCではありません(`ω´*)キリッ
ねぇ、寝ぼけてももさんとプロレスしてたの?
ももさんも寝ぼけてて流血気づかなかったとか(。-∀-)
も〜、そよちゃんたらっ!
ライチどんdot 2011.06.05 09:42 | 編集
そよさん、頭大丈夫??(ん?ナンカヘン?)
気が付かないでの切り傷。それが、かまいたちよ。
うん、うに様じゃないわね!
あ、でも、ZNCとしての嫉妬で、ももさんが??マ・・・マサカネ^^;;
でも、ももさんは、まだまだZNC見習いかもよ??
そよさんが居なくてもオマタに来ない!来て貰えない!これが、ZNC正会員よ!
(書いてて、虚しくなるんだけどね;;)
ほんなあほなdot 2011.06.05 12:02 | 編集
ミミココさん★
Σ(´・д・`|||)
額の真ん中ッ?
だ、だいじょうぶだったの、それ・・・
あたしの頭、血わりと出たけど、たいしたことなかった。
でも、本当に真剣に心当たりがない!

うにさまのおまた選考基準、寝心地なのかなぁ?
ときどき、順番こに入ってるんだけど。
つくづく、不思議な子だよ・・・
そよdot 2011.06.06 11:36 | 編集
いくぱんちゃん★
うん。
タコ・・・(。-∀-)ニヒ

あたまは平気~ たぶん(笑)
いったいどうしたんだろうねぇ?
Σ(-`Д´-;)
かまいたちなのかっ そうなのかっ?!

ももさんも(たまに)おまたサークルさせてもらってるよ。
いつもじゃないんだよねぇ~
ももさんが座ってうにさまを呼んでいても、うにさまは
あたしを追いかけてキッチンの入口で待ってるし
あたしが座るまで鳴き続けるし。
ももさんのおまたに入るときは「こっちで我慢するか」みたいな?
やっぱり準会員かもね★
そよdot 2011.06.06 11:46 | 編集
anemoneさん★
あ、サザエよりひどい発言されちゃった・・・
でもたしかに流血するほど切って気づかないのは問題。
あたしは密かにサザエさんより「うっかり」だと思う今日この頃。

むふふ~
もっと萌える半開きおくち写真、ありまっせー!!
ヨシ、次回はそれにしよう!
そよdot 2011.06.06 11:53 | 編集
あんなさん★
たぶん潜在的な会員は多いと思われ。
ももさんみたいな準会員も多いと思うわー
さりげなく、ビミョーに避けられてたりするもの、ももさん・・・

シャンプー日和、お疲れさまでした(笑)
今回も白い彼女はネックだったのかしら(m´-ω-`m)
そよdot 2011.06.06 11:58 | 編集
まさぽんさん★
(・∀・)!
たしかに、まさぽんさんはZNCとは無縁ですね♪
男性が苦手なお猫様は多いみたいです。
大きな身体と低い声が怖いんだとか・・・
でも、遊んでくれるヒト&ごはんをくれるヒトは
ちゃーんとわかってますよね。

大物っ?
それは違うと思うー!
鈍いだけですよ・・・orz
そよdot 2011.06.06 12:05 | 編集
ぷく姐さん★
ウチも謎円は華麗にスルーだったよ・・・(。ノω\。)
アタシ的には、お散歩のほうがうらやましーけど。
あと、どうしてもうらやましーのが
お客さまを接待してくれるお猫さま。
幻の猫だからさぁ・・・

いや、ぷく姐さん「顔」じゃなくて「頭」だって(笑)
さては「大人の葡萄ジュース」飲みながらコメントしたね?
おかげさまで、傷はかさぶたになりましたっ
そよdot 2011.06.06 12:27 | 編集
花あじさいさん★
むふふ、軽くどころじゃなくがっつり優越感ですよ!!
うにさまは、あたしがいないとダメなのです~(笑)
花あじさいさんのおうちのにゃんずは、お膝とかおまたとか
密着しないのかしら?

ま、これはこれで「おトイレに行けない」とか
「暑い」とか、いろいろあるんですがね・・・
そよdot 2011.06.06 12:38 | 編集
ライチどん★
ライチどん、ZNCじゃないのですか?
`s(・'・;)
つーか「ライチ」でいいのか・・・

プロレスって!!
小学生男子か!!
でも、真剣に心当たりがないんだよ。
なんかべたべたするなぁーって思って触ったら血だらけだった・・・orz
そよdot 2011.06.06 12:44 | 編集
ほんなさん★
頭(の傷)は大丈夫でーす。
頭(の中身)は、ちとアヤシイですが(爆)
やっぱりかまいたちかぁー
キジ白の悪魔じゃないですよね?そうよね?
ももさんの可能性・・・
どうだろう・・・

おまたサークルしてもらえるってことは
やっぱり準会員か見習いってとこですかねぇ。
あ、でもももさんが呼んでも来てくれないし、
添い寝もしてもらえないみたいです。
あ、あたしも書いてて可哀想になってきたー(爆)
そよdot 2011.06.06 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
