--
--.--



2011
06.01

かっこいい・・・?

ヤクルトって何種類もあることを初めて知ったそよです、こんばんわ。
なんとカロリーハーフまであるのよ!!

こちらでチェック →

保育園の給食で出たなぁー とか
ももさんちに行くと必ずおばあちゃんに勧められたわぁー とか
いろいろと思い出したのでした☆

おまたのうにさま。
※写真と本文は一切関係ありません


すっかり大食いだということが知れわたったあたし。←いまさら
そして、未だかつてお腹を壊したことは2回だけ、という鉄壁のお腹を持つのだけど
ももさんはめちゃくちゃ腹が弱いオトコなのです。
何かというとすぐ腹を壊す、腹が詰まって気持ち悪くなる。

THE OPP。

外出先で1時間近くトイレのために待たされることもしょっちゅう。
諦観。


あんまりカラダにも良くなかろう、ということで
ヤクルトを導入してみることになったのよ。

400億個のシロタ株は、効果を上げてくれるのか!?


んで。
その話をしていたとき、あたしが何気なく

ヤクルト飲んだらOPPが治るかもよ~? と言ったら

めちゃくちゃ食いついてきた。
OPPって初めて聞いたらしい。
意味を説明してあげたら

「うわーっ!すげぇかっこいいね、OPP!
ジェームズ・ボンドみたい! Yes,OPP!!」
 と非常に喜んでいた。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

じぇ・・・ジェームズ・ボンド・・・?




・・・なんか違くね?
その前に、OPPなヒトはスパイ失格だと思うけど・・・
ま、本人が喜んでるならいいのか。



ヤクルトでOPPが治るといいねぇ。
いまのままではMI6には入れんぞ。


おまたのうにさま。
※写真と本文は一切関係ありません


どうでもいいけど「ヤクルト」でぐぐると
「ヤクルトスワローズ」がいちばんに上がってくるのはなぜなのか・・・



コメント
この前ね、いくぱんちゃんがOPPって言ってたの。
最初は何のこと?って思ったけど、多分シモ系のものだとは予想してました。
やっぱり、ゲ○Pのの事だったのねw
ヤクルトは宅配でしか買えないヤクルトもあるよ~
ドンタコス下僕dot 2011.06.01 23:47 | 編集
コードネームはOPP?!
強いんだかオチリピーピーでしょ~(笑)
オッペケペーじゃないだけマシかww

家の、おっちゃんも手術してから、お腹が弱くて^^;;
一時期、ヤクルトとビオフェルミンで、ゼンダマンを応援してたんだけどね~
本人のヤル気の問題で続かなかったわw
だから、外出、外食もトイレの事を頭に入れて計画しないとダメなんだよね~;;

家の実家では、宅配用のヤクルトを飲んでるよ^^シロタくんが多いらしいのww
ほんなあほなdot 2011.06.02 03:47 | 編集
やば。
ほんなさんと一緒で(w)
「おっぺけぺー」と思った自分。
ももさん、ごめん…。

お腹弱い人は弱いよね…。
ヤクルトで改善できるといいね!!
あんなdot 2011.06.02 08:58 | 編集
そうそう、ヤクルト400はいいよ~
毎週買ってたんだけど、、、お姉さん来なくなっちゃった(゜ーÅ)
詰まりがちな先住猫Bは効くって言ってたよ~
毎日ハラ壊してるももさんのような私は、、、効いてるかよく分かりません┐(´ー`)┌
そうなのよ~街のどこにトイレがあるのか、キッチリ把握してるわぁ~
リヴdot 2011.06.02 13:05 | 編集
私もまいにちOPPなんだけどさ~
ヤクルト、食後30分以内に飲むと良いんだって。
で、4週間続けて飲んだら効果があるらしいんだけど
OPPクイーンの私には効かなかった。。。
でも美味しいから、試してみるのも良いかもね?
うに様らぶりー♪
あ、そうそう、貧乳は
「ONP」だよね~!
(オパーイナインペタン)
このコメント投稿出来るかドキドキ・・・
いくぱんdot 2011.06.02 14:33 | 編集
ヤクルト、いいらしいですね♪
そういえば!以前はよくご近所さんとか
ヤクルトレディが走ってるのを見てましたが
ぱったり見てないな~(^^;)
ぴなたdot 2011.06.02 17:52 | 編集
OPPの007を想像してしまいました。
(字面だけだとなんかカッコイイし!)
私は30過ぎてからいきなり腹が弱くなりました。
私の場合は乳酸菌関係よりも納豆菌がいいらしい。
いつだったか「あるある大事典」で納豆が痩せる!ってやってたとき
一日2パック食べてたらえらく快腸だったのよねえ。
(このあと番組のデータねつ造問題が発覚。当然ちっとも痩せなかったわ)
梅蔵母dot 2011.06.02 17:58 | 編集
うにちゃん、今日の写真1枚目、男プリンセスでお借りしますね。

え???ヤクルトが?
カロリーハーフ。
そのうちカロリーゼロとか出るのかしら。
(いったい何が素材になるのか。)

...いままでおなか壊したの2回...
そりゃすごい。いったいその2回はなにが悪かったのか
知りたいーーー。

うーーーん、OPPと007...
おなか弱弱のスパイ、あかんでしょう。
でも、ヤクルトを常備するスパイもどうなのかしら。
っていうかスパイ(笑)。
めんまねえちゃんdot 2011.06.02 18:32 | 編集
The OPP・・ググッちゃいましたよ〜。
こういう言葉、あるんですねw
ウチは週一でヤクルトオバサンが来て、
「ヤクルト400LT」(=30%カロリーカット&甘さ控え目)
ってやつをずいぶん長いこと飲んでます。
食中毒にも効果あるみたいですよね(^o^)
まさぽんdot 2011.06.02 22:46 | 編集
ドンタコス下僕さん★
あぁ、いくぱんちゃんはOPPクイーンですから(´・ω・`;)
しかし、素敵☆下僕さんの前で、銀座のおされフレンチで
「ゲ○P」発言・・・いかんな・・・

ヤクルト400&ヤクルト400LT(30%カロリーカット)は
宅配じゃないと買えないんですってね~
せっかくなので、その2種類を買ってみることにしました。
ももさんのOPPが改善されるといいんだけど(笑)
そよdot 2011.06.05 08:52 | 編集
ほんなさん★
Yes!
コードネームはOPP!!
ほんと弱そー(笑)
たぶんおっぺけぺーも間違ってないと思います・・・

え、おっちゃんさんも?
ビオフェルミンはともかく、ヤクルトは甘い飲み物ですからねぇ。
ももさんは大好きだから続くかなぁ。
そうなんですよ!
必ずおトイレの時間を計算に入れて計画を立てたり行動したり。
密かにちょっと面倒って思ってます。
シロタくんが多いヤクルト400でがんばってもらわないと~
そよdot 2011.06.05 09:09 | 編集
あんなさん★
だいじょぶ、ももさんおっぺけぺーだから。
あの跳びっぷりを見れば一目瞭然よ(爆)

あたしお腹丈夫だから、「お腹の調子が悪い」とかって
イマイチぴんとこないんだよね~
ヤクルトで改善されることを望むわ。
トイレで待たされるのもどうかと思うけど
健康が心配だからさー
そよdot 2011.06.05 09:17 | 編集
リヴさん★
お、リヴさんも愛飲してたのね。
ヤクルトのお姉さん、会社に定期的に来てくれたりしない?
詰まりがちな人にも効くのか。
「体内環境を整える」飲み物なのね~
でも、リヴさんは実感できないのね(笑)
ももさんはどうかな・・・

そうそう、「どこそこのトイレは人が少ない」とか
「きれいで広い」とか、こだわりがあるらしいよ?(爆)
そよdot 2011.06.05 09:26 | 編集
いくぱんちゃん★
そんなどきどきのコメントしなくても(笑)
あたしも「ONP」だよ?

なんかさ、意外とお腹弱い人って多いのね。
食後30分以内、4週間か~
ももさんはヤクルト好きだから続けて改善できるといいんだけど。
やっぱり体質とか食生活とかも関係あるのよね、たぶん。
そよdot 2011.06.05 09:31 | 編集
ぴなたさん★
ヤクルトって継続して買ったことないし
健康のために飲んだことってないかも(´-ω-`;)ゞ
気長にがんばってもらいます(笑)
ヤクルトのお姉さん、オフィス街とかではよく見かけるんだけど
ご近所では見ないのよね~
そよdot 2011.06.05 09:44 | 編集
梅蔵母さん★
007がヤクルト持ってたり、トイレに駆け込んでたりって
想像するとシュールだわ・・・
弱っちそう(笑)

納豆か!!
うちは納豆好きなので毎日のように食べてるけど
納豆菌はいまいちのようです。
当然、あたしはちょびっとも痩せてないし!(爆)
年齢と共に体質も変わるんですよね~
あたしもいつかOPPになるのかしら・・・
そよdot 2011.06.05 09:53 | 編集
めんまねえちゃんさん★
あ、カロリーハーフじゃなくって30%カットでした(;´Д`A ```
やっぱりご時世なのか。
おなか弱弱、ヤクルト常備のスパイ、なかなか良さそうだと
思うけど、ダメ~?

あたしの2回、たしか胃腸風邪かなんかだったと思います。
しかもそのうち1回は救急車で搬送という豪華版。
わりと栄光の歴史でしょ?(笑)

男プリンセス、楽しみにしてますよー!!
そよdot 2011.06.05 09:59 | 編集
まさぽんさん★
あぁ、きれいじゃないお話でスミマセン。
OPP、ももさんには新鮮な響きだったようです。
007はないと思うけど(笑)

まさぽんさんもヤクルト愛飲なのですね。
効果の程はいかがですか?
食中毒にも効くのか!
おそるべし、シロタ株 Σ(・口・)
そよdot 2011.06.05 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
