--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.02

(*´m`)ムフフ

図書館で自転車を止めたら

駐輪禁止 の看板の前だったそよです、こんばんわ。

うん・・・そんなこともあるよ・・・

おまたのうにさま。
ちゃんと駐輪場に止めなきゃだめー


さてさて。
ちょっとどたばたしてるうちに、いろいろといただいてしまいましたの。

旧ブログの頃から仲良くさせていただいてるトモえもんさんから
盛りだくさん便。
(お天気の悪い日に撮影したから色悪ぅ・・・ごめんねぇ)
いただきもの その1
きびだんご、四万十の川のり(ゆず入り)、ミレービスケット

いただきもの その1
ルピシアの紅茶だっ!!
しかも、オリジナルラベルだわ~ ベビちゃんのお名前入りね♪

いただきもの その1
にゃんこのバッグハンガー 超かわいい!

いただきもの その1
うにさまへの貢ぎ物(笑)

トモえもんさんは新米ママさん。
忙しいのに、いろいろたぁーくさん送ってくれたの。
ありがとう~!!


新潟の素敵☆若奥様、いくぱんちゃんから
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いただきもの その2 相談中~

お手製ねじゅみちゃーん!!
無理を言って作ってもらってしまった。
いつもすまないねぇ・・・
あたしはうれしいよ(ノ△・。)
ありがとう~!!


美人3にゃん娘とお暮らしのまさぽんさんから
ブログ1周年記念クイズの賞品~♪
あたくし、クイズにハズれたんだけど
ご好意で半分あたり賞をいただいてしまったのです。
これまた、たっぷりがっつり詰め合わせ。
いただきもの その3
ノート、しおり、消しごむ、マスキングテープ、お菓子、うに玉、シーバ
そして、まさぽんさん作曲のCD★ 聞いてみるのが楽しみ~
ありがとうございました!!


みなさま、本当にありがとうございましたっ!!


(*´m`)ムフフ


本日のおやつ~

ケーキ♪ ショートケーキ&いちごタルト

CRW_0130a.jpg
『本高砂屋』きんつばあんフィーヌ
さくっさくのパイ生地で、あんことクリームを挟んだお菓子。
今回は抹茶味とくりいも味を買ってみました。
広島そごうで売り場のおじちゃんが全種類試食させてくれたの♪
あたしはあんこ嫌いだけど、これはおいしくいただきました。



んべんべうにさま。

そよ、食べてばっかり!!




そ、そうね・・・
きたるべき「大食い女王争奪杯」に向けて鍛錬しとこうかと思ってさ (´-ω-`;)ゞ


注:開催予定はありません。


スポンサーサイト
コメント
どどどーんっ!と素敵便の紹介ですね!
へぇ~ルピシアの紅茶ってオリジナルラベルで作れるんですか?!
これは、メモメモだわ!

いくぱんつちゃんのネジュ、お手玉出来そうw
可愛いねぇ~♪

このCD,どこかのブログでも拝見したんだけど~
プロの方だった!ってビックリしてらしたのは・・・・誰だったっけ??
(きっと、ココにもいらしてる方だから、思いだすわね、そのうちに^^;;)

美味しそうなウマウア~だわ~
ああ、うに様、耳が痛いっ!
ほんなあほなdot 2011.06.03 04:29 | 編集
あぁ、うにさまの涼やかな目で叱られたらすぐに改めてしまうわ、きっと!
今日もシュッとしてる。イケにゃんうにさま♪
素敵プレゼント便ね。ゆず入り川のりっておいしそう!(≧∀≦)
ちびちびお酒のつまみになりそうね。
猫さんのバックハンガーも素敵だ〜。

イチゴタルト食べたい(#^_^#)
ぷく姐dot 2011.06.03 07:28 | 編集
そよさんモテモテね〜
いいな♪

大食い女王争奪杯、ソウルで参戦せんかね?
今年秋頃。。。

↓OPPな方には「ワカモト」をおすすめします☆
タラdot 2011.06.03 10:43 | 編集
ミレービスケットって、中国地方にしか売ってないのかな?
ロミーナってお店で見たことある?
薄焼きのサラダ味のお煎餅だけど美味しいよ(*´ω`*)
特注のお茶缶ラベル可愛いね。
おっと、そよさんも半分当たった賞だったのね。
下僕のノートはウサギでした(ノ´∀`*)
ドンタコス下僕dot 2011.06.03 16:03 | 編集
素敵なプレゼントがいっぱい♪
ガン見しちゃいました(*^_^*)

美味しそうなおやつ~~~
今、ダイエット中なので
ムキー(ToT)/
ぴなたdot 2011.06.03 16:19 | 編集
うううううう・・・・・・・(T^T)

うまうまな色々も いっぱい頂いて よかったね・・・・・うん可愛い 美味しそう・・・・

だけど だけど 最後のケーキに釘付け~!!!んま!!(^^)そう!!

そういや ゆったんさんが お腹にヤクルトが良いって 飲んでて効果あり!!って言われてたな~きっと 効果あるよ~~~~
よくなると いいね~(^^*)
花あじさいdot 2011.06.03 17:37 | 編集
んま~~~~~!
ステキ便の自慢だわっ、自慢の嵐だわ~!!!
そよさんなんて、どんどんどんどん
ぐんぐんぐんぐん膨らんでしまえぇ~い!(笑)

花あじさいさんも書かれてますが、私もがっつりOPP(;´д`)
以前は週1くらいで正露●飲んでたくらい。
で、何気なくスーパーで売ってるノーマルヤクルトを
毎日1本飲んでみたら、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と
正露●のお世話にならず過ごせました!
個人差はあるだろうけど、私は効果ありましたよ~^^
もちろん今も飲んでまっす!( ̄‥ ̄)=3 フン
ゆったんdot 2011.06.03 18:15 | 編集
半分あたり賞の紹介、ありがとうです♪
ちょっと気になったんですが、
そよさんのところに「手作り風フェルトネズ」
入ってませんでしたか!?
だったら、入れ忘れ〜〜(>_<)
まさぽんdot 2011.06.03 21:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.03 22:56 | 編集
ほんなさん★
素敵グッズばかりでしょう?ウフ
いくぱんちゃんのねずー、今回は綿入り&つぶつぶ入りの2種類で
それぞれ感触が違うので楽しいみたいです♪
ルピシアのラベル、名前とか日付が入れられるんじゃなかったかな?
にゃんこイラストのラベルも多いのですよ。
いつかはうにさまの名前入りを作ってみたいわ~

CD、驚いてたのは下僕さんじゃなかったかしら?
あたしも以前HPを拝見してびっくりしたのですよ。
とても優しくて素敵な曲でした★

最近、うにさまのご指摘が耳に痛すぎです・・・
そよdot 2011.06.05 10:28 | 編集
ぷく姐さん★
うにさまの涼やかな流し目は最強の武器(笑)
かわいいでしょー!

ゆず風味の川のり、おいしいのよ~
ついついごはんがすすむの。
もちろんお酒にも合うと思います(笑)
きりっと冷えた日本酒とか?

ま、あたしは日本酒よりいちごタルトなんだけど(爆)
そよdot 2011.06.05 10:31 | 編集
タラさん★
いただきものが重なって、ほっくほく♪
ヽ(=´▽`=)ノ

ソウルで大食いかぁー
なんともココロが傾きますなぁ。
ここはひとつ、前向きに検討!

ワカモトって、「強力ワカモト」ってヤツ?
そよdot 2011.06.05 10:35 | 編集
ドンタコス下僕さん★
ミレービスケット、高知のお土産だったのだけど
広島でも売ってるのかな?
素朴で懐かしいおいしいお菓子でした。1人で全部食べちゃった(笑)
ロミーナって聞いたことありますっ
地元密着スーパーならありそう。探してみよう~
ルピシアのラベル、何気に猫柄が多いのですよ。
猫好きが企画したとにらんでます。

まさぽんさんの半分あたり賞、いろいろ入っていて
楽しかった~
下僕さんのレポを拝見して、「このうさぎはなんだろ?」って
思ってたんですが、我が家にやってきたヤギ江さんを見て
納得しました。ノートだったのね★
そよdot 2011.06.05 10:40 | 編集
ぴなたさん★
いろいろたぁーくさん入っていたので
あたしもガン見しながら開けてました。
やっぱり何種類も入ってるとテンションあがる↑↑

あら、ダイエット中なの?
むふふ、ケーキはうまうまでした(笑)
そよdot 2011.06.05 10:43 | 編集
花あじさいさん★
花あじさいさんも、ふうちゃん記念日でおいしさそうな
ケーキを買ってたじゃないですか~
しかも、雨の日にちょっと遠くまで(笑)
ここのいちごタルトはおいしいのですよ~

そうそう、ゆったんさんの記事を読んで
ヤクルト買ってみたのです。
地道に続けて効果が出るといいんだけど・・・
そよdot 2011.06.05 10:47 | 編集
ゆったんさん★
あぁ、だいじょぶです。
ぐんぐん膨らんでますから(爆)
少しは痩せないと、またパンツがみっちみちになってしまう・・・

ゆったさんはヤクルトの乳酸菌とシロタくんが合ってたんでしょうね~
はたしてももさんには効くのか?
梅蔵母さんは納豆菌が合うっておっしゃってたけど
うちは納豆菌はいまいちだしなー
ちょっと気長に続けてみまーす。
そよdot 2011.06.05 10:53 | 編集
まさぽんさん★
こちらこそ、素敵グッズをありがとうございました★
へたれーなご紹介でスミマセン。
ノートとか消しごむとか、うれしかったー!
大人(?)になるとこういうものってなかなか買ったりしないでしょ?
お菓子もしっかりあたしがいただきました(笑)

フェルトねずって、先日ミカちゃんが遊んでたやつですね?
うーん・・・入ってなかった・・・
そよdot 2011.06.05 10:58 | 編集
鍵コメさん★
コメントありがとうございます。
うにの写真、たくさん載せますので
ときどきのぞいてくださいね!!
そよdot 2011.06.05 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
