--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.05

魅惑ふたたび。

Category: うにのこと。
「不思議系の飼い主は不思議系」を大絶賛実証中のそよです、こんばんわ。

ほんと、どうやったら1cmも切っておいて気づかずに過ごせるのかしら。
おまけに(?)ひじにも擦り傷があって、ひざにも青あざできてたわ。
夜中にどこかで何かしてるのか・・・



今日も、おまたラヴ。

おまた、ふたたび。

おまた、ふたたび。
きゅる~ん

おまたにいるとき、こんな顔してるのね(´∀`*)



ももさんのおまた、そこそこラヴ。

おまた、ふたたび。

ん?

おまた、ふたたび。
ぴた。

なんだ、このあんよは!
(*´ω`*)
かわえぇぢゃないか!

おまた、ふたたび。
腹もふ~

おまた、ふたたび。

Σ(`・ω・屮)屮ハサマットルヨ・・・




先日、華麗なるブログデビューを飾ったとらお氏の現在。
とらお。
うにさまと仲良くしたので、くたびれていらっさる・・・

彼には、みけこさんとしろこさんの姉妹がいらっさいます。
3にゃん。

おこのみにゃんこ。
おうちはここ。


ずぅっとずぅっと欲しかったつみねこ。
つみねこ。

ももさんが買ってきてくれたぁー!!




スポンサーサイト
コメント
ももさんって素敵男子ねーΣd(゚∀゚d)イカス!
オマタの具合もうに様は満足してらっさるようだし、つみねこ買ってきてくれるし
そよさんとオソロな縞々ボトムだし
よっ!シマシマフウフ♪

毛玉三兄弟
アタシのトレーナーと親戚かしら?
他人とは思えないくたびれ加減に
(*ё_ё*)きゅん・・
ミミココdot 2011.06.06 00:09 | 編集
むふ。おマタに挟まって、自分もおしっぽ挟める、と♪
ほら、手を挟んで寝ると落ち着くでしょ?(違う??)
それと一緒なのよね〜きっと。と
おしっぽはさみを見かけるとニヤリとしちゃいます(笑)
うにさま、みんなと仲良く遊んだのね、
その体の毛玉は仲良しの証よ♪
ぬいぐるみには興味ないみたいだから、なんかいいなあ。
私も今つみねこ集めてるーー!!まだ2匹だけど!
横に詰めるか実験するのが目標(笑)
はむゆみdot 2011.06.06 00:20 | 編集
ああ・・・コメが消えた。。

うに様の挟まりが素敵だな~~って♪
オマタにはうに様を蕩けさせる何かが分泌されてるのかも??~って。
しろとらみけさんのくたびれ具合が、うに様の猫っ可愛がりの証だな~って。

こんな事を、テンション高く、書いてたんだけどね^^;;;
ほんなあほなdot 2011.06.06 06:13 | 編集
ももさんのお股に入りながら
アンヨはそよさんの脚の上なんて
なんて罪なオノコなんでしょ、うにさまw

ってか、ももさーん、
ワタシも積み猫欲しいよぉぉぉ~っっ!!
そんなにいっぱいはいらないから、
三毛くださいっ!!

そうそう、この間本屋で初めて知ったんだけど、
積み猫の本(雑誌か)あるんだね??
ふろくとかついてたよw買ってはいないけど。
あんなdot 2011.06.06 07:54 | 編集
あ、いいなー積み猫、三毛が2匹も!
ていうかすげー大人買いだな!
あたしゃ今日、よし!奮発して2回だ!
って思ってやってきたところなのに・・・
ももさん、いく夫がおさきにZNCに
正式に入会しましたよー。
うに様、一度にふたりをトリコにするなんて
高度な技術をお持ちだわねー!
いくぱんdot 2011.06.06 16:26 | 編集
これ読みながら ももさんに 挟まってたって うに様は 私にメロメロなのよ~と
高笑いしてる そよさんが目に浮かびます(笑)
でも うに様ってば ちゃんとももさんにも ちゃんと おまたにゃんこしてくれて 優しい~~(^^*)

にゃんず 毛玉だらけなのは、うに様の仕業??すごいよ~^^

ももさn 優しい~!こんな可愛い お土産 嬉しいですね~(^^)
花あじさいdot 2011.06.06 16:51 | 編集
つみネコだぁ~(*´ω`*)
下僕も少し前に大人の政治力で入手しましたw
今、冷蔵庫の壁に新旧のつみネコが整然と並んでます。
下僕も知らないうちに青タンを作る人だけど、
さすがに頭の流血はないよ?
寝てる間に一体に何が?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
下僕もお股サークル持ちだけど、上にひざ掛けを掛けないとだめなの。
どうも「明るい場所は嫌…」なタイプらしいですゲフンゲフン
ドンタコス下僕dot 2011.06.06 18:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.06 18:44 | 編集
えーっ!気が付いたら流血って〜!
すごいぞ、そよさん。何があったのかしら!!!
心配しながらも、「面白すぎーっ」って思ってる私を許して〜。

おまたに挟まって、うに様かわいいお顔♪
シマシマパンツ、私がもってるのと同じかしら。
ももさんと同じかも〜♪

つみねこ、私も持ってるわ、1つだけ。
集めようとしたら、一回きりでガチャポンが無くなったの。
でぶねこが欲しかったよ〜。
kobaboo♪dot 2011.06.06 20:00 | 編集
うにちゃはおまたらびゅなの~?
魅惑のおまた~むふふ~(*´ω`*)
ももさんおまたより、そよさんおまたの方が好きなのね。
やっぱり男の人より女の人の方がほよほよして
気持ちいいからかしら~(*´艸`)ムフッ

とらおさん、いいくたびれ加減だわー(笑)
ここまで愛されるなんて羨ましい!

あ、つみねこ!
私なんも知らんで、ただ“ネコだー!”って
ガチャガチャやったらシークレットのでっかいねこが出た(・∀・)
これは~・・・ガチャガチャとかでなく普通に売ってるの?
ゆったんdot 2011.06.06 22:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.06 22:19 | 編集
ミミココさん★
ももさんはそこそこ素敵男子よ。
ときどき、殺意を抱くようなこともするからね(*´∀`*)ウフ
我が家では、シマシマはデフォです。
3人ともおそろいよ♪

毛玉ちゃんズ、とらお氏だけ激毛玉なんだよね~
うにさまはナゼか、とらお氏がいちばん好きみたいなの。
トレーナー?
あたしなんて部屋着の7割が毛玉付きですが、なにか?(爆)
そよdot 2011.06.08 12:47 | 編集
はむゆみさん★
あぁ、おまたに手を挟んで寝ると落ち着くね!
うにさまもそうなのか・・・
お腹もふもふすると、必ずおまたにしっぽを挟むので
いつも激写しております(笑)

小梅たんもあんちゃんもぬいぐるみは興味なし?
うにさまはナゼか、この3匹とだけ遊んでおりました。
とらお氏には、毛繕いもしてあげてた(´-ω-`;)ゞポリポリ
つみねこ、広島では売ってるとこが少なくってさー
公式に載ってても売ってないとこもあるし(怒)
横に積めたら見せてねー!
そよdot 2011.06.08 12:56 | 編集
ほんなさん★
え、コメ消えた・・・?

うにさまはなぜおまたにはまるんでしょうねぇ?
密着、というほどくっついてる感はないと思うんだけど・・・
さみしいのかしら(´・ω・`;)
とらお氏とその姉妹、ずいぶんくたびれてるよね。
昔、うにさまがちびだった頃、家に帰ると
とんでもない場所にこの子たちが置き去りにされていて
びっくりしたもんだけど。

テンション高いコメ、読んでみたかったっすー(笑)
そよdot 2011.06.08 13:03 | 編集
あんなさん★
この子は絶対「人蕩らし」だと思うよ・・・
かなーり上等テクニックだよね、これ?

つみねこ、買ってきてくれたのもびっくりだけど
この大人買いにもびっくりだった。
シークレットのヤツもあるし!
え、付録付きの雑誌?
そんなこと知ったら、そんなこと知ったら
本屋さんに駆けつけちゃうじゃないかぁー!
そよdot 2011.06.08 13:12 | 編集
いくぱんちゃん★
あたしも「なんだ、この大人買い!」って思ったさ。
あたしだって2回くらいが限度だよ。
おほほ、三毛は3匹いるのよ~
しかもシークレットのヤツ。

ZNCの話、してみたんだけど
なんと渋ったのよっ!!
何が何でも入会させてやるわ(`Д´)
ももさんに腹もふさせてても、うにさまの心はあたしのモノなのよーっ
そよdot 2011.06.08 13:25 | 編集
花あじさいさん★
花あじさいさん、あたくし高笑いはしませんことよ?
ももさんのいないところでこっそり笑って、ブログで
自慢するくらいかしら・・・タチ悪っ(笑)
うにさまは、そこそこ平等にどちらのおまたでも
うっとりしてくれます。
けっこう気ぃ使いなの(爆)
にゃんずの毛玉は、もちろんうにさまと仲良く(?)したからです。
ちびの頃はいつも一緒だったわ。

つみねこ、広島ではなかなか発見できないのよねぇ。
ここ何年かでいちばんうれしいお土産でした★
そよdot 2011.06.08 14:23 | 編集
ドンタコス下僕さん★
むふふ、下僕さんのつみねこも拝見しましたよ~
三毛猫があるのが萌えポイントですよね★

え、下僕さんが青たん?∑(゚m゚=)シンジラレナーイ
あたし、青たんできてないときはないくらいデフォです。
足とか腕の流血はあったけど、さすがに頭は初めてでびっくり。
ほんと、何してるのかしら・・・(爆)

ドン子ちゃんは明るい場所は嫌なのかぁ。
うにさまは「明るくないと燃えない」タイプのようですよ?("▽"*) イヤン♪(違)
そよdot 2011.06.08 14:37 | 編集
kobaboo♪さん★
楽しんでいただければ、イインデスヨ・・・
でも、ほんと何があったのか・・・orz

シマシマパンツ、ウニクロですよ~
我が家は3人ともシマシマでおそろいです(笑)
はなちゃんはおまたに挟まってむふむふしないのかしら。

1回きりでガチャポンがなくなった?
そ、それはある意味すごいことかと・・・
つみねこ、広島では滅多に買えないんです。
広島でガチャポンを探す三十路の挙動不審な女を見かけたら
まず間違いなくあたしです(爆)
そよdot 2011.06.08 14:49 | 編集
ゆったんさん★
うにさまはこれ以上ないくらい「おまたらびゅーん」ですよ!
一緒にいるときは8割くらいおまたにはまってるんじゃないかと。
そして、あたしのおまたのほうが間違いなく肉厚ですから(TωT)
とらお氏、昔はもっとぱりっとしてたのよ!
本当よっ!

つみねこ、北海道はたくさん売ってる?
広島は滅多にお目にかかれないのよぅ。
これってガチャポン限定だから普通に売ってないんだよね~
ゆったんさん、初めてチャレンジでシークレットって
すごいわ!
そよdot 2011.06.08 15:43 | 編集
鍵コメさん★
何度もコメントありがとうございます。
たしかに、それは地味に気になる(笑)
次の機会に期待しております♪
そよdot 2011.06.08 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
