--
--.--



2011
06.06

本日は・・・

Category: うにのこと。
頭から流血のそよに、あたたかい(?)コメントありがとうございます。
おかげさまで、かさぶたになりました。
一生懸命思い出してみようとしたんだけど、食器棚の取っ手にぶつけたような気も
するような、しないような・・・?
冷蔵庫かな、もしかしたら。
いまいちまったく記憶がないのよねぇ・・・


ま、それはどうでもいいとして。



さぁ、悶えていただこうではないか!!















おまた、ふたたび。
ぁふーん


おまた、ふたたび。
はぅーん


おまた、ふたたび。
とろーん


わきぐりぐり、気持ちいいらしい・・・



以下、私信(のようなもの?)

ご幼少のみぎりのえつこ。

最近のえつこ。

anemoneさん、こんなえつこはいかがかしら?
立派な家政夫さんになれる?


コメント
身に覚えのない傷とか痣はよくあるわよ。
「悩みごとがあるなら相談してね」って職場で心配されたことあったわ。(DVと思われたようだ)
単にドンくさいだけなんだけどね~

うにさま、股ぐらからエツコとは。。
むちこdot 2011.06.07 00:34 | 編集
青タンも出来てて、かさぶたにもなってて、
「ま、それはどうでもいいとして。」・・・イインカイッwww
夜中、無意識で、めっちゃアクティブなん??
家庭内だけにしておいてくださいね^^;;

なにこの、チョイベロの軟体動物は!
むふふ~~んな蕩けそうなお顔を惜しげもなくさらしちゃってくれちゃって~~ハァハァハァハァ
これも、股の間の情事?股からこんにちは~かしら??

米袋からのエツコww庶民派ね(笑)
ほんなあほなdot 2011.06.07 03:47 | 編集
あふーん、とか、はぅーん、の後にもうやめれっ!って蹴られたり噛まれたりしないの?
しかも股内?

いいな、股あふぅん…
ぷく姐dot 2011.06.07 07:37 | 編集
えっ?またぐら!?
おふとんの間からコンニチワだと思ったわ?
みんなの目、いやらしいんじゃないのかしら。
とか言って本当にまたぐらだったりして。
うに様舌ちろりと見えててかわゆすな!
いくぱんdot 2011.06.07 09:13 | 編集
頭(の中) 大丈夫???^^;
身に覚えのない猫引っかかれ傷は いっぱいあるけど、頭流血は めったにじゃなくて 一度もないぞ~~~~(笑)

ラブラブだ~~~~(^^*)
こんなトロケタお顔されたら たまりませんね~~~~♪
花あじさいdot 2011.06.07 09:42 | 編集
(*´д`*)
ナニこのイキモノ?!
ぐはーっかわえぇぇぇぇ~
ベロが出てる!ちこっと出てるっ!
ふみぃぃぃ~っっ!
あんなdot 2011.06.07 09:47 | 編集
頭から流血・・・?
知らないうちに青あざはあるよ、特に飲んだ時は確実に。
でも流血はないなぁ・・・しかも頭・・・

うにっ子ってば、ネコっぽいしぐさをしてるわね~
ウチのヤツラの脇もくすぐってみよっと(´∇`)
リヴdot 2011.06.07 11:34 | 編集
記憶がないのに頭から血...
なんだろう???
夜寝てるときになにか...うーん。(汗)
ひじやひざにもアオタンや擦り傷が?
どんだけ冒険をしてきたのかしら。
頭...痛みやたんこぶとかがないなら大丈夫かしら...。お大事に!!

うふふ、うにちゃんかわいいわー。ちらっと出たべろが...
べろが。
めんまねえちゃんdot 2011.06.07 21:14 | 編集
うにちゃん、うっとり~
おれに同じことしたら、
めっちゃにらまれました。。。
ぴなたdot 2011.06.07 21:22 | 編集
いや、皆さまのコメント読んでると、
もう何も・・・w
実はさ、なんかのヒロインで、
どっか別の世界行って、活劇(古いよ)
してんじゃないの?(^^)/
まさぽんdot 2011.06.07 22:39 | 編集
むちこさん★
むちこさん、そういうことなさそうなのに!
ちょっと意外・・・
あたしも職場で先生ズに心配された!
まぁ、弁護士として心配だったんだろう(苦笑)
事務員の腕が傷だらけだったら、そりゃ気になるよな・・・

ちょっ・・・
またぐらじゃないわよっ
お布団の間よっ!!
「またぐら」って・・・
せめて「おまた」と言って・・・
そよdot 2011.06.08 16:05 | 編集
ほんなさん★
えーっ
だって、やっちまったものはしょうがないし
うにさまの「ぁふーん」の前ではどうでもいくないですか?(笑)
まさぽんさんのコメントどおり、夜中は別世界で
冒険活劇を繰り広げてる、ってことにしておいてください・・・orz

うにさま、あんまりチラ出ししないのですよ★
なので、これは貴重なショットです!
ふふ、悶えて悶えて~
あぁ、ほんなさんも「股の間の情事」って・・・
大丈夫なのか、このコメント?はじかれないの?
この「ぁふーん」はおまたに挟まってますけど
エツコ写真はお布団の間ですからね!
米袋、ナイスショットでしょ?
これは先日発掘された、これまた貴重な1枚です。
そよdot 2011.06.08 16:14 | 編集
ぷく姐さん★
うにさまはやめてほしいときは「ぃやぁーん」って鳴くのよ。
そこでやめないとガブリエルなの。
やめてもガブリエルされることもあるけどね・・・(ノ_・。)
もちろん、おまた~♪

・・・うひひ。
そよdot 2011.06.08 16:27 | 編集
いくぱんちゃん★
いくぱんちゃん、もっとビシッと言ってやって!
そうよ、これはお布団の間よっ

・・・でもさ、いくぱんちゃんが
「みんなの目、いやらしい」ってなんか説得力が・・・ごふっげふっ。
うにさまのちらっとベロ出しは貴重よ!
そよdot 2011.06.08 16:30 | 編集
花あじさいさん★
おかげさまで、あたま(笑)は大丈夫です★
いやぁーホントびっくり。

うふん、ラブラブですよ。
でも、こうなると何もできないんです。
そう・・・おトイレすらも行けない・・・
そよdot 2011.06.08 16:34 | 編集
あんなさん★
(*´m`)ムフフ
かわゆかろう?
このぴんく色のちこっっと出てるところ、たまらんでしょ?(笑)
猫とは、まっこと罪作りなイキモノなのじゃ・・・
そよdot 2011.06.08 16:38 | 編集
リヴさん★
え、あたし飲んでなくても常に
知らないうちに青あざだけど?
流血だって、しょっちゅうよ?腕とか足とかだけど・・・

うに、このわきぐりぐりが大好き。
何がそんなにいいのかなぁ?
Σ(・ω・ノ)ノハッ
リンパ?
リンパマッサージ?
そよdot 2011.06.08 16:41 | 編集
めんまねえちゃんさん★
あたし、夜中に冒険してるんです、キッパリ。
た、たぶん・・・(´・ω・`;)
ちなみに、たんこぶはなかったー

うにのべろ出しは貴重ですよー
あたし、狂喜乱舞で写真撮っちゃったもの(爆)
そよdot 2011.06.08 16:44 | 編集
ぴなたさん★
あ、あれ・・・おかしいな(´・ω・`;)
おれさまはお気に召さないかしら?
うには、いっつもこればっかりです(笑)
ものすごーく気持ちいいみたい・・・

そよdot 2011.06.08 16:50 | 編集
まさぽんさん★
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そうなのよ!
きっと冒険活劇してるのです!

・・・そういうことにしといてください・・・orz
そよdot 2011.06.08 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
