--
--.--



2011
06.08

新ジャンル?!

Category: うにのこと。
お昼過ぎまでカーディガンを表裏逆に着ていたそよです、こんばんわ。

ε- (´ー`*) フッ

「どうでもいいや」って思ったってことは、あたしももう若くないわね。
一昔前だったら、恥ずかしくて顔から火が出そうだと思うわ。






CRW_0135.jpg
ほえー


うにさま!
放心してる場合じゃないですよ!

ほんなさんが、うにさまに「股猫」って新ジャンルを切り開いてくれましたよ?


CRW_0058ae.jpg
えっ?


CRW_0143.jpg
ほんなさん、ありがとう。いつでも貴女のおまたを暖めますよ?



でも、「股猫」て。
せめて「おまた猫」くらいにしませんか?(爆)



それにしても、おまた猫はどのくらいいるのだろうか。
おまけに「わきぐりぐり」が快感の猫なんて、うにさまのほかにもいるのかい・・・?



コメント
あら、股猫、採用してくれてアリガトウ~♪
猫又みたいに長生きも出来そうで、縁起良さそうな気もw
でも、うに様が、私のオマタも暖めて下さるんなら、「おまた猫」でもいいですよ~~^^v
おまた猫で、わきぐりのオプション付き!
それは、トンカツにエビフライも付いてくる特A定食みたいな豪華さだわ~
(どうも、例えが貧乏くさいな^^;;)

たまに、靴下、左右で違う柄を穿いていたり、パンツが裏表だったりは、ありますよ。
あ、前後ろ逆とか。気にしませんが、何か?w
ほんなあほなdot 2011.06.09 04:49 | 編集
いいなー。おまた猫。
ぷく股への派遣をお願いします!
脇ぐりぐりはうちもやるよ〜。ぷく脇は眠くて拉致も可の時、母脇は甘える時もやってもらえます…あれ、またZNC発言じゃないの(・_・、)
ぷく姐dot 2011.06.09 07:33 | 編集
やっぱサザエじゃないの!
↑ほんなさん、そんな赤裸々告白はいいから(笑)
あ、パンツ裏表ははき直すの?それともそのまま?
これ、どうしたもんかいつも悩むわー。
やっぱそのまま?
anemonedot 2011.06.09 08:16 | 編集
うに様、シュっとしてるよね~。
かっこよす~
おまた猫、
下僕さんちのドンちゃんは
立膝のしただからちょっと違うのかな~

ほんなさんそれってもう天性のなにかを感じるわ

サザエにサザエと言われちゃおしまいよ

パンツ表裏はそのままに1票
いくぱんdot 2011.06.09 10:15 | 編集
うーん、パンツの表裏はあるかも・・・
黒だったりすると履く時気付かないもん( ̄ー ̄)

おまた猫いいねぇ~
ウチにはいないようだが?
リヴdot 2011.06.09 11:46 | 編集
あぁ・・・
私も『だっはっはっはっ』と笑って終わりかな( ̄∀ ̄;)

わはは~股猫!
なるほどなるほど。
うにさま、いつもお股だもんねぇ~(笑)
うちはお返事にも書かせていただきましたが
まめの方がおまた猫でございます、えぇ(´・ω・`)
ちょぼぼんはね~、抱き猫?チチ猫?(爆)
ゆったんdot 2011.06.09 11:55 | 編集
股猫♪
寒くなるとかなりの確率で出現します!
って、私は寝相悪いので
ほとんど来てくれませんけど^_^;
ぴなたdot 2011.06.09 13:48 | 編集
新ジャンル、と聞いて酒しか思い浮かばないダメ頭ずら。
股猫、うちにも居るよ。
お股サークルに入り込んでるのが。
タマ近く、もとい、太ももの付け根あたりにアゴ載せてすやすや寝とるよ。

カーディガン裏表。いいですよ。まだかわいいっす。

私ここんとこ、三回に一回は外出時、社会の窓全開だったりするもん。
全然気が付かないの。これが老いて行くと言う事なのか…。
そんなに見せびらかしたいのかって思われちゃう。
いや、見せていいなら、いいんだけど、ね。
目的地が一つだけの、白黒の無料の「タクシー」が来ちゃうからさ。
Purikodot 2011.06.09 16:01 | 編集
おまた猫~ヽ(^。^)ノ
うちには6匹もいるのにオマタ猫はいない・・・orz
お膝猫ならいるんだけど・・普通すぎる~!!
あ・・・それを普通なんて言ったらZNCの皆様に怒られちゃうわね~(^_^;)おほほほほほほ。
金犬dot 2011.06.09 17:34 | 編集
いくぱんちゃん、ドン子はお股猫よ~
ひざ掛けを掛けた立膝の三角屋根の下でも寝るけど、
フロアクッションの上でお股サークルの中でも寝てます(*´ω`*)
でも、やっぱりひざ掛けを掛けないとダメらしい。

スリップの前後間違え&パンツの穴違い履き(ウエストと足)もあるよ~
足の部分がウエストになってたw
トイレでパンツを下ろして気がついたwww
ドンタコス下僕dot 2011.06.09 17:36 | 編集
素敵なジャンル!!!
これは ふうちゃんも 立候補しなくては~~~♪
うちは 風呂上りのすっぽんぽんのキムノブさんの おまたを狙う ふうちゃん(笑)
何故か 風呂上りに体中 もみもみしてもらうのが 楽しみのようです~~♪
ただ 裸のおっさんと一緒なので ブログにアップできないのが 残念なの(笑)
花あじさいdot 2011.06.09 21:57 | 編集
うっほ。
リヴさんの黒いパンツ発言にちょっと反応したw
これでもパンツは気付くぜ。
Tシャツは…母が逆に来てた。
でも首吊りそうになるよね?

お股猫ジャンルは完全に確立されたねw
太ももは?太もも猫は当たり前すぎ?
もしくはタワー頂上やさぐれ猫?
あんなdot 2011.06.09 22:14 | 編集
股猫と、膝猫の違いがイマイチわからん・・。
股に入るコって、膝にも乗るんでないのかな〜。
あ、そよさん、試食品まだ着かない?
まさぽんぽんdot 2011.06.09 22:15 | 編集
ほんなさん★
いえいえ、こちらこそ新ジャンル確立ありがとうございました~
うにさまがほんなさんのおまたを暖めるそうなので
「おまた猫」ってことにしといてください(笑)
でもおまたに入ったら最後、無限わきぐり&無限腹もふから逃れられませんので
ご了承くださいね♪
特A定食!
なんか学食っぽくてなつかすぃー

なんて赤裸々な告白を・・・(´・ω・`;)
でもさ、靴下もぱんつも洗って干すときか、乾いて畳むときに
左右そろえたり、裏になってたら表に返したりしません?
・・・しません?
そよdot 2011.06.10 11:26 | 編集
ぷく姐さん★
おまた猫、派遣したいです・・・
最近、ものすごく甘えっこで困ってるの。
キッチンとかストーカーのように追いかけてきて
ものすごい鳴くんだもん・・・
「座れ、おまたに入れろ、わきぐりぐりしろ」って要求激しくってさ。

あ、自慢してるワケじゃないんだからねっ!
誰か、たーすーけーてー
そよdot 2011.06.10 11:32 | 編集
anemoneさん★
や、やっぱりサザエ・・・?

ほんなさんの告白にはびびったわー(笑)
anemoneさんは、ぱんつ履き直す派なのですか?
「いつも」悩むってことは、裏表に履いてることがあるって
ことですね?(ΦωΦ)

尻枝家政婦紹介所への入所、ありがとうございましたー!
ブログで紹介させていただきます★
そよdot 2011.06.10 11:52 | 編集
いくぱんちゃん★
あら、うにさまかっこいい?
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
でもここのところ、おまたin写真しか撮れなくってさ・・・
ドン子ちゃんは立派なおまた猫だと思うわ~
うにさまも立て膝の下、好きなの。

ほんなさんの衝撃告白もびっくりしたけど
anemoneさんのサザエ発言も軽くショックだわ。
称号が受け継がれてしまった・・・orz

いくぱんちゃんは、おぱんつそのまま、とφ(.. ) メモメモ
でも何か気持ち悪くないか、それ。
そよdot 2011.06.10 12:04 | 編集
リヴさん★
Σ(゚д゚;)
リ、リヴさん・・・
履くとき確認しようよ?
ってか、たたんで収納するとき気づかない?(爆)
そして、あんなさんが食いついてるしっ

リヴさんのおうちは2にゃんともアクティブだから(笑)
おまた猫、あれはあれで大変よ。
でも、かえちゃんとか、おまた好きそうなのに~
そよdot 2011.06.10 13:33 | 編集
ゆったんさん★
ま、そんなものよね(笑)
あたしも、表裏逆でも「うふん」くらいしか思わなかった・・・

そういえば、ちょぼぼんはチチ猫だったね!(爆)
でも密かに憧れるんですけどー!
うにさまはだっこいやーだからね。
まめちゃんがおまた猫ねφ(.. ) メモメモ
やっぱり免許状とか認定証とか作ろうかなぁ~
そよdot 2011.06.10 13:40 | 編集
ぴなたさん★
おぉ、ぴなたさんのおうちにも
おまた猫が!!
ちょびくん?のんちゃん?
うちも、寝るときのおまたはももさんと決めているみたいです。
あたしは頻繁に寝返りするのでダメみたい。
リビングでのおまた率は圧倒的にあたしなんだけどね(笑)
そよdot 2011.06.10 13:44 | 編集
Purikoさん★
うふふ、やっぱりお酒を飲まれるかたは違いますね★
あたしもお酒飲めればいいんですけど。
Purikoさんのおうちのお姫様もおまた猫!
うちもだんなの股間周辺はお好きなようです。
クッション性が良いのかしら?(爆)

あー
社会の窓、全開。
無意識のうちに見せびらかしてるのでは?(笑)
でもきちんと閉めてくださいね!
白黒の無料タクシーはお高くつきますぜ!
そよdot 2011.06.10 14:03 | 編集
金犬ちゃん★
6にゃんいても、おまた猫ゼロかぁ~
あ、カイくんをおまた猫に仕込むって手もありますぜ?γ(▽´ )
だっこはOK?
うにさまはだっこいやーだから、猫をだっこするのって憧れるぅ

あ、あたしもZNCの皆さまに怒られちゃうわ~ウフ。
そよdot 2011.06.10 14:56 | 編集
ドンタコス下僕さん★
ドン子ちゃんもおまた猫、ただし、明るいのは嫌・・・とφ(・ω・ )メモメモ
でも暗いところで寝るほうが落ち着くと思います(笑)
そして下僕さんの立膝の下がいちばん落ち着くんでしょうね(*´∇`*)

スリップの前後間違え、以前におっしゃってましたねぇ。
でも、ぱんつの穴違い履き(-ω-;)
あたしだったら、ウエストが苦しくて履いたとたんに気づくと思いますorz
そよdot 2011.06.10 15:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.10 15:27 | 編集
花あじさいさん★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ふうちゃん・・・なぜに・・・
あのーキムノブさん、ぱんつ履いてない状態ですか?
ももさんも「素足にうにさま」は好きですけど
(あの毛の肌触りが気持ちいいらしい)
うにさまからは狙ってないわ~(笑)
見たいけど・・・やっぱりブログにUPは無理でしょうねぇ(爆)
そよdot 2011.06.10 15:27 | 編集
あんなさん★
リヴさんの発言に反応しないように!
って、あたしもドキッとしたけど(笑)
ぱんつは気づくよねー?
暗いところで履いたのか?(爆)
Tシャツは、たまにある・・・
でもって、しばらく経ってから「なんか苦しいなー」って気づく・・・
うん、あれは首苦しいよ。

おかげさまで素敵な新ジャンルを切り開いていただいたわ~
太もも猫なんて普通よ!
うちは無縁だけど。:゚(。ノω\。)゚・。
タワー頂上やさぐれ猫は、いいかもしれない(笑)
そよdot 2011.06.10 15:38 | 編集
まさぽんぽんさん★
あたしの定義では
股猫:「おまたサークル」にはまる猫、もしくははまりたがる猫
膝猫:膝の上に乗りたがる、もしくは乗ってくる猫
という分け方です(笑)
うには、こたつ布団があれば膝の上に乗ってきますけど
直の膝には乗りません。
「膝<おまた」らしい・・・

あ、試食サンプルありがとうございました!
後ほどブログにおじゃまします!
そよdot 2011.06.10 15:46 | 編集
鍵コメさん★
す、すみませんでしたっ!
いろいろすみません~
でも、楽しみにお待ちしております♪
そよdot 2011.06.10 15:58 | 編集
Tシャツをわざと裏に着るとか、タグや縫い目が外に
裏みたいなカーディガンがあるとかいうのもあるし大丈夫!
ファスナーあいてるとかより大分いいかも。→経験者

私はそういうはおりものを着て注意何度もされた事があった...
キャラクターじゃないのね...(遠い目)
そういえば、うちもまたの間に寝るとか、
脇の間に顔を自ら挟んでくるとかあるので、
そういう「きゅっ」としたところが好きな子は多いと見た。
またねこって...(笑)
でも、そよさん、「おまた」のほうがなんかエッチな響きよ。
と、私は思ったわけです。
めんまねえちゃんdot 2011.06.10 20:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.11 08:27 | 編集
めんまねえちゃんさん★
たしかにそういうデザインのお洋服、わりとある!
そうね、そういうカーディガンだと思えば・・・(笑)
でも注意されるならいいと思いますよん?
あたしの場合、誰もあたしのこと見てないからお昼過ぎまで
気づかないのよorz

めんまくんもおまた猫、とφ(・ω・ )メモメモ
隙間にはまりたがる子、意外と多いような気がします。
あたしもわりと好きだけど(笑)
やっぱり何かと密着するのは落ち着くのかしら?

えーっ∑(=゚ω゚=;)
「おまた」のほうがエッチかなぁ。
どうもあたしは漢字で「股」とか「乳」とかって
生々しくてダメなんだけど(爆)
ひらがなでソフトにいきたい派です・・・
そよdot 2011.06.11 13:56 | 編集
鍵コメさん★
(((゜д゜;)))
か、駆け寄る・・・?
どんな素敵☆成分が出てるのかしら(爆)
そよdot 2011.06.12 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
