--
--.--



2011
02.17

服装の乱れはココロの乱れ。

Category: うにのこと。
ヘンな髪型続行中のそよです、こんばんわ。
何をどんなにやっても、さっぱり似合わない。納得いかない。
でも、逆にそれってすごくね?


こたつでおくつろぎになる うにさま。

スタイリング乱れその1

あれ?

スタイリング乱れその2


ピントを合わせてみましょう。


スタイリング乱れその3


うにちゃ、スタイリング乱れてるよ?


CRW_0019.jpg
いいのっ! ほっといて!





反抗期なのかしら・・・(´・ω・`)




昨日から、足跡を辿ってブログに来ていただけるようになったようです。
そして、どんなことを試してもダウンロードできなかったテンプレートが
突如ダウンロード可能になりました。

なんだったんだ、あのあたしの苦労は・・・orz

みなさま、ご迷惑をおかけいたしました。
改めましてこれからもよろしくお願いいたします。


いまのテンプレート、結構苦労していじったので
このままでいこうかなぁ。
イメージにもあってるみたいだし・・・
でも、ある日突然テンプレート変わってるかも(笑)





コメント
何をどんなにやってもうまくいかない髪型ってどんなんなんだろう・・・
ちょっと興味あるわぁ(当事者のそよさん、すんません!)

うにくん、背毛がたってる!
寛いでるようで密かに警戒中?

テンプレートの件、お疲れ様でした<(_ _)>
このテンプレートもうにくんの瞳の色とマッチしててステキですけどね!
ユキチョフdot 2011.02.17 23:49 | 編集
関西ではぼっさくといいます(ぼさぼさからきてるのか?)と
前に書いたら、「関西だけど知りません」ひと多数。あれ?(汗)
うにちゃん、ぼっさくだよー(こりずにいう私。)

変な髪形...どんなのでも似合う人いるけど、
そよさん、これ以外考えられぬというずばりな
髪型があるはずだ!!って思いますよ。
帽子と髪の毛は違うとは思うけど、
帽子、似合わないんだけどまれーに、ごくまれーにこれはって
いうのと出会う。それみたいなものかと。

テンプレート...違うところに来たのかと思いました!
めんまねえちゃんdot 2011.02.17 23:59 | 編集
アメブロにコメントありがとうございました^^!
ロンドン留学頑張ります~~
うにちゃん、ほんとに可愛いですね!
スリムだし!
reninodot 2011.02.18 05:15 | 編集
うにちゃん、ラフな無造作ヘアを実践中??ワイルドを目指してるのかしらww

あら??テンプレの件そうですか^^;;
そよさんがそんなに悪戦苦闘したテンプレも見てみたいんですが、
今のもいい感じだしな^^
ほんなあほなdot 2011.02.18 09:33 | 編集
ヘンな髪型に興味津々。どんだけ似合わないんだろう。
うに様は、ソフトモヒカンね!!おしゃれよ♪

テンプレート、あはは。そうなんだ。
今のも雰囲気にあってていい感じよ〜。
新しいのは次の模様替え!!
kobaboo♪dot 2011.02.18 12:24 | 編集
(´・ω・`)足跡たどれるようになったのがよかったのかしらね…?

その無造作ヘア…実はそよさんがスタイリングしたものじゃ(゜Д゜)?
え?私はさくらでよくやるよ~??
ずごごごごご~っていって( ̄ー ̄)
リヴdot 2011.02.18 12:25 | 編集
なんて素敵な髪型♪
イケニャンは何しても似合うね(*^_^*)
ぴなたdot 2011.02.18 14:23 | 編集
にゃはっ。
乱れておる、乱れておるぞ~。
もっと乱してやる~(ΦωΦ)グヘヘヘヘ
うにちゃはどんなんでもめんこいねぇ~。
ほっといて!なんて言われたら、もうこれでもかと
構いまくりたくなっちゃうぞ~(*≧∀≦)=3ムッハー!

えっと、とっても今さらなんでございますが
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうかー。
ぜしぜしよろしくお願い致します~。
ゆったんdot 2011.02.18 15:17 | 編集
あはは~~髪がどおにもならん・・・ってなんとなく分かります(笑)一日 気分がよくないよね~^^;前髪とか・・・。

うに様は 今流行りの くしゅくしゅヘア~なんじゃないの?
なにしても 素敵ダよ~~~(^^*)
花あじさいdot 2011.02.18 18:27 | 編集
ふーん、で、どんな髪型なの?
見てみたいなぁ。。
うにちゃんは寝乱れちゃって、もう!
目元涼やかですねぇ。。

昨日ねテンプレートって。。。
どうにかならんの?
と思って夜中にガサガサいじったら
奇跡的に変更できたの、わたくしも
挑戦してみるもんですね

まだ不納得なんだけどね、
まぁ、おいおい。。がんばろうかと
miyocomdot 2011.02.18 19:21 | 編集
私と兄は、
わざとヘアを乱してやります。Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

ま。。。睡眠欲を優先され、スル―されちゃいますけどねw


最悪でも1ヶ月経過したら、髪型が馴染んでくるかもしれません。
それまでマチコ巻きでしのいで下さいませ~。

それか! 再度髪型変更かしら?(´-∀-`;)
ばななdot 2011.02.20 00:50 | 編集
ユキチョフさん★
あたしくせっ毛なので、スタイリングが難しいのです★
なのに、ぱっつん前髪+デジタルパーマなんぞを
かけちゃったので、そりゃぁもうすごいことに。
たぶん前髪がいちばんの敗因・・・orz
切るはずじゃなかったのに、美容師さんに伝わらなかったー!

うにさま、逆毛たててます。
静電気ですねーコレは。
・・・ってね、ももさんが
「えっくすじゃぱーん!」とか何とか言いながら
ごしごしやったのです。
もちろん、ご立腹されてます(笑)

テンプレの件は疲れちゃったので当分このままで。
THE おおざっぱーなあたし・・・
そよdot 2011.02.21 15:53 | 編集
めんまねえちゃんさん★
ぼっさく?
初めて聞きました!
関西弁もいろいろバージョン(?)がありそう。
あたしはいまだ広島弁に面食らっております。

髪型・・・
あたしはぱっつん前髪がものすごく似合わないことが判明しました。
今回の収穫はそれくらい。
そして、今までの髪型がいちばんしっくりくるんだなぁーと。
がんばってわかめとこんぶを食べたいと思います・・・
ずばりな髪型、出会いたい。
っつーか、切る前に戻りたい・・・

テンプレ、なかなか好評のようです★
自分のブログを見るたびにチョコミントアイス食べたくなるけど。
そよdot 2011.02.21 15:58 | 編集
reninoさん★
ご訪問&コメントありがとうございます。
とってもうれしいです♪

いきなりコメントしちゃってすみませんでした。
なんか、すごくがんばってるんだなぁーと思って
うらやましくなってしまいました。
そんな気持ち忘れちゃってるなーと反省しつつ。
よろしければまたのぞいてみてください。
うにと一緒にお待ちしております★
そよdot 2011.02.21 16:00 | 編集
ほんなさん★
トップスタイリストMOMOによるイケてる無造作ヘア、らしいです(笑)
どうも、ももさんはうにを肉食系ワイルドなオトコにしたいらしい。
可愛いオトメンうにでいいのに・・・

ありがたいことにこのテンプレが好評なので
しばらく変更しないことにしました。
大好きなチョコミントアイスカラーってのが
食べもの好きなアタシらしくていいかなーと(爆)
そよdot 2011.02.21 16:05 | 編集
kobaboo♪さん★
髪型、例えて言うなら「相撲取りがフェミニンパーマかけてる感じ」。
あたしって顔がでかいんだな・・・
前髪も敗因です。
うにさまはいいなぁ。
ソフトモヒカンにしてもすぐもとどおりだものね・・・(違)

テンプレは、あたしが次のやる気をおこすまで
このままです~
いつになってもこのままな予感アリアリだけどっ
そよdot 2011.02.21 16:16 | 編集
リヴさん★
ん~何でできるようになったのか、さっぱりワカラナーイ。
でも、FC2でプログラムとかシステムとか
いじったんじゃないかと・・・
お知らせもいきなり出てたし。

リヴさん、鋭すぎ!
あたしじゃなくってももさんのスタイリングだけど(笑)
ももさんは最近うにこを
「ワイルドな肉食系」にさせたいらしい。
そんなキャラではないと思うんだけど~
でも、あたしもよく「ぼっさぼっさ~♪」って
歌いながらスタイリングしてます!
そよdot 2011.02.21 16:23 | 編集
ぴなたさん★
本にゃんはご立腹だけど(笑)
スタイリスト(=ももさん)はご満悦でした。
もちろん、この後ガブリエルされてたよ・・・
そよdot 2011.02.21 16:26 | 編集
ゆったんさん★
あぁ、ゆったんさんなら
もっと乱すわねぇ。
あたしももっとごっしごっしして乱しちゃうけど(笑)
でも「ほっといて」と言われて更にかまうとキケンよ?
ガブリエルうにこ、降臨(ΦωΦ)

リンクの件、了解です!
あたしもリンクさせていただきました♪
そよdot 2011.02.21 16:33 | 編集
花あじさいさん★
もうまさに毎朝そんな気分ですっ!
朝、鏡の前でため息をつき、電車の窓に映る自分を見てがっかり。
ほんとまちこ巻きで外出たい・・・

うにさまは何をしても「可愛い」って言ってもらえて
いいねぇ。
あたしもうにさまになりたいよ・・・
そよdot 2011.02.21 16:36 | 編集
miyocomさん★
お見せしてネタにしたいくらいおかしいですよ?
なんかね、もう若い子向けの髪型はやめよう、って
ココロに固く誓いました。
切ってくれた美容師さん、どう思ってたのかしら・・・
うにさまは本当にいつもキマっていらっさるので
ウラヤマシイデス。

miyocomさん、キレイにテンプレ変更できてますよ~
あたしはやる気と根気を使い果たしたので
しばらくこのままでいいかなーと思っております。
そよdot 2011.02.21 16:40 | 編集
ばななさん★
やっぱりわざと「もしゃもしゃ」にしますよね?
猫部長はしましまだから、楽しそうだわ~ウフフ。
うにさまはご立腹なさるので、要注意です。
手に穴が開くかもしれません(涙)

今は寒いから帽子だなんだとごまかせてるけど
少しあったかくなったらマシになってもらわないと
困る~!!
再チャレンジ、怖くてできない・・・
そよdot 2011.02.21 16:44 | 編集
うにさん、とても斬新で自然なクシュクシュ感が出てるかも。
そのテクニック、下僕2にも教えてやってw
ムースをつけて自然にすればいいのに
すぐブラシで梳いちゃうのよね(;^ω^)

↓デルレイのチョコ、残念でしたね。
福岡に帰省した時にデルレイのカフェでランチしたことがあります。
デザートにチョコを別オーダーして一粒食べたけど、
ケーキ並みのお値段よね(;^ω^)
ドンタコス下僕dot 2011.02.21 17:58 | 編集
なにをどうやっても似合わないとき・・・
伸びて馴染んでくるのを待つか
もう一回美容院に行くかかしらね?
まとめたりしてもダメ(´・ω・`)?

うにさまの乱れは愛嬌よね。
モヒカン的な?
カッコイーー!
寝癖も乱れ髪もどんなでもヘンじゃないのが
役得だわぁ(´▽`)
モラ家丁稚dot 2011.02.21 18:12 | 編集
ドンタコス下僕さん★
ご訪問&コメントありがとうございます!
病み上がりなのにー!
くれぐれもお大事になさってくださいね★

下僕2さん、お洒落さんっぽいのに~
ももさんもヘンなスタイリングしてますよ。
あ、もしかしてうにで練習してるのか(笑)
計算された無造作って難しいのね・・・

デルレイ、真剣に福岡まで行こうかと。
食べられない、買えないとなるとメラメラと燃え上がるあたし。
たしかにケーキ買えちゃう値段だから、ももさんには内緒だわね・・・
そよdot 2011.02.21 19:07 | 編集
でっちさん★
主な敗因が前髪なので、伸びるのを待つしかないっす(iДi)
こんなときに限って伸びるのが遅い気がする!
なんかね、ぱっつん前髪の山姥みたいなんです・・・orz
まとめると落ち武者。

うにさまはいいなぁ。
抜けてもすぐ生えてくるし、素敵な万年ヅラだものねぇ。
でっちさんはタラちゃんを「わっしゃわっしゃ」しません?(笑)
そよdot 2011.02.21 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
