--
--.--



2011
06.12

雨がまた降る。

Category: うにのこと。
雨ですなぁ。
まぁ、梅雨だし、降らないとこれまた面倒なのでいいけど。

どうでもいいけど「また」と打つと「股」って変換してくれる我が家のPC。
何かのお告げか・・・





そんなわけで、今日も。

うに、おまたin
ここ、おちつくねどこ♪


うに、おまたin ふぅ~


うに、おまたin ふんっ


うに、おまたin あ。


うに、おまたin あぁ?



Σ(´・д・`|||)

な、なんで浮かない顔で逆ギレ? 




4ヶ月くらい前から自転車通勤をしているあたし。
レインコート買っちゃった。
雨グッズ。
雨グッズ。
たたんでしまえるバッグつき。

雨グッズ。
雨グッズ。
こっちはレインシューズ。
ピンクのソールとインソールが可愛いでしょ。




まさぽんさんにいただきました★

まさぽんさんぷれぜんつ。
いただいた試食サンプル、うには気に入ったみたい。
いつもよりたくさんお召し上がりになりましてよ。
このかりかりは買ってもOKそうです♪
生写真も堪能~

まさぽんさん、ありがとうございました!


コメント
なんか、そよちゃんとうに様の
お股でまたーりなお写真見てたら
ほっこりするぅ(*´ω`*)

そよちゃんの足裏綺麗!

軽くきれてらっしゃるのはきっと
撮影のバシャバシャが大好きな
お股寝のジャマなのよ(。´pq`)クスッ

レインコートとレインシューズ
可愛い♪雨が 降ってなくても
着たくなっちゃうYO!


ミミココdot 2011.06.13 00:18 | 編集
おまたは実写なのに、レインコートはハンガー???
これも、いくぱんちゃんや、むちこさんのように鏡DE実写にして下さいな^^v

うに様のお気に入りを、みんなに見せちゃったから、不機嫌なのかしら??
「ボクだけのおまたなのに・・・」って^^
大丈夫よ、うに様。
触れるのは貴方だけだから~♪(あ、ももさんも・・か??^^;;;;)
ほんなあほなdot 2011.06.13 09:07 | 編集
又・・・これが一番に出たわ〜。
羨ましいわ、お股でうにさま!
お股に挟みながら写真撮ってるそよさん、
体やらかいのかしら〜。

レインコートかわいいね!
雨の日が楽しくなるじゃない♪
kobaboo♪dot 2011.06.13 10:49 | 編集
そうか、カッパとレインコートって違うよね・・・
わ、私もカッパやめてレインコートとやらを探してみようかな・・・
そうしたらもう少し雨の撮影も怪しくないと思うの・・・
リヴdot 2011.06.13 12:53 | 編集
うにちゃ~可愛い~~~(><)
ご満悦でござるって 感じですね~♪
それにしても 雨よく降ったね・・・。
うに様も 寝てばっかだったでしょうね~。

レインコート可愛いね~♪
最近 雨用の靴も 可愛いのが多くなったよね~
花あじさいdot 2011.06.13 16:30 | 編集
憧れの剥き出しのお股サークルだわ(*´ω`*)
ドン子は上に何かを被せないとダメなので、
最近はめっきりお股率が下がりました。
このままだとZNCの本会員に成り下がってしまいそうよ。
レインコート可愛いですね(*´ω`*)
お仕事してた頃、傘とお揃いの黄色の花柄のレインコートを着てたら
夜道でもダイジョウブだねって言われてましたw
ドンタコス下僕dot 2011.06.13 16:47 | 編集
もう東京にいるわたしです。
夜に着いて夜に発って・・、
あ〜、なんの楽しみもなかった(^^;)
広島、通過したことしかないんです。
行ってみたいな。
カリカリ、気に入ってくれたみたいですね♪
ちょっとお高いけどね〜、あ、でも
1ニャンだから大丈夫ですね(^^)/
まさぽんdot 2011.06.13 17:47 | 編集
うにちゃん、まるん♪
お股の時間に撮影されて
イラッとしちゃったのかな(*^_^*)

レインコート、可愛い(^^)v
ぴなたdot 2011.06.13 17:56 | 編集
何とまあ、あられも無い大股開きだこと!
直視できない。うぶなアタス。。。

または「股」と変換?
基本ですよ!!
Purikodot 2011.06.13 18:28 | 編集
ミミココさん★
あら。ほっこりする?
でもこれ、時間が長くなってくると関節痛くなるよ(´・ω・)
撮影するためにぐねぐねしてたから、落ち着かなくて
機嫌悪かったのかもしれない・・・
でも、この顔はひどくね?
足裏、全然キレイじゃないっすー!
ピーリング的な何かをやってみようかと思案中。

レインコート、なかなかいいでしょ?
まったく風を通さないから暑いんだけど
肌寒くなってきたら重宝するかも★
そよdot 2011.06.15 13:23 | 編集
ほんなさん★
あぁ、我が家には全身写せる鏡がないんですよ~
あったとしても、あそこまで突き抜けた撮影は無理っす!!
むちこ嬢は『神』になってしまわれたので(笑)

あっはー!
あたしのおまたはうにさま専用ですが(爆)
たぶん撮影のためにぐいぐい動いてたのでお気に召さなかったのかと(´・ω・`;)
どうもここは「まったりする場所」として認識されてるようです。
でもあたしにとってこの体勢で長時間はきついのよ・・・
そよdot 2011.06.15 13:34 | 編集
kobaboo♪さん★
えーっ
kobabooさんも「股」って変換してくれるように
PC使いましょうよ~(笑)
おまた写真、精一杯腕を伸ばしてカメラを下に構えて撮ってます★
きっとこういうときにバリアングルがあればいいんだろうけど・・・
あれはイマイチいただけない。
うにさま、おまたinはけっこう体勢がツライです。
うちにきて代わってほすぃ(⊃ω・`。)

レインコート、なかなかいいでしょ?
大雨のときはさすがにダメだけど、買ってから
ちょっとの雨は気にしなくなりました。
そよdot 2011.06.15 14:20 | 編集
リヴさん★
そうだよ!
リヴさんもレインコートを買えばいいぢゃん!
これ、amazonで¥2,980だったよ?
あたしのは黒×白のギンガムチェックだったけど
紺×白のギンガムチェックとか水玉模様のとかあったの。
もちろん、これなら撮影してても怪しくないよ!(笑)
そよdot 2011.06.15 14:35 | 編集
花あじさいさん★
可愛いし、ご満悦でご機嫌が麗しいのは大変結構なんですけどね。
いつか腰と股関節がおかしくなりそうで怖いっす(笑)
ここに入られると何にもできないしー
ほんと、たくさん降りましたよねぇ・・・
うにも寝てたけど、あたしも寝てましたよ(笑)

ここ何年か、レインブーツとか人気ですよね~
もっとラブリーなデザインのもあったけど、あたしはこれが限界(´-ω-`;)ゞ
そよdot 2011.06.15 14:55 | 編集
ドンタコス下僕さん★
下僕さん「剥き出し」って(´・ω・`;)
せめてもう少しソフトにお願いできませんかのぅ・・・(笑)
しかも「本会員に成り下がる」って。
大丈夫です、ももさんのような真の残念な猫飼いもいますからっ

レインコート、もっとカラフルな色のやつとか
可愛い柄のやつとかあったんですけどねー
やっぱり普段着るお洋服と同じようなモノを選んじゃいました。
下僕さんのように明るい色を選んだほうがきっと雨の日が楽しいと思います★
黄色の花柄なら夜道も安心だし(笑)
そよdot 2011.06.15 15:49 | 編集
まさぽんさん★
慌ただしいおでかけだったみたいですね~
おいしいものも食べられなかったなんて残念!
広島、それなりに美味しいモノあります。
あなご飯も広島焼きもご案内しますよん♪

かりかり、ありがとうございました。
気に入ってくれたみたいで、ばりばり食べています。
あごにきびができないようだったら、コチラに替えようかしら。
いまロイカナ食べてるんですけど、どうしてもにきびできちゃうんです・・・
そよdot 2011.06.15 15:56 | 編集
ぴなたさん★
おまたでは大抵「まるん♪」な、うにさまです。
くつろいでるところをあたしが写真撮るために動いたので
怒られちゃいましたわ・・・(笑)

レインコート、お安かったんだけどなかなか良いです。
今週は雨模様なので、活躍してくれそう~
そよdot 2011.06.15 16:02 | 編集
Purikoさん★
いえいえ、Purikoさんはキッチリ見てるでしょう!
・・・っていうか、ここの主役はうにさまですからねー!(笑)

「股」変換は基本ですか。
まだまだ修行が足りんなぁ・・・
そよdot 2011.06.15 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
