--
--.--



2011
06.13

熱い想い。

Category: うにのこと。
ももさんが日曜日なのに早く帰宅したため、昨日はブ活できんかったーーーーーっ!!
真夜中のちょいとディープな語らいにも参加できず。

宮島沖に沈めたろかいっ

日曜日なのに6時に起きてお弁当作ってたしぃ~






まぁ、そんなこんなで昨日はももさんが珍しく早く帰ってきたわけです。
あたしもびっくりしたけど、うにさまもびっくりしたようで・・・

ふまんうに。
そよ、ももさんがいるよ?

うん。今日は早出だったから早く帰れたんだって。

ふまんうに。
めずらしーね。

そうだねぇ。






ひさしぶりに早く帰ってきたので、いそいそとうにさまと遊ぼうとするももさん。
うにさまと追いかけっこをしようと、うきうきと階段を登ってゆきました。

数分後。

何やら微妙な顔で降りてきた。











こんな顔で
キレうに。

うぅぅぅぅーーーーっ!! とうなられ

こんな顔で
キレうに。

しゃあぁーーーーーっ!! と威嚇されたらしい。



アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ZNC入会、決定★



再度遊ぼうと試みるも、

こんな顔や
キレうに。

こんな顔をされ、断念。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カメラ&レンズにパンチも。

キレうに。

り、リアルドラえもん・・・っ(((゜д゜;)))


何度見ても笑っちゃう写真だわっ!!
この後、何度もしつっこく、この写真を見て笑い転げるあたしたち。
だって、どう見てもおかしいぢゃん?(爆)


別猫・・・
っつーか、猫じゃない・・・


コメント
キャー美猫、うに様がドラえもんになってるー!!!
ももさん何があったのですかぁ???

marudot 2011.06.13 23:17 | 編集
うにさま!?
今日からうにえもんなの?
てか、遊ぼうとして唸られシャーさられるって・・・
その残念っぷりは素晴らしいものがあるわね~(笑)
それにしても、どうしたらそんな見事なマルに・・・
ゆったんdot 2011.06.13 23:33 | 編集
スコの子だわ!!
だから亭主元気で留守がいいって昔から言うじゃないね~
むちこdot 2011.06.14 00:41 | 編集
ぶひょひょひょひょーーーーーー!
一瞬、「スコ?」って思ったけど!
ドラえもんだーーーーーーーーーーー!
みっちょんdot 2011.06.14 01:19 | 編集
ど、ドラえもん(゜Д゜)
まんまるじゃないのーー!
「ドラえもんになるアソビ」でしょ?
でっちdot 2011.06.14 05:51 | 編集
うううううにさま@@/
まるで別人・・・じゃなくて別ねこ。
めちゃ怒ってるやン
ねこって耳がないと丸いねー。
anemonedot 2011.06.14 07:51 | 編集
うっほっ!
すごいわ、うにさま!!
手で押さえてるわけじゃないのに、
耳ペッたん子だよ?

その上、瞳孔開きまくってるのは
暗かったからだよね?ももさん?
あんなdot 2011.06.14 08:24 | 編集
(((;゚д゚)))


う、うに様と言えば、とんがったお耳のラブリー王子様なのに。。。

久々にお邪魔したら、なんじゃそりゃー!!
リアルドラえもんじゃん(≧ω≦ )プププ
と叫んでしまったわ☆

いやぁ~。うちの兄貴も、遊ぼうとして威嚇されているから、
ももさんも同じねぇ。

ばななdot 2011.06.14 10:42 | 編集
どひゃ~~~(爆笑)
ももさんには、ZNC最高顧問の役職を是非!
さすがの私も、ココまで威嚇されたことは、ないわ^^;;
ましてや、自分家の子・・・^^;;;;ももさんが不憫だわww
うに様をどらえもんスコ化させる男・・・恐るべし!
ほんなあほなdot 2011.06.14 11:30 | 編集
む、うにっ子がスコになっておる・・・!
一体何が起こったのかっ!?

ナニそのまん丸~≧∇≦ノシ
リヴdot 2011.06.14 13:03 | 編集
ほんとだ!さいこー!
スコか?と思ったが
ドラえもんのほうが当てはまるね!
うにちゃ、シャーしてやったんね('∀'●)
ももさん、ZNCへようこそ、
いく夫も会員だよ!
(本人全く知らないうちに入会。)
うにちゃま、可愛かったぁ(*´ω`*)
いくぱんdot 2011.06.14 14:01 | 編集
怒ってるうにちゃんも可愛い(*^_^*)
ぴなたdot 2011.06.14 14:48 | 編集
あれー?うに様がっ!?
ドラえもんになっとるよーーーー(爆)
ZNCの会員順調に増えてる?(^^;)
金犬dot 2011.06.14 15:48 | 編集
すごい!!
すごいよ、うにさん。
変身の術使えるようになったんだね。
笑った笑った・・www
ああ、ZNC・・・。
まさぽんdot 2011.06.14 16:43 | 編集
いいもん見たー!!!
うに様(爆)
スコドラ??
しかしそこまで耳がイカ耳ってすごいぞ。
よっぽどのZNCね・・・
タラdot 2011.06.14 20:24 | 編集
あー、間にあったー。
FC2のせいでコメ2回もはじかれた(*`Д´*)
最近、FC2よくないよね。スマホに冷たいし。
うにさま、耳…イカ耳でこうなってるの?ペタンってしてるよね?
うひゃひゃ(≧∇≦*)まんまるだ!
スコっぽくて可愛いわ。でもシャーされたら凹むだろうなぁ。頑張れ、ももさん(笑)
リアルドラえもん…(爆)
ぷく姐dot 2011.06.15 07:21 | 編集
うに様・・・・にゃんちゅ~~おつむになってるの!!(爆笑)
ももさん 何したの!
なんで こんなお耳にされちゃったの~~~!!
入会決定 現行犯だ!!!にゃははは~
花あじさいdot 2011.06.15 11:06 | 編集
すっすっごい!これはイカ耳どころじゃないわ!
しかも自分ちのひとに…。
これでももさん、宮島沖に沈められなくて済んだわね。^^

う…でも、すんごい可愛いわ…。(悶)
うにえもーん(のび太風に♪)、どこでもドア出してー。
今すぐ、うにえもんに会いに行くから!!^^*
梅蔵母dot 2011.06.15 14:51 | 編集
えっ、スコ?
普段のうにさまはどこへーー!

ももさん、なんだか残念すぎるわ〜。
せっかく早く帰ってきたのに。
なんと!ももさん一気に最高顧問に!!!
すげぇ、ももさん。お、おめでとうございますw
kobaboo♪dot 2011.06.15 19:42 | 編集
maruさん★
ほんと、一体何があったのか・・・
ももさんに聞いても
「フツーに追いかけっこしようと思って近づいただけ」って
言ってたけど
絶対フツーじゃないですよね?!
そよdot 2011.06.24 11:41 | 編集
ゆったんさん★
どうやら、うにさまは「スコドラうにえもん」に
変身なされた模様(笑)
何をして遊んだらこんなふうになるのかorz
しかも、遊ぼうとしてよ?
あたしもももさんも
「猫って、こんなに丸くなるもんなんだねぇ」と
しみじみ観察しちゃったわよ(爆)
そよdot 2011.06.24 11:47 | 編集
むちこさん★
そうよ、スコよ・・・orz

「亭主元気で留守がいい」は名言よっ!
あたしゃヘンな男と暮らすくらいなら
イケにゃんと暮らすほうを選ぶね~

・・・人生の選択はくれぐれも慎重に。
そよdot 2011.06.24 11:53 | 編集
みっちょん★
青くないドラえもんもいるらしい。

ぶひょひょひょひょーーーーーー!(*≧▽≦)σゥケル-!
そよdot 2011.06.24 11:59 | 編集
でっちさん★
あー「ドラえもんになるアソビ」なのね!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ももさん、残念だ・・・
そよdot 2011.06.24 13:22 | 編集
anemoneさん★
もう「別猫」どころじゃなく「別種」だと思うんですけど(笑)
いやぁ~
猫って、こんなに丸くなれるんだ!とびっくりしましたです、ハイ。
そよdot 2011.06.24 13:24 | 編集
あんなさん★
うん。
このお耳はすごいよね!
あたし、この子の耳がこんなふうになるのを初めて見たよ(笑)
しかし、きれいにぺたっとなるもんだねぇ・・・

この部屋はかなり明るかったと思うんだけど
この瞳孔の開き具合・・・
く、暗かったことにしといてあげて・・・(TmT)ウゥゥ・・・
そよdot 2011.06.24 13:30 | 編集
ばななさん★
ほんと、うにのお耳はどこへいってしまったのかしら・・・

ばななさんのお兄様も猫部長に威嚇されてるの?
(≧m≦*)
たしか、猫部長はお兄様が連れてきたのでは?(笑)
男性は残念な猫飼いが多いわねぇ。
でも、ももさんも強く生きてるから
ばななさんのお兄様も励みにしてね!!
(これって、フォローになってる?)
そよdot 2011.06.24 13:45 | 編集
ほんなさん★
最高顧問の辞令、ありがとうございますぅー!
でも「ココまで威嚇」って・・・
普通、自分のうちの子に威嚇されませんから。・゚(゜´Д`゜)゚・。
あれ以来、うにさまは微妙にももさんとの距離を測っている模様。
・・・orz
そよdot 2011.06.24 14:19 | 編集
リヴさん★
ほんとスコにしか見えん。
この写真を見ながら笑い転げたね!
身体の毛も逆立ってて、全体的にマルだったらしいよ?(爆)
そよdot 2011.06.24 14:22 | 編集
いくぱんちゃん★
真剣に「しゃあぁっーーー」って威嚇されたらしいよ?
パンチもされたらしいから、よほど怖かったみたい(爆)
可愛いんだけど、やっぱり何度見ても笑っちゃうのよね~
大きく引き伸ばして飾ろうかと思ってるの★

いく夫さん、同志としてよろしくお願いします。
なんだか最高顧問の称号授与されちゃってるけど(笑)
そよdot 2011.06.24 14:26 | 編集
ぴなたさん★
可愛いんだけど、可愛いんだけど

やっぱり笑っちゃうんだよーーーー!!
そよdot 2011.06.24 14:28 | 編集
金犬ちゃん★
うん・・・
うにさまはどこかに行ってるらしい(笑)

ZNCは順調に会員増だねっ
ついに正式発足しちゃったし~
ももさんも会員申請しないと(爆)
そよdot 2011.06.24 14:33 | 編集
まさぽんさん★
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ 祝ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
変身の術、会得ッ!!

笑っていただければ、もうそれだけで(爆)
まさぽんには無縁の世界ですね、ZNC・・・

そよdot 2011.06.24 14:43 | 編集
タラさん★
拝みたくなるくらい見事なスコ耳、いか耳よねぇ(爆)
我が家では、大きく引き伸ばして飾る計画が
持ち上がっているわー
ももさん・・・ほんとZNCだよ・・・
そよdot 2011.06.24 14:45 | 編集
ぷく姐さん★
もちろん怒っていか耳なのよ?
さすがのあづきさんもここまではしないよね。
ももさんはかなり心に傷を負ったみたいです・・・
「可愛いいの見られたからいいじゃない?」って慰めたんだけどね?(爆)

スマホからコメント、はじかれるみたいだね。
ごめんよぅ。
コメントしずらいのにありがとう~
うれしいっす゚(ノД`゚)゚。
そよdot 2011.06.24 14:57 | 編集
花あじさいさん★
現行犯入会!!
超ウケました~!!
いいなぁ、今後使わせていただきまーす♪

でもほんと、何をしたんですかねぇ。
ももさんに何度聞いても「普通に追いかけっこ」としか言わないんです。
うにさまに聞くしかないかしら・・・?
そよdot 2011.06.24 15:15 | 編集
梅蔵母さん★
すごいでしょ、このお耳ッ!!
宮島沖に沈むのは免れましたけど
ももさんの心には日本海溝よりも深い傷ができたみたいです(爆)
自分ちの子なのにねぇ・・・

ももさんには気の毒だけど、めっちゃ可愛いので
大きく引き伸ばして飾ろうかと思ってるんです~(鬼)
うにえもんにどこでもドアを出してもらって
会いに来てほしいけど、うにえもんは幻のお猫さま・・・
小梅ちゃんと激しく意気投合しそうです(爆)
そよdot 2011.06.24 15:20 | 編集
kobaboo♪さん★
普段のうにさまは、いずこかへ旅立たれていたようです(笑)
ほんと、ももさん残念すぎ(*≧▽≦)σキャハ!
でも、最高顧問の辞令をいただいたからいいわね♪
本人は最高顧問はまんざらでもなさそうです(爆)
そよdot 2011.06.24 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
