--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.23

だめだめ~

「大金を動かす仕事」に応援(?)ありがとうございましたっ
おかげさまで無事済みました~
でも、2ヶ月に1回くらいはあるんだよねぇ。

もう次回の「大金を動かす仕事」も決定済み。
しかも、今回より大きい金額(ペイオフの上限とっくに超えてる額)・・・
おそろしーっ!!


うに、はまる。
おちつくー


さて。
1週間もさぼっちまいました。
裏の部屋には出没してたんだけど。
暑くなってきてカラダが順応できず、気持ちも低空飛行。
雨はキライじゃないけれど、洗濯物が乾かなかったりすると
軽く凹みます。

うにさまも(暑いのに)おまたにはまってばかりで
画期的な写真も撮れなかった・・・
どうしてこんなに暑いのに密着してくるんだろう?
必ずぴたっとくっついて添い寝するし、ストーカーされるし・・・
(´・ω・`)サミシイノカシラ。


今週末は、半年近く待ったイベントも控えてるし
来週のおやすみも、ずっと観たかった美術展に行ってみるつもりなので
なんとか浮上しないと。
実はその次の週末も楽しみな予定が。
たくさん遊ぶからには、たくさん仕事をして稼がねば。
まぁ、ぼちぼち・・・

スポンサーサイト

コメント
あ、浮かび上がって更新してる~^^/
なになに、イベントお楽しみが目白押し??
そりゃ、馬の鼻先にぶら下げたニンジンのようなもんね^^v
働け~~働けぇぇ~~^^/
はは、お楽しみの前に倒れない程度で、がんばってね^^v

えええ??うに様は、この時期も、おまたなの????
ソレが普通なの???
おまた歴、二日だったから、よく解らないんだけど^^;;;
そよさん、おまたに汗疹、出来てない??
そよさんって体温、低いのかしら??
ほんなあほなdot 2011.06.24 04:38 | 編集
お仕事お疲れさまです。
暑くなってもおまた密着ですか。
羨ましいような、すでにそうでもないような・・(^^)
で、うにくん、今日は何にすっぽり収まっておいでで?
猫ベッド・・じゃないような・・。
まさぽんdot 2011.06.24 12:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.24 14:34 | 編集
そっかー。そよちゃんってば体温が低いのね!
ってぷくも高くはないと思うんだけどな(・_・、)
毎日うたた寝してる長座布団の反対側にいるのよね、これって添い寝とは言わないのかなー?
週末は遊びが目白押しなのね。参加出来なくて残念だわー(´・ω・`)
ぷく姐dot 2011.06.24 19:59 | 編集
ほんなさん★
一瞬浮上しましたです~(笑)
うふふ、ニンジン目指して働いておりますよ★
ほんなさん、あたしの仕事はぶっ倒れるほど
ヒマなので、そっちのほうが心配です(爆)

うにさまは真夏でもおまたでございます。
クーラーつけたりすると、さらに密着してきます・・・
普通かどうかはわからないけど。
あたしは平熱低いんだけど関係あるのかしら?
ちなみに、汗疹はできてませーん(笑)
そよdot 2011.06.27 16:22 | 編集
まさぽんさん★
この手の仕事は余計な神経使うので
正直避けて通りたいです。
ま、しょうがないんですけどね・・・

うにさまは真夏でもおまたですよー!
容赦なんて言葉はこの子の辞書にはありません(T▽T;)
爪研ぎトレイにずっと収まっててほしいです・・・
そよdot 2011.06.27 16:26 | 編集
鍵コメさん★
了解しました~
あたしもおかしいなーって思ってたのですよ。
最近はエラーも多いから、改善してほしい!
そよdot 2011.06.27 16:28 | 編集
ぷく姐さん★
平熱は低いけど、どうなんだろう?
関係あるのかな?
ぴったりくっつかなくてもそばにいるってことは
嫌いじゃないのよ~
猫は群れないイキモノだからさっ

あたしにしては珍しくアクティブな週末なのですよ。
楽しみにしてるんだけど、ぷく姐さんにお会いできなくって
本当に残念。次回はぜひ★
そよdot 2011.06.27 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
