--
--.--



2011
06.24

どんなときも。

Category: うにのこと。
3日連続で真夏日な広島からbon soir. そよでございます。
もう盛夏な感じだけど、梅雨明けはまだまだのようです。

それにしても、 アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




暑くても、うにさまは 毎日おまたらヴ。

soyoおまた

ほんなさん、真のおまた猫は暑くてもおまたにはまるのです。

soyoおまた

CRW_0037c.jpg

なんなの、そのどや顔・・・




ももさんのおまたにも、はまる。

momoおまた

momoおまた

また、どや顔・・・


大変お見苦しいゴボウで申し訳ない(-ω-;)



実はこのとき、あたしもうにの腹毛をもふもふしてた。
うには「もう触って欲しくないとき」は
「いやぁーん」と鳴くんだけど、このときも抗議されたので手を離した。
そうしたら、なんとももさんにガブリエルしたのよ、この子は!!

ももさん、つくづく残念なヒト・・・orz




明日はずぅっと楽しみにしていたイベントに行ってきまーす♪
なんと、ももさんも強制的に休ませたので
一緒に出かけるのよ。
わくわくww



まさぽんさん、昨日うにがすっぽり収まっていたのはこちら↓

CRW_0040c.jpg
マルカン ツメとぎトレイ

彼はダンボールのつめとぎで爪を研がないので
これで爪を研いでもらってます。

そろそろ買い換え時かしら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


コメント
おやおや、これでしたか♪
中のモヤモヤは爪研ぎの跡、かな(^^)
うーん、これがお股猫、ね。
ウチのはやっぱり単に膝、だなw
まさぽんdot 2011.06.25 20:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.26 08:04 | 編集
まぁぁぁ、立派なドヤ顔ですことー!
(`з´)←大人気ない。
だってだって、さっきまで隣の母の膝でぐーるぐーる言いながら丸まってたんですもの(涙)
あーぁーorz(単なる愚痴ww)
ぷく姐dot 2011.06.26 19:51 | 編集
たぶん、推測なんだけど、
猫よりひとの体温が低いから「ナチュラルなひえひえマット」
になるんじゃないのか???って...
うちのばあい夏に添い寝の度合いが増すんです、だから。(笑)

いやあ、しかしうにさま、幸せそうな...
そりゃそうですね。うにさまのために作られたオーダーの
大きさのスペースですもの。

おでかけ楽しんでねー!
めんまねえちゃんdot 2011.06.26 22:11 | 編集
あら〜、暑苦しいわ(TT)
ももさんのおまたにも入ってくれるんだ。
負けた様な気がするわ〜。

マットがお揃い〜♪
kobaboo♪dot 2011.06.27 11:02 | 編集
いやいやいやいや、ももさんのゴボウ足よりなんより、
そのハイレグ??なパンツがwww
おばさんったら、朝から幸せになっちゃったわよ~♪

ふふ、今日は、お股猫、お膝猫が復活!
どうも、25℃辺りで、結界が張られてるようね^^;;
う~m。おまたに汗疹が出来るまで、頑張りたいぞ~~^^/
ほんなあほなdot 2011.06.27 11:34 | 編集
ももさん、限界ギリギリに挑戦してるかもw
って思ったら、ほんなさんも同じ所に注目してるわw
ほんなさん、またお膝猫が復活したのね。
うちは、ひざ掛けの下に入るんだけど
いつまで続くのかな?下僕が暑いかも(;^ω^)
ドンタコス下僕dot 2011.06.27 15:58 | 編集
これた~~^^次は いつ うに様に会えるかしら(T-T)
うにちゃ~~可愛いね~
大丈夫 うちにも似たような毛むくじゃらの足のおっさんがいるから・・・(あ・・一緒にしちゃ ももさんが可哀想か・・・笑)

暑くっても 来てくれるよね~^^
うにちゃ かわいい~♪
我が家は キムノブさんのクールマットが にゃんずの寛ぎ場に大人気です^^;
花あじさいdot 2011.06.27 17:00 | 編集
おまた・・・暑くてもおまた・・・
さすがだと思いました(´・ω・`)
ウチのヤツラなんてもう、台所やら玄関やらに散らばってる。
リヴdot 2011.06.27 17:21 | 編集
あんだって、うに様はどうしてそんなに
めんこいんだべか?
暑くても毛だらけになっても
お股がムレムレになっても
このめんこいどや顔のためなら頑張っちゃうよね!!( *´艸`)クスクス

そよさんったらももさんのお股を大サービス公開だわ!ほんなさんも喜んでるしっ

なんイベントかしら?

ミミココdot 2011.06.27 17:53 | 編集
あっぎゃー!
わたしもHんなさんとおなじく
ももさんのハイレグに目が釘付けww
いやぁ、夫のトランクスすがたを
躊躇なくのっけるそよちゃんに敬意を表します。。
いくぱんdot 2011.06.27 20:44 | 編集
いや、なにそれ。
なにその、ももさんの色白もち肌ちっくな内モモ。
キッてちねってやりたい!(爆)

うにさまったら本当に筋金入りのおまた猫なのね。
素晴らしいわ。
でもうちのちょびおだって・・・!
筋金入りのチチ猫なんだからっ。
昨日だってまたチチ揉まれたんだからねっ!(爆)
ゆったんdot 2011.06.27 22:56 | 編集
まさぽんさん★
このつめとぎトレイ、なかなかヒットでした♪
ご推察のとおり、モヤモヤはつめとぎの跡です~
つめをとがないときは先日のようにすっぽり収まってます(笑)

うに、膝には何故か乗らず、もっぱらおまた専門。
譲れないナニカがあるんでしょうか?
つくづく不思議な子・・・
そよdot 2011.06.29 10:49 | 編集
鍵コメさん★
うひょー!
大変失礼いたしました!
よろしくお願いしまーす★
そよdot 2011.06.29 10:50 | 編集
ぷく姐さん★
どや顔はしてるけど、うにさまは膝には乗ってくれないよ?
だっこもできないし。
・・・あんまりフォローになってないわね(笑)

つくづく思うけど、猫飼いって程度の差こそあれ報われないイキモノよね・・・
そよdot 2011.06.29 10:53 | 編集
めんまねえちゃんさん★
「ナチュラルな冷え冷えマット」はご遠慮したいな・・・
っていうか、うちにはちゃんと
「冷え冷えマット」があるんですけどー!!
まったく使ってくれません(ノДT)
そりゃーばりばりフルオーダーのうにさま専用スペースですけどね。
あづい・・・

おでかけは楽しんできたんですけど、お腹がちゃぷんちゃぷん(笑)
そよdot 2011.06.29 11:02 | 編集
kobaboo♪さん★
暑いですよ~
暑苦しいですよ~(´□`。)
なぜか、ももさんのおまたは人気です。
もれなく「腹もふ」がついてくるからかしら?
でも、普段はももさんに対してクールなのよねぇ・・・

このマット、何気に気に入ってるみたい。
はなちゃんもよくこのマットの上でくつろいでますよね★
そよdot 2011.06.29 11:11 | 編集
ほんなさん★
ほんなさん・・・
こんな写真でよろしければ売るほどありますから
送りますよ・・・アドレス連絡してください・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!何ですと!
25℃でおまた猫、お膝猫復活ですかー
結界、て。
うちにもその結界張ってほしいんですけど。
30℃を超えても容赦なくおまたですよ・・・orz
そよdot 2011.06.29 11:15 | 編集
ドンタコス下僕さん★
あぁ、下僕さんまでそんなところに注目・・・
これからの時季はトランクス1枚でうろうろする輩ですので
こんな写真が増産されるのですよ。

こんなに暑くなっても膝掛けの下ですか!
それは暑い・・・(´・ω・`)
「ひんやり素材」のブランケットとかじゃダメなのかしら?
そよdot 2011.06.29 11:29 | 編集
花あじさいさん★
うは。
花あじさいさん、今日はPCの調子が良いのかしら?
コメントありがとうございますー!

大丈夫ですよ、ももさんも立派な「毛むくじゃら足のおっさん」ですから(爆)
その後もお風呂上がりのキムノブさんとふうちゃんは相変わらずなのでしょうか・・・
うにさまはどんなに暑くても「おまたラヴ」なようです。
おまたで寛いだあとは、フローリングで行き倒れてクールダウン。
そんなに暑いならおまたは止めておけばいいのに・・・
そよdot 2011.06.29 11:40 | 編集
リヴさん★
台所や玄関に散らばっててほしいよ・・・orz
暑いし、何もできないし、気ぃつかうしさー
甘える方向を間違ってるとしか思えん(笑)
そよdot 2011.06.29 11:43 | 編集
ミミココさん★
うん・・・
めんこいんだけどさー
がんばりたいんだけどさー
暑いんだよーーーーーーーーッ!!

ももさんのおまたは減るもんでもないし、
気にしてたらブログに載せる写真がなくなるので載せるわよ。
だって、最近のうにさま写真はおまた写真しか撮れないんだもん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

イベントは紅茶の試飲イベントだったのよ。
ヘタレレポだけど、UPしました♪
そよdot 2011.06.29 11:51 | 編集
いくぱんちゃん★
ももさんのトランクス姿なんて躊躇しないわよ?
別に減るもんじゃないし、あたしの写真じゃないもん~♪
あたしゃ、むちこさんの「神」写真とか「毛」写真とかのほうが
敬意に値すると思うよ?(・∀・)
そよdot 2011.06.29 11:56 | 編集
ゆったんさん★
あっはー(;´▽`A``
「ちみっ」ってつねっちゃってくださいな。
あたしよりも色が白いんですよ、この人は・・・

筋金入りのチチ猫って(爆)
おまた猫とどっちがいいかしらー?
ちなみに、うにさまはおまたもみもみはしてくれませんが
足首を「ざーりざ-り」舐めて毛繕いしてくれます。
サービス過多です・・・
そよdot 2011.06.29 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
