--
--.--



2011
07.07

プライスレス。

Category: うにのこと。
かき氷食べたーい、な そよです、こんばんわ。
東京にいた頃は、近所にあった氷屋さんで仕事帰りに一杯ひっかけるのが
楽しみでした。
あの氷屋さん、まだあるのかなー?
学生時代から独身時代を過ごした街が恋しいです。





こんな時間、プライスレス。

おまたにしっぽ。


おまたにしっぽ。





この子はどうしてこうなのか・・・

おまたにしっぽ。

おまたにしっぽ。

おまたにしっぽ。

挟むと落ち着くのかしら?




「家では裸族」のももさんにオサレなステテコを買ってあげようと思ったんだけど
ヤツは上半身裸族なので 全く 意味がないことに気づいた。
服着ろよ・・・orz



コメント
らぞく...いるいる、そういう方。
体温が高いのか?冬でも薄いなあ、洋服...って
ひととか...男性に多いですよね。
ああ、女子はらぞくでもあまりかけないですね。(笑)

カキ氷...いいなあー、頭キーン...
私は、学校の帰りはタコヤキが多かったかな。
(神戸だから)あのころのたこやきやさん、
きっともうないと思うけど、美味しかった...
めんまねえちゃんdot 2011.07.08 00:00 | 編集
あら、ももさん私と逆ね。
私上は着てるけど、下はパンイチってこと多いわよ。
めんまねえちゃん、恥じらいないから書いちゃったわ。

しかし2枚目はどうなんよ
かなり限界ギリギリじゃない?
手の置き場所もさぁ・・
むちこdot 2011.07.08 01:36 | 編集
裸族でもパンツだけはかろうじて穿かれてるようね!
オサレなステテコって気になるー。
もしゲットしたら紹介して下さいね。

前の職場に、家では素っ裸だという女性(当時アラフォー)がいました。
「料理するときとか油が跳ねて痛いよー」と言ってたわ。
一度脱いでしまうともう着られないのかしらね。

でも…素肌に猫って気持ちいいよね。^^

そよさん、ご連絡先ありがとうございます!
もうちょっとお待ち下さいねー。
梅蔵母dot 2011.07.08 03:07 | 編集
えへへへ、ウチにはかき氷機がありますからね~ヽ(´ー`)ノ
そろそろ出さなくっちゃ。
ほら、漬けている梅シロップをかけるのも良さそうでしょ。

ま、暑い時は家で服着ないのが一番涼しいわね~
私は調子に乗るとすぐに風邪ひくけど!
リヴdot 2011.07.08 12:50 | 編集
うちの兄も上半身裸族よ。

それに職場のメンバーも、時々、上半身裸族。
それに若い男性客も、この時期は上半身裸族率、高し!!

昔ならドキがムネムネしたけど、ちっともムネムネしなくなったわ…。


まあ、うに様は、挟むもの挟まれるもの大好きってことですよ~( *´艸`)
ばななdot 2011.07.08 13:49 | 編集
ま〜だ、おまたやってますかw
ウチはさすがに誰も乗ってこなくなりました。
かき氷も「一杯引っかける」と表現するのですか(^o^)
まさぽんdot 2011.07.08 14:15 | 編集
あ、前とおんなじトランクス??

仕事帰りにカキ氷を一杯引っ掛けるのにウケタわ~
おやじがビール一杯引っ掛けるのより
かなり可愛らしくて害がなくてよいヽ( ´∀`)ノ
いくぱんdot 2011.07.08 15:20 | 編集
ステテコ履くと、かなり印象が変わるかもよ。
トランクスだと横からナニかがポロリとか
色んな不安がないかしら?ヾ(・∀・;)オイオイ
下僕は、夏場はお風呂上りは上半身がラーかもw
ちなみに下僕2は全身ラーでうろついてるわ。
下僕家って裸族なのかも(;^ω^)
ドンタコス下僕dot 2011.07.08 16:02 | 編集
ガリガリ君で我慢してるミミココだYO!
可愛いステテコが売れてるって
誰かが言ってたわ~(*'∀'人)ワォ☆見たい
ぐへへへへ

うに様がステテコはいたら
可愛いいぃぃだろうなぁ♪
腹巻もしてカトちゃんヅラかぶって欲しいなぁ~
そういえば家のご近所は氷屋さんなのよ
綺麗な氷は見てるだけで涼むわ

うに様シッポ挟んでる-ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
むちこdot 2011.07.08 18:13 | 編集
カキ氷、んまいですよね~。
うち、2台カキ氷機あるけど(手動&電動)
出すのめんどっちくて滅多に使わないっていうね( ̄∀ ̄;)

あ~ん、うにたまぁ~ん♪
おまたにおしっぽ挟んじゃって~。
それ、つんつんしたい、つんつん(*´ω`*)
挟むと落ち着くのかなぁ?
今度ちょびもちゃんと観察してみよう(笑)

裸族!
でも上半身だけなんだ。
まぁ下半身裸族だとちょっとぶらぶら目障りだわね(爆)
ゆったんdot 2011.07.08 21:34 | 編集
むちこさんがおふたりいるみたいだけど
下のコメントはミミココちゃんだね!
うちのブログにもついにこの現象が・・・
みなさま、お気をつけくださいね~
そよdot 2011.07.08 23:15 | 編集
上半身裸族でもオサレすててこはオケーなのでは?
ぷくは上半身眺めのTシャツ、下はおぱんつ・・・いやぱんつ。
暑い夏は各自省エネでいかなくては(笑)
えーん、私はどこでもぷく姐かぷくぷくよ~
(いいじゃん。何が不満だ?私・・・)
ぷく姐dot 2011.07.09 22:31 | 編集
先日は素敵なコメントありがとうございました!!

まぁ~、立派なちっぽ!
可愛いポーズですね(〃▽〃)

しかしうちのお嬢さんもですが、猫は股間に収まるのが好きなのでしょうか~?(笑)

しまぺんぎんdot 2011.07.10 00:28 | 編集
ももさん、上半身裸族で、下半身は・・・
この、食い込みおぱんつ??
・・・・そよさんち、遊びに行ってもいいかしら??いや、覗き見がいいか~w
うに様だって、色んなモンは、お尻尾で隠してらっしゃるのに、ももさんは裸族www
ほんなあほなdot 2011.07.10 21:24 | 編集
めんまねえちゃんさん★
女子でも恥じらいのナイ方がいるようです・・・(笑)
うちの相方は真冬でも薄着なんですよねー
代謝がいいみたいで暑いんだそうです(´・ω・`)

かき氷、いろいろ思い出してすっかり懐かしくなりました。
学校帰りのたこ焼きかぁ~
寄り道での買い食いは妙に美味しいモノでしたよね★
そよdot 2011.07.11 11:27 | 編集
むちこさん★
また衝撃のカミングアウトを(笑)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でもパンイチじゃ急な来客とか困るやん?

あら★
こんなのまだまだだわよ?
手の置き場所だって、これくらいなら全然OK!
もっと限界ぎりぎりのとか、ちょっと危険な角度のヤツとか
たくさんあるわぁー
見る?(爆)
そよdot 2011.07.11 11:42 | 編集
梅蔵母さん★
「かろうじて」ですけどね?(爆)
オサレなステテコ、流行ってるらしいです~
こんなの↓
http://www.steteco-shop.com/

素肌に猫、ももさんが好きなんですよ!
うには多少迷惑顔(笑)
素っ裸で料理する勇気は出ないなー!
裸族っておじいちゃんおばあちゃんになっても裸族なのかしら。
うーん・・・

コメントがツボに入ったようでうれしかったですヽ(´▽`)/
ありがとうございます。よろしくお願いしまーす♪
そよdot 2011.07.11 11:52 | 編集
リヴさん★
魅惑のかき氷機~っ!
いいなぁ、梅シロップをかけてしゃりしゃり・・・
”(*>ω<)o"クーーッ

ももさんもトランクス1枚で扇風機に当たりまくり
「なんだかオカシイ」って言ってたよorz
シャツ着ればいいのにねぇ。
そよdot 2011.07.11 11:59 | 編集
ばななさん★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ばななさんの職場が激しく気になります!!

ま、いつもそうだとドキはムネムネしないと思う・・・

うにさま、挟んだり挟まったりすると落ち着くのかしらねぇ。
なんとなく気持ちはわかるけどっ(;´▽`A``
そよdot 2011.07.11 12:08 | 編集
まさぽんさん★
我が家では1年中「おまたサークル」営業中です。
今年も家の中で熱中症になりそうです・・・

あたしはアルコールがダメなので
アルコール代わりに「一杯ひっかけて」帰ってたんですよ~
たぶん正しくない日本語(笑)
そよdot 2011.07.11 12:27 | 編集
いくぱんちゃん★
これ、お気に入りの柄みたいよ?
よぉく見るとすっごく変な柄なの(笑)

あたしゃお酒が全く飲めないからねぇ。
「一杯ひっかける」と言ったら
かき氷か紅茶・コーヒーのたぐいよ。
最近はフラペチーノとかヨーグルンとか、選択肢がいろいろあるので
仕事帰りも楽しいっす~
そよdot 2011.07.11 12:30 | 編集
ドンタコス下僕さん★
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
下僕さんまで衝撃のカミングアウトを・・・
せ、せめてキャミソールくらいは・・・ねっ?
下僕さんちは裸族っと"φ(・ェ・o)~メモメモ

ステテコ、やっぱり履かせたほうがいいかな?
さすがに写真には撮ってないけど
ナニカがポロリしてることあるしねぇ・・・(爆)
そよdot 2011.07.11 12:38 | 編集
ミミココさん★
うちもガリガリ君を大人買いしなくっちゃーε===(っ≧ω≦)っ
可愛いステテコ、人気みたいよ?
職場の近所のハンズにはメンズの渋ぅい柄しかなかったけど
それはそれで可愛かったよ?
うにさまのステテコ&ヅラ、ないわー
ないっ!(笑)

近所に氷屋さん?
かき氷やってないの?
たしかに氷とか水とか、見てるだけでも涼しいんだよね~
そよdot 2011.07.11 12:44 | 編集
ゆったんさん★
まぁ!
かき氷機が2台も!
かき氷以外にも使えそうでいいねぇ。
おそうめんとかお刺身とかー

ちょびくんはしっぽを挟まないのかしら。
うちはいっつも挟んでるよ。
自分が布団に挟まってるときもあるわ・・・orz

まっぱのときもあるよ?
ぶらぶら目障りだけど、慣れた(爆)
そよdot 2011.07.11 12:52 | 編集
ぷく姐さん★
みんなどうしておぱんつなの?
上半身はブラでも、ちゃんと下は履こうよ?
ちなみに、あたしは薄着になるとさらに暑くなる・・・

ぷく姐さん、何かあったの・・・しんぱーい!
そよdot 2011.07.11 13:02 | 編集
しまぺんぎんさん★
いえいえ、あたしこそ
懐かしくて素敵な写真で和ませていただきました~

うに、なぜかいつもしっぽを挟んでおります。
これはこれで萌えるんですが(笑)
不思議でしょうがないんですよねぇ。
不思議系なんですよ、この子は・・・
あいかわらず「おまた」も続行中です。
膝じゃないのよねぇ。
おまたなのよねぇ・・・
そよdot 2011.07.11 13:06 | 編集
ほんなさん★
下半身は食い込みおぱんつです!(爆)

いや、しかし「食い込みおぱんつ」て
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

のぞき見と言わず、ぜひお泊まりでじっくりと
いろんなもんを見ていってくださいな~
運が良ければうにさまのおまたサークルもあるかもしれませんよ~!
そよdot 2011.07.11 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
