--
--.--



2011
02.21

ちびうにっ!

Category: ちびうに。
ふと気づいたら、はなぢが出ていたそよです、こんばんわ。
花粉症の時期は、いっつもはなぢ。
今年は目より鼻のほうがひどいなぁ。



今日は、ちびうにを堪能していただきます。
かわえぇですよ~(*´∀`*)









070823_010.jpg

070823_014.jpg

070823_018.jpg

070811_005.jpg

070811_011.jpg

070811_017.jpg

070811_030.jpg

070811_045.jpg

070811_016.jpg

こんなちびの頃から、足がヘン(笑)


ソファの下&テレビ台の後ろがお気に入り。
遊んでもらいたい&気になってしょうがないのに、素直になつけないツンデレちゃんでした。
一目瞭然だけど、3枚目まではもも撮、それ以降はそよ撮。
さすが腐ってもプロ。


「ちびうにまつり」好評だったら続く、かも?

コメント
ああ!
この可愛いうに様祭りで、
鼻血仲間を増やそうとしてるのかしら??
きっと、PCのコッチでは、血塗れかも~( ̄TT ̄)ブー
ほんなあほなdot 2011.02.21 23:39 | 編集
ちびうに様、超かわええーーー!
顔に対する耳の大きさがたまりませんね(。-∀-)ニヒ♪

そよさん、お鼻だいじょぶですか?
まだまだ続くと思いますがお大事にです♡
mayudot 2011.02.22 12:19 | 編集
花粉症で鼻血ですか!?
私は真夏に野外でロングヘアーおろしてたら
知らない間に流血してました。。。

ちびうに様、たまらん!
ウチも小さい頃は同じような比率だったのに
なぜに成長したらこんなに差が・・・
タラdot 2011.02.22 12:39 | 編集
.;`Σ(´〃`*)ブッ
う、うにちゃ・・・
そのめんこさはもう犯罪だわ。
耳でかいし、耳!ミミミミ!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ、うにちゃーっ!
・・・すいません、ちょっと取り乱しました。
ちんまこい頃の写真ってヤバイっすよねー。
ゆったんdot 2011.02.22 13:42 | 編集
どのうにちゃんも、
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
ギュッてしたい!!!

鼻血大丈夫ですか?
止まらなくて閉まってる病院に
駆け込んだことがあります^_^;
ぴなたdot 2011.02.22 13:51 | 編集
チビうに、目デカっ!耳デカっ!!
かわいいですの~

うーん、やっぱりプロは目光の撮り方うまいしとピンがカチカチに来るね~
あぁ素人にはその基本が難しい…

花粉、そっちの方だともうだいぶ飛んでいるのかしらね~
私はこの季節は都心からでないことにしております。
なんだかんだ言って、都心は花粉が少ないよ!
リヴdot 2011.02.22 16:09 | 編集
うぎょぎゃ~~~~~かわええ~~~
私も 可愛いうに様みて 鼻血まみれになりそうよ~~~(はっ!!って誰かが移ってる??笑)

いやん!毎日 うに様チビチビ祭りでも良くってよ~♪
今のうに様も もちろん可愛い!!!でもでもこにゃにゃのころは めちゃんこ 可愛いね~~(^^)


そよさん 花粉症対策しっかりして 乗り切ってね~♪
花あじさいdot 2011.02.22 16:09 | 編集
久しぶりになっちゃいました〜。
うにくんの赤時代ですね〜。
目が大きい!!
耳もデカい!!(^o^)
ウチの今の子、五ヶ月くらい経ってから引き取ったので、
仔猫時代の写真がない〜(泣)
ま、いいんです、大きくたってかわいいから→マケオシミ
引き続き特集希望♪

まさぽんdot 2011.02.22 16:38 | 編集
まぁまぁ!こっちれも赤祭り〜♪
うにさまかわええ!目がくりんくりんねっヽ(´∀`)ノ
うひゃー、みんなチビ時代はキャラもなんも関係なく
かわいいねぇ( ̄TT ̄)鼻血ブー
うにさまのそのヘンな足がホントにキュートよ。
モラ家丁稚dot 2011.02.22 16:57 | 編集
うっぎゃぁぁぁ(*´Д`)!!
耳ッ、目ッ!でか!!
ちびうにたん、かわええええ~!!
YOUも,ちびうに写真カテゴリ作っちゃいなYO!
ちびぴんちゃ写真館と、赤タラオ写真館は設立済みだべさ。
これ、どんどんやってくんなまし!
いくぱんdot 2011.02.22 19:03 | 編集
ちびうにちゃん、かわええ〜。(/▽//)
耳おっきいなあ。「ちびうにまつり」継続希望です!!

お鼻、大丈夫ですか?
私も毎年この時期粘膜が弱ってくると鼻血出ます。
でも今年は目のほうに先にきちゃいました。
花粉症で初めて病院(眼科だけど)に行ったものー。
飲み薬が鼻にも効いてるのか今のとこ落ち着いてます。
でもシーズンはこれからが本番よね。(TДT)
梅蔵母dot 2011.02.22 19:32 | 編集
あにゃにゃにゃー!
文句なしにかわいい~

花粉症で鼻血?
ツライですねー
色々あるみたいだけど花粉症対策がんばってね☆
marudot 2011.02.22 20:50 | 編集
ちびうにくんのキュートなお姿に私の方が
鼻血ブー!ですよ☆
お目目ぱっちりですね~
しかもこんなちっこい頃から囲みアイラインがしっかり(#^.^#)
ちびうにコーナー、またお願いします♪
ユキチョフdot 2011.02.22 20:52 | 編集
ええーっ、はなぢ?大丈夫??
若いからかしら。。。ん、関係ないって(汗)

あら〜ん!!反則級のかわいいうに様に
私がはなぢーーー!!
目がくりんくりんでビー玉みたい♪
もも様の撮影、さ、さすが!

「ちびうにまつり」希望!もっと見たいわ〜♪
kobaboo♪dot 2011.02.22 21:45 | 編集
花粉症で鼻血?かみすぎなのかしら??
まぁコメント欄が血(まみれ)祭りだわ(笑)
なんてかわいいの、耳でかうに様。。
むちこdot 2011.02.23 00:12 | 編集
そよさん、ビックリうにこ便が届いたの~
ホントにビックリ便だった(゜Д゜)
わーぃ、どうもありがとう。
1瓶しか出来なかったような大変なものをいただいてしまった…と早速食ってます(*´¬`)
虫の予感か、ちょうど食パンを買って帰ったところで、ウマウマなのよ。
いつももらいっぱなしですみません。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
リヴdot 2011.02.23 10:46 | 編集
だ、だまされたw

最初の3枚、
「そよさん、写真うまーい!ご教授願いたい!」と、
思いながら見た女デス。

そ、そうか。
ももさん作品でしたか。

それにしても、うにちゃん、かわいい(*゚艸゚*)

ばななdot 2011.02.23 15:41 | 編集
最近、ブログにお邪魔すると抜き打ちで
子猫トラップが仕掛けられてることがあるんだけど、
まさかここにも…グハッ 鼻血ダラーン
子猫時代からクレオパトララインが
くっきりはっきり入ってるのね。
ビジュアル系の猫さんって子猫時代もクールだわぁ(*´Д`)ハァハァ
ドンタコス下僕dot 2011.02.23 17:29 | 編集
やっと来れたぁ~。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
うにさま、赤さまの頃から麗しかったのね。
プリンスうにと呼ばせていただくわw
まあ子もこんな感じだったのかなぁ~。
もちろん体型はずんぐりでねw
なつ姉dot 2011.02.23 21:12 | 編集
かわええっ!
なに?この破壊力は?
うおぉぉ~うにさま、これは可愛いわ。
親じゃなくてもかぁいいよ。ホント。

個人的にはね、最後のお写真の
うに腹(うにっぱら)萌え!激萌え!
あんなdot 2011.02.23 21:59 | 編集
ほんなさん★
うふふ♪
皆さまも鼻血仲間になっていただかないと。
ほんなさんも「はなぢ」φ(.. )チェックチェック
ちびうに、抗えない可愛さ全開でございました。
毎日走って家に帰ってた(笑)
そよdot 2011.02.25 10:53 | 編集
mayuさん★
ほんとに真剣に小さい頃は可愛かったです。
ま、いまも可愛いんだけど(笑)
あたしも初めてうにに会ったときの第一声が
「耳、でかっ」でした・・・

鼻水なんだか鼻血なんだか
訳わからないくらいずびずびです~
お大事にしたいけど、花粉は容赦してくれない・・・
そよdot 2011.02.25 11:05 | 編集
タラさん★
もともと粘膜が弱いみたいなんですけど
花粉と鼻かみすぎで、流血です。
あーあたしも真夏に鼻血出ますよ?
去年は酷暑だったので、毎週はなぢ・・・

うに、小さい頃は手足がでかかったので
もうちょっと大きい男子になると思ったんですけどね。
にょろんな男子になってしまった。
ハナちゃん、どのあたりから現在のフォルムに
なったのかしら?(笑)
コンパクトミニマムボディであたしは好きだけどな★
そよdot 2011.02.25 11:10 | 編集
ゆったんさん★
ゆ、ゆったんさん、落ち着いてぇー!
でも、うちも夫婦2人でPC前で
悶えて悲鳴あげてるからっ(笑)
可愛さって言うよりこのヘンな足とかが
犯罪だと思うの・・・
とにかく耳がでかくてね~
ヘンなイキモノだった。
そよdot 2011.02.25 11:18 | 編集
ぴなたさん★
ギュッってすると
腕に穴開きますけど、いいですか?(笑)
いや~でも可愛くてねぇ。
こんな可愛い生きものが家にいるのが
信じられないくらいでした。

鼻血はなんとか小康状態です。
ぴなたさん、病院って!(@ ̄Д ̄@;)
でも、あたしも病院に行って薬をもらってこようか
考え中です。
大人が鼻血ってのもねぇ・・・チョットハズカシイ。
そよdot 2011.02.25 11:23 | 編集
リヴさん★
この頃のうにさま、顔の構成要素のほとんどが
目と耳だった・・・
明らかにバランスおかしくね?
ももさんはねー
本当に上手いよ。
プロももちろんピンキリだけど、ヤツは凄いと思う。
あたしの写真もピントは合ってる(はず)なのにねぇ。
まだまだどころか、カメラの持ち方から
勉強しておいでって感じ(´・ω・`)

花粉飛びまくってるらしい。
あたしも「都心から出ない」って言いたい・・・orz
そよdot 2011.02.25 11:46 | 編集
花あじさいさん★
花あじさいさん、○ったんさんが乗り移ってます(笑)
ちびの頃は可愛くって可愛くって
付きまといまくってました、あたしが!
うにはウザがってたけど。

花粉症対策、やっぱりまちこ巻きに
マスク&サングラスかしら。
・・・捕まるって。
そよdot 2011.02.25 12:45 | 編集
まさぽんさん★
お忙しいのにコメントありがとうございます!

そう、顔のほとんどが目と耳(笑)
痩せてたせいもあるけど、宇宙の彼方から
やってきたイキモノでした。
外見だけじゃなく中身も・・・(本棚に入ってたし)
ちびの頃ってほんとにあっという間なんですよね★
でも、まさぽんさんのおうちのにゃんずは
おんにゃのこだから5ヶ月でも
小柄でかわいかったのではないかしら?
ちびうにまつり、好評なので続けようと思います♪
そよdot 2011.02.25 12:52 | 編集
でっちさん★
あちこちで赤祭り開催なので、便乗しちゃいました★
目も耳もでかすぎです、うにさま・・・
「キャラもなんも関係なく」にニヤリ。
そうね~もう無条件にかわいいよねぇ。
でも、うにさまは既にこの頃から不思議系の片鱗が。
このヘンな足写真なんて、序の口です(笑)
でっちさんも鼻血、とφ(.. ) メモメモ
そよdot 2011.02.25 12:57 | 編集
いくぱんさん★
あは、いくぱんさんも興奮してるわねぇー
実はさ、ちびうには耳がでかくって顔のバランスが
おかしかったから、病院で相談しちゃったよ(笑)
先生に笑われた・・・

ご要望どおり、ちびうにカテゴリを設置したので
また蔵出しするわ~
うふふ、我が家のHDを見たら鼻血で出血多量よ?
そよdot 2011.02.25 13:01 | 編集
梅蔵母さん★
可愛いんですけど・・・
耳でかすぎじゃないですかね?(笑)
ちびうにまつり、継続が決定です★

おかげさまで鼻は小康状態です。
梅蔵母さんも鼻血仲間ですね!
出ますよね、鼻血!
あたしは目はそれほどじゃないみたいですが
薬をもらいに行こうかと思案中です・・・
だって、今年はひどそうなんだものー(TДT)
そよdot 2011.02.25 13:30 | 編集
maruさん★
かわいいでしょー?
ちょっと痩せすぎだけど、ぬいぐるみみたいでした★

花粉症対策っていろいろあるんですよねぇ。
予防のための注射はもう間に合わないけれど
とりあえず病院で飲み薬をもらおうかと
考えてます~
そよdot 2011.02.25 13:48 | 編集
ユキチョフさん★
あ、ユキチョフさんも鼻血~φ(.. ) チェック☆
ちびうに写真、妙に目をかっぴらいてるのが
多いので見るたびに笑っちゃうんです。
カメラが珍しかったのかしら?
アイラインがきっちり入っててウラヤマシイ(´□`。)
ちびうにまつりはご好評をいただいたので
また開催しまーす♪
そよdot 2011.02.25 14:14 | 編集
kobaboo♪さん★
若くって鼻血ならいいんですけどね。
花粉症&鼻のかみすぎです~
鼻、痛い・・・

kobaboo♪さんも鼻血ですね(-_☆)
ももさんはやっぱり「腐ってもプロ」なんです。
あたしが撮ったのと全然違うんですよね・・・
やっぱり上手いヒトが撮ると、うにさまが
更に可愛く見えるようです(笑)
またちびうにまつり開催します★
そよdot 2011.02.25 14:25 | 編集
むちこさん★
はい、鼻のかみすぎです。
今年は寒かったのに花粉の飛びはじめが早い、気がする・・・

た、たしかにコメント欄が血(まみれ)祭りーーーー!
おっかしいな~?
健全な猫ブログだし、この日の記事は
超かわいい仔猫ちゃんなのに。

うにさまは今でも耳がでかいと思っているアタシです。
むちおさんはどんな仔猫ちゃんだったのかしら。
やっぱりうつろなお目々だったのでしょうか(笑)
そよdot 2011.02.25 14:37 | 編集
リヴさん★
無事届いて良かったぁ~
割れてるかもしれないって心配だったのです。
今度は前回の時の半分の時間で作れたのよ。
日持ちしないから、なるべく早めに食べ切ってね。
こちらこそいつもお世話になっているのでいいのです★
レモンのマーマレード、オレンジのよりいいでしょ?
そよdot 2011.02.25 14:41 | 編集
ばななさん★
うっ・・・
だましたわけではないのだが、すみませぬ。
あ、当ブログでたまに登場するキレの良い写真は
ほとんどがもも撮ですからっ!!
あたしは100枚撮って、やっと1枚くらいしか「むふ♪」って
ヤツは撮れません(T▽T;)

ちびうには犯罪級の可愛さでした。
ときどき地球外生命体みたいだったけど(笑)
そよdot 2011.02.25 14:52 | 編集
ドンタコス下僕さん★
えっと、ちょっと便乗させていただきました(笑)
ちょうどHDの整理も終わったところだったので。
あぁ、下僕さんも鼻血っ!
クレオパトラライン、がっつり入ってて
うらやましいんですよねぇ(*´Д`)=зタメイキ。
でも、小さい頃から不思議系のオーラ出てましたよ~
顔が可愛いから余計に可笑しいのです、うにさま・・・
そよdot 2011.02.25 15:15 | 編集
なつ姉さん★
忙しいのにコメントありがとう!
うにさま、ちびの頃から可愛かったけど
思い返してみれば既にこの頃から不思議系っぽかった・・・
まあちゃんはおんにゃのこだし、毛がほわっほわだから
もっともっと可愛かったと思うよ~
コンパクトボディだったかもしれないけど(笑)
そよdot 2011.02.25 15:46 | 編集
あんなさん★
うふふ、破壊力抜群よ?(笑)
もうね、この可愛さにヤラレまくって
うにさまを拉致してきたですよ。
ときどき、謎の生物であることが判明したんだけどね・・・
絶対ちっこい宇宙人入ってるから!

あーうに腹キチャッタ?
もっと身悶えするようなうに腹写真ありまっせ~
そよdot 2011.02.25 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
