--
--.--



2011
06.30

今月のちびうにっ

Category: ちびうに。
あまりの暑さに家までたどり着けず、コンビニだのスーパーだのに
寄り道しまくりのそよです、こんばんわ。
自転車通勤、つらくなってきたよ・・・
通勤途中に川を2本渡るんだけど、橋の上から見る水が涼しそうで
思わず飛び込みたくなるわー




さて。
今月もちびうにをご覧いただきましょう。


6月のちびうに。
検品官、登場。


6月のちびうに。
気になるのです!


6月のちびうに。
任務を全うするためは、まずつめとぎ。


6月のちびうに。
さ、検品検品。


6月のちびうに。
うにのうまうま、入ってなかった・・・ショボーン。


6月のちびうに。


6月のちびうに。


毎月思うことだけど、かわえぇのぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


では、また来月お会いしましょう。
あでゅう~


コメント
自転車通勤、いろいろと辛い。。
ちびうに様、耳がトンガリ系ね。

今月もよろしく~
むちこdot 2011.07.01 01:01 | 編集
うちの近所の川は、濁っているので、
どんなに暑くても、飛び込む気持ちもゼロになります。はいw

もしも、飛び込む時は、十分にお気を付けくださいまし。
なんてったって、2代目サザエさんww

ちびうに様に癒されたので、今月も頑張るぞ☆
PCの壁紙は、ちびうに様に決定だ(≧▽≦)
ばななdot 2011.07.01 10:00 | 編集
暑くてとろけそうになるのは、歩いていても自転車に乗っていても同じなのね・・・

ちびうに、なんていうか、ハンサム!
チビなのにハンサム!
リヴdot 2011.07.01 15:46 | 編集
ちびうにくん、凛々しいね〜〜♪
東京も暑いよ〜。
暑いのへっちゃらなわたしでも暑いよ〜。
そよさん、ヴィトン使いね(^^)/
まさぽんdot 2011.07.01 21:29 | 編集
え~?もうちびうにさまと会う頃になってるのねー。
暑くて頭溶けたかなww
今のうにさまもりりしくていけにゃんだけどちっちゃい頃からそうなのね。
伸びてるー、つめといでるー、つぶらな目で見上げてるーーー。

か、か、カワユス♪♪
ぷく姐dot 2011.07.01 23:03 | 編集
むちこさん★
自転車通勤、わりと辛いよね・・・

ちびうに、顔と耳が同じ大きさでした。

こちらこそ今月もよろしくです!
そよdot 2011.07.05 21:53 | 編集
ばななさん★
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ご近所の川、濁ってるの?
ばななさん地方の川ってきれいそうなのに。
あ、もしも飛び込むときは死ぬ気で飛び込むことにするから・・・(爆)

ちびうに、楽しんでいただければ幸いです。
あたしも今月はがんばらねば★
そよdot 2011.07.05 22:00 | 編集
リヴさん★
自転車のほうが暑いかもー
毎朝汗だくっす。
お着替え持って通勤しようかしら・・・

ちびうに、ハンサムだよ!
ももさんはひとめぼれしたそうです♪
そよdot 2011.07.05 22:02 | 編集
まさぽんさん★
でしょ?
今より凛々しいんじゃないかと(笑)

まさぽんさんは暑いの大丈夫なんですねー
あたしはホント暑いのが苦手で。
夏場は使いモノにならんです・・・

いちおう独身時代は銀座のOLだったので
ヴィトンは持ってるんですけど、現在はさっぱり買ってないし
使ってないです~
軽くて濡れても平気なビニールのバッグがいちばんだわ(爆)
そよdot 2011.07.05 22:07 | 編集
ぷく姐さん★
あたしも「もうちびうに記事書くのか」って思ったよ。
毎日毎月、1日が早いのぅ。

小さい頃のうにさまはほんっと愛らしくて愛くるしくて
毎日きゅん死にだったわ~
いまも可愛くないわけじゃないけど、やっぱりちびの頃は特別よね。
そよdot 2011.07.05 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
