--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.13

今日も今日とて・・・

Category: うにのこと。
今日も今日とて「冷やしそよ」なそよです、こんばんわ。

わたくし事務所では
キャミソールを1枚余計に着込み、
長袖のカーディガンを着込み、
さらに靴下を履く、という重装備で勤務しております。
えぇ、あたし以外の人はみなさん半袖ですが、何か?

そういえば「冷やしそよ」はいくぱんちゃんにツルッと食べられちゃうらしい。
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!







そしてこのお方は今日も。

おまたなきもち。
むふぅ~ん。


おまたなきもち。
うふぅ~ん。

110713_004.jpg
くつろいでるんだから、じゃましないでよね!


もちろん、毎晩「おまた猫」ですよ・・・orz


一部でHOTな話題になっているので、
本日は「ももさんトランクス写真自主規制バージョン」でお送りいたしました。

べ、別に晒そうと思ってこの写真を載せてるわけじゃないのよ?
こんな写真しか撮れないの。
トランクス姿じゃない写真がないのよ~
やっぱりおされステテコを買い与えるしかないのか・・・
ま、一部の方々の潤いになればいいけどね?(爆)







・・・ブログ2周年記念プレゼント企画・・・
ただいま絶賛ご応募受付中!!
さぁ、いつもは読むだけのあなた!
さぁ、たまたま来ちゃったそこのあなた!
応募してみないかっ?
ありがとう企画♪
えっ!まだ応募してないの?


スポンサーサイト

コメント
うふっ今日のドクロ柄トランクスが
うに様にとっても似合ってる

そーよ!これから買うものは
うに様にお似合いになるかどうかで
購入されてみては?
ももさんの意見は・・(爆)

それにしてもあんだってそんなに
人のおまたが好きなんでしょう

唯一のおまた猫はミミだけど
それだって2~3日に一回5分ぐらいよ
ご褒美すぎて、日ごろの悪行をすべて
無しに出来るわっw

ま、うに様は悪行なんて働かないわね
可愛すぎるの刑ぐらいね

ミミココdot 2011.07.14 13:20 | 編集
いっそのことオトメン度を上げるために、フリフリのおズボンなんかを履いたらどうかしら・・・?

オフィス寒いよねぇ・・・
昨日油断して、半袖&膝上スカートだったもんだから、
すっかり冷房風邪をひいたわ(´・ω・`)
リヴdot 2011.07.14 16:01 | 編集
自主規制とはいったい・・。
いや、しかしいまだおまた猫ですか。
そちら方面だけ、秋になってるわけじゃないよね?
あ、まてよ、ウチでも膝のり猫がいるな。
そっちのほうが暑いかも?w
でもエアコン時のみですよ。
まさぽんdot 2011.07.14 16:02 | 編集
ん?ドクロ?ミミココちゃんよっぉぉーーーく見てるなーw
ももさん今日は違うトランクスで
ハイレグにしてないのね~。
おまた写真はうに様より
違うところに目が行っちゃうYO!!

そよちゃん気づかなかった?
もう半分くらいツルっと食べたよ?
いくぱんてぃdot 2011.07.14 20:10 | 編集
いくぱんさんに食べ...(汗)
でも、冷やしそよ もうまそうな響きではあるけれど、
いくぱんさんも何気にうまそうな響きかも...

あははは!だれだろうー、この足が癒しになってるの...
たぶんブリーフとか、ぴっちりなビキニじゃないだけ
まし、っていうかある意味男子の水着なんてこんなもの、
というところであるので、このままでも私はぜんぜん。
ステテコはかせちゃかわいそうですよ。きっと
うにさまもお気に入りだし...(毛バーサス毛...?)
めんまねえちゃんdot 2011.07.14 20:43 | 編集
うにちゃん、そのモジャラモジャラスポットは
心地よいのかしら?
毛深い同士だからいいのかしらね(;^ω^)
ももさん、男の人にしては毛深いないよね?

冷房対策も大変そうね。
冬に活躍するモコモコのレッグウォーマーとか
着脱可でよさそうじゃない?
急な来客は困るけど(;´∀`)
ドンタコス下僕dot 2011.07.14 22:52 | 編集
いやいやトランクスはいてりゃ 十分・・・
我が家は、ほら あれ すっぽんぽんで おまたにゃんこしてる ふう姫が・・・・

使えん写真にしかならんのよ~~(^^;

毛深い足に 毛皮でごろごろ・・・気持ちいいのかしら?
花あじさいdot 2011.07.15 11:46 | 編集
ミミココさん★
そう、このトランクスはドクロ柄~
ほんと、よく見てる(笑)
これからはうに基準でトランクスを選ぶね!
ももさんは柄については何にも言わないからいいの( '∇')ウフフフフ

おまたの何がいいんだろうねぇ・・・
謎。
ミミ様は2~3日に1回5分?
うに、毎日3時間くらいよ?orz
おまた自体が悪行な気もするんだけどね?(爆)
そよdot 2011.07.16 10:28 | 編集
リヴさん★
ピンクの花柄とか、レース付きなんかがいいかもね!(笑)

オフィスは寒いよ~
うちの事務所は、あたしが自分で温度と風量の調節ができるからいいけど
リヴさんのとこなんて、微妙な調節とか無理そうだもん。
風邪は大丈夫?
あたしは事務所内と外の気温差・温度差で風邪ひきそうだ・・・
お互い気をつけんといかんねぇ。
そよdot 2011.07.16 10:35 | 編集
まさぽんさん★
いつも「ぎりぎり限界」な写真もどうかと思いまして(爆)
おされステテコ、やっぱり導入しようかなぁ~

秋、て!
こちらは安芸の国だけど(笑)
エアコン時限定膝のり猫ですか。
うにはエアコンついてないときのほうが
おまた率が高いです。
暑いです・・・orz
真夏でもたぶんおまただと思われます。
いまから憂鬱です・・・
そよdot 2011.07.16 10:54 | 編集
いくぱんてぃさん★
ホント、ドクロ柄を見破るとは!
さすがはミミココさんだわ~
そんなに食いつかれたら
ももさんのトランクスコレクション、シリーズ化しちゃうよ?
ももさんは「添えモノ」だから
うにさまを見てあげてね(笑)

Σ(゚д゚;)
は、はんぶんも・・・っ?
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
そよdot 2011.07.16 11:03 | 編集
めんまねえちゃんさん★
だまされちゃダメーッ!
「いくぱん」の「ぱん」はパンツの「ぱん」だからーーーーっ!

このおみ足をお楽しみいただいてるのは、○くぱんちゃんとか
ほ○なさんとか・・・
隠れファンもいるかも(爆)
でも、めんまねえちゃんさんご指摘のとおり
いちばんのお気に入りはうにさまですね!
しかし、毛モノなのにすね毛が好きって・・・
そよdot 2011.07.16 11:14 | 編集
ドンタコス下僕さん★
モジャラモジャラスポット(笑)は心地よいらしい。
こんなふうにあご乗せしてること、多いです。
ももさんの向こう脛に「すーりすり」してることも多いな・・・
このまばらな毛の生え具合が好きなのかしら(爆)

冷房対策はなかなか苦労するわぁ。
レッグウォーマー、いいかも!(≧▽≦)
だいじょうぶ、スカートなんて滅多に履いていかないから!(笑)
そよdot 2011.07.16 11:26 | 編集
花あじさいさん★
キムノブさん・・・
ふうちゃん・・・orz

毛on毛は気持ちいいのかねぇ。
でも、きっと気持ちいいんだろうねぇ。
あたしは猫の毛以外は遠慮したいが(笑)
そよdot 2011.07.16 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
