--
--.--



2011
07.17

ありがとう企画♪ 当選発表~

Category: おしらせ。
金曜日に飛行機に乗るんだけどね。
あまりにもひさしぶりなので、ちょっとキョドってパスポートを用意しちゃったそよです、こんばんわ。

えぇ。
行き先は東京ですよ・・・orz

だれうに。
パスポート必要なし。




さて。
「うに缶。もも缶 ・・・転勤する猫・・・」2周年祭 にたくさんのご応募をいただき
うれしい悲鳴をあげております!
ご応募くださったみなさま、ありがとうございました!


いよいよ当選者発表~

まずは、抽選ですよ。
抽選~
お名前を紙に書く(敬称略)

抽選~
折って、袋に入れる

抽選~
まぜまぜして、その中から選ぶ




我が家のうにさまは、全くこういうことに協力してくれませんので
全部あたしひとりでやります・・・
本当はももさんにくじを引いてもらうべきなんだけど毎晩帰りが遅いので断念。

ということで。
今度こそ、当選者発表~!!

まずは、「うに賞」
抽選~

じゃーん♪
抽選~
『美味しいものが食べたい in USA』の anemoneさん!!


つぎは、「そよ&もも賞」
抽選~

じゃーん♪
抽選~
『はな屋敷』の こばぶーさん!!

おふたかた、おめでとうございまーす♪

粗品をお送りいたしますので、鍵コメでご送付先を教えてくださいね。

惜しくもはずれちゃったみなさま、ごめんなさい(-人-)ゴメンヨオォ
参加賞として「あの写真」のポストカードをプレゼントいたします♪
お手数ですが、本日のこの記事に鍵コメでご送付先を教えてくださいね。
すでに住所をやり取りしているかたはお知らせいただかなくてだいじょうぶです♪


このたびは本当にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
来年も3周年記念プレゼント企画を企てられるよう、
うにともどもがんばってまいります★

だれうに。
よろしくおねがいします。

ちょっとどうなの、その態度・・・

以下、どうかと思うこと。






これってどうなの?
ぶれぶれなんだけどさ。

足長くね?

なんかこう、モモのあたりがシュッとしすぎじゃね?


足が長いのはともかく、モモのあたりはもっともっふりしてるものなんじゃ・・・



コメント
うふふ~当選したanemoneさん、こばぶぅ
おめでとう~☆

うんうん、足長いよ!今の子体型!?
それよか、なんかωがぷりんとしてるのが
気になるにょー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テンプレがレーシーになったのね
爽やか可愛い☆
ミミココdot 2011.07.18 01:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.18 01:22 | 編集
う~~ん 残念~でも anemoneさん こばぶう~~さん おめでとうございます~~~~^^

嗚呼・・・足?んなもん目に 入らないよ!!
あのぷりぷりした たまたまが やけに大きく見えて
つんつんにぎにぎしたいい~~~!!って^^

まあ 東京へ~って どんだけ 気合いれてんのお(笑)パスポートって~~^^;
花あじさいdot 2011.07.18 07:39 | 編集
この後ろ姿めちゃくちゃ親近感だわ。
うちのお嬢、こんなんだわ。
太ももに肉がなくて、某ル○ン三世みたいな。
一回記事にしたかったんだけど、
ちょうどいい○パン三世の絵が見つからなかったの…。

そういや、ワタシのパスポート何処行ったかな?
あんなdot 2011.07.18 09:26 | 編集
あら~残念!そよさんの手めーっ!(笑)
でも、aneさんもこばぶーさんちも見に行ってるトコだから、大いに羨ましがろ~~っと^^v

あ、aneさんへの荷物を送る時は、パスポートが要るからね!用意して郵便局に行くように!なっ!

うに様、足も長いけど、ωが大きいっ!可愛い顔して、・・・・・絶*倫???w
ほんなあほなdot 2011.07.18 09:49 | 編集
残念~
当選された方、おめでとうございます♪

うにちゃんの足よりも
プリンッとしたωが~(*^_^*)
ぴなたdot 2011.07.18 12:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.18 12:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.18 15:27 | 編集
(ΦωΦ)ジーッ
うにさまのうにたまがぷりんぷりんω
へっへっへっいい眺めだのぅ(*´ρ`*)ジュルリン
足たしかに長い。
私より長いかもしれない(爆)

っていやぁ~ん。
はずれちったのね~ん。
当たった方、おめでとうございます~。
ん?参加賞いたただだだけちゃうの?
「あの写真」のポストカードを!
うはーハズレじゃないわ、当たりよ当たり~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ゆったんdot 2011.07.18 15:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.18 15:58 | 編集
あらー、残念。誕生日プレゼントかと思ったのにー。aneさんちもこばぶーちゃんちも覗いてるから楽しみにしよーっと。
参加賞ってアレよね?あの写真♪はずれじゃないわー。
ぷく姐dot 2011.07.18 19:09 | 編集
あはは、外れた。
お、今週末は東京ですか。
ひょっとしてオフ会??(^o^)
まさぽんdot 2011.07.18 20:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.18 22:57 | 編集
そよちゃん、足よりこっちを見せようとしたんじゃ・・

あ、そうそうこばぶーより伝言を預かっているの。
「しばらくドタバタで荷物を受け取れそうもないから
 むちこの家に送って貰えるかな?」
だって。も~ 勝手に人ん家を指定しないで欲しいわ~
仕方ないから私が預かるわね。
こばぶー最近老化が激しいから、「そんなこと言ってない」って言うかもしれないけど気にしないでね!
むちこdot 2011.07.18 23:56 | 編集
うわー!
今ビックリしてアゴがはずれるところでした。
ぱき!っていうまで口開けてかたまっちゃったじゃないのっ。
わーいわーい!
ありがとう~!
そうそう、うちに送るにはパスポートがいるのよ。コピーして表に貼らないとカサランには入れないのよー^^v
anemonedot 2011.07.19 08:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.19 08:52 | 編集
うぎゃーーーっ!!!
当選してるわ〜!うれしい〜ヽ(`▽´)/
なのになかなか来れなくて、
遅くなっちゃった。ごめんよぅ!
むちこーーっ、そんなこと言ってないぞ!!
って、これは老化現象か?
いや、まだ大丈夫なはず。
言ってない気がするぞー。

うに様、足も長いが、りっぱなω♪
良い物みちゃった、ありがとーー!
こばぶーdot 2011.07.19 12:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.19 12:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.19 13:07 | 編集
当選された方、おめでとうございます(*´ω`*)
うにちゃんの後ろ姿、足ながっおちりちっさっ、
ωりっぱっwww
細いと目立っちゃうのね。眼福眼福(*´∀`*)
ドンタコス下僕dot 2011.07.19 18:24 | 編集
あれ? あの向日葵袋、見おぼえがあるww
今回の抽選にお役に立って良かったわ~~~(●´∀`●)
(ブログを読めていなかったもので、
すっかりこの企画にに乗り遅れた感があるけどww)

うに様、今年は、より非協力的だったのね_| ̄|○
去年の方がまだ……。いや、でも暑いしね…。
うに様に代わって、、、
「当選した皆さま、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚」と言っておきまするww
ばななdot 2011.07.19 18:35 | 編集
あれ残念~
でもいいのだ~(´ー`)┌フッ
ぢつは新参者ゆえに「あの写真」というのが
気になって仕方ありません。
あえて調べない。楽しみ~に待ってます♪

ああしかし、その[�Ǿ�]もっこり[/�Ǿ�]
たまらんーーー
…やっぱし、ソッチ系のおさしん???^m^
しまねこdot 2011.07.19 19:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.19 20:52 | 編集
あはは。良かった〜〜!!
みんな気になるのはそっちよね(笑)
うにさまの足の長さ、というよりそっちよね(笑)
いいのも見せてもらっちゃった〜
私もこういう写真撮れるようにならないとねw

うっふん。あのポストカードが来ちゃうのね。
毎日見てるのに、思い出し笑いしちゃうよ〜〜!!
はむゆみdot 2011.07.19 22:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.20 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
