--
--.--



2011
07.19

あなたがわからない。

Category: うにのこと。
台風接近中の広島からそよです、こんばんわ。
今日は雨が降らず、突風・強風のみが吹き荒れてます。
雨が降らないってのも、なんだかちょっと怖いかも~





今日もいつかどこかで見たような写真しか撮れなかった。
(使いまわしにあらず)
ぴったりおまた。

ちなみに、気温32℃くらい。
ぴったりおまた。

ぴったりおまた。


何が貴方をおまたに駆り立てるのですか・・・orz


昼寝をすれば添い寝。
夜寝ようとしても添い寝。


あたし、絶対この夏家の中で熱中症になると思う・・・



どや顔うに。
愛情表現ですよ?


もっと違う表現をしていただければ幸いです。



コメント
うちの雷蔵も相当なものだけど、
うにちゃんもかなりの熱中症メーカーね!
添い寝されてて目が覚めると、手とか足とかかなり熱くなってるもの。
うちはエアコン入れてるけどそれでも熱中症まっしぐらよ。
そよさん、お互い無事に夏を乗り越えられるといいね…。

↓抽選会ざんねーん!
でもポスカうれしいなあ。楽しみに待ってます。^^*
そのヒマワリの袋、めっちゃ可愛いですね。

こちらの粗品も無事に届いたようでよかったです。^^
そよさん、うなぎキライなのね。たしかに嫌いな方にとっては
かなりキツいわね。うなぎ以外のメニューないし!
もしや竹葉亭にも連れて行かれたのですか?
だとしたらすんごいうらやましーい!
梅蔵母dot 2011.07.20 00:38 | 編集
あら、望むところだわよ(;∇;)?
あっちーな!くっつくなよ!って
言ってみたいわ・・・(´・ω・`)
でっちdot 2011.07.20 10:31 | 編集
添い寝されたら 嬉しいよ~^^
猫に張り付けにされて寝る~♪
幸せだよ~~~~~暑くても 汗疹になっても
うれしいじょ~~~~♪

さ!!!残りの鰻の配達いってくるべ!!(昨日 9割済んでます~^^)
花あじさいdot 2011.07.20 15:04 | 編集
よろこんで、熱中症になろうじゃないか!!
うちなんて、ものすごーく離れてるわよ。ぐっすん。

私も、同じユ○クロ着てるのに
何が違うのかしら〜。
kobaboo♪dot 2011.07.20 19:42 | 編集
うんうん、ウチでも今日は2ニャンが
膝に来ましたよ。あっちいよ、と思いながらも、
やっぱり可愛いよね〜〜。っていうか今日は涼しいし。
オーバー32℃で膝に来る子はいません!
まさぽんdot 2011.07.20 20:26 | 編集
もしかしたら、そよさん・・・
何か分泌してるんじゃないかしら??
そよ汁、何かに沁みさせて送ってみない??
ちょっと、スーハーして確認したいかも。。。
ほんなあほなdot 2011.07.20 21:19 | 編集
なんて可愛らしい!!
うちは添い寝なんてめったにしてくれない~~(>_<)
って、ここ数日、なぜかお嬢さんの方が明け方ベッドに乗ってくるんですよ( ̄∀ ̄)

とは言っても、ニャーニャー大騒ぎしていて何を要求しているのかさっぱり・・・(-_-;)
しまぺんぎんdot 2011.07.20 23:15 | 編集
そよさんのおまたには一体なにが・・・!?(笑)
うちもまだ抱っこされに来たりするけど
そちらほど暑くないから熱中症の心配はなさそうです( ̄∀ ̄)
それでもあちーけど。
さすがに32℃でくっつかれたら私のタマシイが抜けるわ(爆)
ゆったんdot 2011.07.20 23:27 | 編集
抽選外れて残念だったけど、
どっちもお友達にあたってるー!
おめでとうー。

そして、あはは。おまたはちょうどいいのよね。
うちは私のまたのひし形限定で入りますよ。
これ、簡単なようできっと、猫ならではのこだわりが...
うにさまは、どっちにも入るんですよね?
あれ?そよさんのひしがたですよね、今日の???
だって、毛が生えてないもん。あと、下にちゃんと洋服を
お召しになっている。というところで違いを見分ける...
めんまねえちゃんdot 2011.07.20 23:59 | 編集
うにちゃん、くっ付いてますね♪
落ち付くんやろうな~(*^_^*)
いいな~…

最近、のんちゃんと添い寝が復活してるのですが、
ぴなたの寝相が悪いので…
今朝も背中に敷きそうになりました^_^;
嫌われるのも時間の問題><
ぴなたdot 2011.07.21 17:19 | 編集
しま汁に続いて、そよ汁かぁ…
お股からマタタビ成分を分泌するオンナなのねw
暑いから離れろ~って一回くらい言ってみたいかもよ?(´・ω・`)ショボーン
夜はラブラブ添い寝してるから、でっちちゃんほどは
深刻じゃないけどねウフッ
うに様って細いのに、顔の下の脹らみは何なの???
何か隠してる?ヾ(・∀・;)オイオイ
ドンタコス下僕dot 2011.07.21 18:05 | 編集
2周年祭りに参加できなかった~・・・(/_;)ショボーン。
魅惑のオマタ・・・何がそこに引き付けるのかしら・・・
うに様・・そよちゃんが大好きなのね(●^o^●)
金犬dot 2011.07.21 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
