--
--.--



2011
07.27

疲れ果て・・・

「拉致監禁」という名の湘南遠征(親族の結婚式)から生還したそよです、こんばんわ。

疲れた。

自分たちの結婚式より疲れたのはなぜなのか・・・orz




今日から社会復帰したのですが、早朝からももさんのお弁当を作り
事務所に出勤して山積みの仕事をこなし。
もうすでにベッドに身を投げ出したい衝動に駆られております。

飛行機でのアクシデント(?)とか
はむゆみちゃんとのいきなり密会@鎌倉とか
結婚式のこととか
さぼってるあいだにいただいたプレゼントとか
うにさまのこととか
3周年記念プレゼントの準備とか
とかとかとかとか・・・

いろいろあるんだけどね?
今宵はここまでにいたしとうございます・・・



110713_016a.jpg
本日もおまた、らヴ。


いきなり更新STOPしてたので、ご心配をおかけしちゃったかも。
コメントのお返事もできなくて申し訳ないっす。
反省。
うにさまもあたしも、もちろんももさんも元気なので安心してね
毎日、おまた&添い寝で魂抜けそうだけどね?(爆)


以下、おこちゃまお断り。





(いろんな意味で)ぎりぎりをお好みの貴女へ。

110713_001a.jpg


うふん(≧m≦*)



