--
--.--



2011
08.15

残暑お見舞い申し上げます

Category: うにのこと。
何も予定のなかった夏休みも明日で終わり。
あ、みっちょんと密会の予定は消化した(笑)

夏ばてから快復したので、ぼちぼち通常営業しまーす★


残暑お見舞い申し上げます
残暑見舞い
暑いです。

残暑見舞い
でも元気~

以下、業務連絡。





ブログ3周年記念プレゼント、発送が遅れていてすみません。
ただいま準備中ですので、もう少しお時間くださいませ。

残暑見舞い
ごめんなー

うにちゃん、態度悪すぎよ・・・orz



