--
--.--



2011
09.03

台風の日。

Category: うにのこと。
一昨日より大荒れの広島からそよです、こんばんわ。

昨日は朝から夜までヒドイお天気だったけど、今日は落ち着いてるのよね。
たまに突風が吹くくらいで、雨もほとんど降っていないのです。
(これからまた降るのかもしれないけれどー)

お天気のせいなのか、あたしもうにさまも今日は1日寝こけておりました(笑)




涼しくなったので、おまた猫も今日は楽勝。
涼しくなったおまた猫。
むふぅーん

不思議系通信5秒前。

通信のお相手はまあこ嬢ですか、ドン子嬢ですか。
・・・っていうか、どこにもピントがきていない・・・




また来週から暑いみたいなので、今のうちにおまたサークルを堪能してくださいね・・・



コメント
なんとか通り過ぎてくれたかしら~?
テレビでレーダー見るたびに、広島この辺だよね…?って心配してたわ~

東京は風が強いばっかりで、雨はほとんど降ってないの。
テニスもばっちり行った(´∇`)
この強風で洗濯物を干すっていうスリルを楽しみました。
リヴdot 2011.09.04 08:06 | 編集
おまたおまた(・∀・)
うにちゃ、幸せそうね。
もう少ししたら、人も猫もおまたで幸せな季節よ~!

こちらは今日になって風が強くなってきました。
台風とっと去れ~ぃ!
ゆったんdot 2011.09.04 13:05 | 編集
そちらは結構台風の影響が強かったのですね。
大丈夫でしたか?
 
うにさん 気持ち良さそうですね(*^。^*)
うりdot 2011.09.05 01:09 | 編集
お久しぶりで~す!
おまたサークル堪能しにきましたよ(笑)
来週からまた暑いのですねー
やっと夜はひっついて寝てくれるようになったのになぁ(残念)
どこの家庭も一緒ですねー
marudot 2011.09.05 16:58 | 編集
そよさん、ちょっとご無沙汰してる間に、
毛深くなって。。。
あらっ、違ったごめんごめんm(_ _)m

うにさま、おまたで気持ちよさそうね〜。
うちも挟んでみようかな、勇気をだして♪

台風、広島の方が風も強かったかな。
こちらは、思ったより雨風弱かったよ。
でも、最近突然豪雨とか多いから、
気をつけないとね。
kobaboo♪dot 2011.09.05 21:23 | 編集
けむくじゃらおまたで まったりも 涼しいと快適だね


この涼しさ また もうちょっとしたら 暑くなるっていってたよね~いや~~ん!!
花あじさいdot 2011.09.06 15:08 | 編集
オマタにも優しい気候になってきたわね!
うに様、幸せそう~♪

そよさん方面も、台風で、結構降ったでしょう!
直接の被害がなくてよかった~
ほんなあほなdot 2011.09.07 02:15 | 編集
うにさま気持ちよさそうですね~~(〃▽〃)
日中は暑くても、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

でも我が家のお嬢さんは、まだひとりで椅子を独占がいいみたいです・・・(;_:)
しまぺんぎんdot 2011.09.08 23:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.15 16:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.18 02:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.21 16:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.26 22:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.30 10:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.07 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
