--
--.--



2011
11.30

かわらない。

Category: うにのこと。
明日から12月なんだってねぇ・・・
過ぎゆく日々は早すぎて、気がつけば取り残されているような。

ずいぶんおやすみしちゃったので、ぼちぼち復活します~

体調も万全じゃないし、仕事も近年になく忙しいんだけど
ブ活してないのがさみしくなっちゃったんであります。
ぼちぼちとぼとぼだとは思いますが
またよろしくお願いしますぅ~


うにさまも元気ですよ?
おまた猫&ズボンはじめました。
あいかわらず「おまた猫」
さすがに寒くなってきたので、ズボンはじめた(笑)

あ、起きてるのね?
きちゃない足、失礼いたします・・・

放心ちう。
おまた、落ち着く~

不思議系通信ちう。
おまたに入ると、通信速度UP。


寒くなってからはストーカー行為も激しくなっております・・・




コメント
そよさんお久しぶりです~♪
ずっとご挨拶したかったのでコメント欄開いてて嬉しいです(^^)/
うにさまも相変わらず愛くるしいイケニャンですね~☆

私も何だか毎日追われていて(汗)なかなかブログ更新できないんですが、お互いぼちぼち行きましょうね~(@^^)/~~~
ユキチョフdot 2011.12.01 00:27 | 編集
ヽ(*´∀`)/わーい おひさしぶし

ズボン着用&うにさま・・なんだかとっても安心して見れる(笑)
おまたホコホコなんだろうな〜
猫の暖かさは格別だもんね
猫が寝ていた場所を触るとじわーんと
温かくて嬉しくなっちゃう♪

ミミココdot 2011.12.01 01:56 | 編集
うおー。そよちゃんぼち復活~~♪
のんびりぼちぼち歓迎♪
ぷくもどんどん更新が減ってきてるわ(笑)
コメも残せてないし(^-^;)
ももさんがズボンを!寒くなってきたのねぇ(違)
うにさま、寛ぎながらもカメラ目線。さすがイケニャン(笑)
艶つやの毛で触ったら気持ちいいんだろうな~
ぷく姐dot 2011.12.01 11:07 | 編集
うにっこ、相変わらずの甘えっ子ねぇ~(´∇`)
気の向くままに写真撮っていきまっしょ。
リヴdot 2011.12.01 12:13 | 編集
更新されてる!
コメント欄開いてる♪

うにちゃん、またの間極めてますね(*^_^*)
ぴなたdot 2011.12.01 16:08 | 編集
おひさしぶりっこ(^^)
急に 寒くなって 肩こるねえ^^;

おまたにゃんこ♪ 毛むくじゃらおまたじゃないのが
ちょっと 寂しいけど・・・・。
風邪引いちゃ いけんもんね^^

ぼちぼち ガンバりまっしょ~^^
花あじさいdot 2011.12.02 10:58 | 編集
おおお!開国更新だ!妙に嬉しかったり~♪

ズボン着用は、ちょっと、チエッだけど、風邪引いても、
腿がシモヤケになっても困るしねw
春先までのお楽しみにしとこーっとw
うにちゃんは、季節に関係なく、股ってるのねw

そよさん、無理しないで、ぼちぼちぼっちら~でいいですからね^^
ここは一つ、末永く・・・ってことでヨロシクねん
ほんなあほなdot 2011.12.02 14:25 | 編集
そよさん、おひさです。
すっかり寒くなっちゃいましたね。
ぼちぼちやりましょ〜。
まさぽんdot 2011.12.02 21:24 | 編集
おお~、ここではお久しぶりです!

うにさまの目線がかわいくてたまらんっ(〃▽〃)

やっとズボンですかっ!!(爆)
そんな恰好で寒くないのですか~~~~

うにさまはやっぱり股間ですね(* ̄m ̄) ププッ
しまぺんぎんdot 2011.12.02 23:30 | 編集
ユキチョフさん★
コメントありがとうございます♪
なかなかユキチョフさんのブログにコメントできなくてごめんなさい。
でも、かわいい3にゃんはちゃんと拝見してますよん!
そうそう。
おたがいぼちぼちゆっくりやってきましょう~
そよdot 2011.12.05 18:33 | 編集
ミミココちゃん★
コメントありがとう~♪
ずっと読み逃げですみまそん。

あっは~≧(´▽`)≦
そうそう、ズボン着用だと安心!(爆)
猫ってホントにあったかくて幸せなイキモノだよね!
これからますますうにさまが手離せない季節だわん。
そよdot 2011.12.05 18:38 | 編集
ぷく姐★
コメントありがとう~♪
ごめんよ、いつも読み逃げで(-"-;A
でもまぁ、ぼちぼちまったりやるのがいちばんよね★

さすがにみんなももさんのズボンに食いつくわね(笑)
ぶっちゃけ、このときのうにさまは「パパラッチお断り」でカメラ目線なのよ~
でもいっつもあたしかももさんが「なでくりなでくり」してるから
この子はいつもツヤッツヤ。
イケにゃん&オトメンですから(笑)
そよdot 2011.12.05 18:44 | 編集
リヴさん★
うぇーん!
リヴさん、コメントありがとう!
カレンダーの件では大変お世話になりました~

なんか毎年夏バテして秋から冬に息切れしちゃうんだけど
ゆっくりまったり写真撮ってゆくつもり。
素敵な冬景色とか撮りたいのよね~
そよdot 2011.12.05 18:48 | 編集
ぴなたさん★
コメントありがとうございます♪
ひさしぶりにコメント欄を開けて、ちょっとうきうき(笑)

うに、「おまた猫」免許皆伝ですから(違)
でも、おまたのどこがそんなに魅力なのか・・・
そよdot 2011.12.05 18:54 | 編集
花あじさいさん★
おひさしぶしですっ!!
いっつも読み逃げしててすみませーん。
やっぱりそっちも寒いよね?
風が冷たそうなのよね、花あじさいさんちのほう・・・

あぁもう、みなさんそんなにおぱんついっちょのおまたが好きなの?
大丈夫、あと4ヶ月もすればまたお目にかかれますから(爆)
そよdot 2011.12.05 18:58 | 編集
ほんなさん★
あぁ・・・ほんなさんまで「ぱんいち」を期待していらっさる・・・
でも確実に春先には再登場しますから!
それにしても、おまたはしもやけになるのか?(笑)
うに、おまたるのは季節関係無しですよ~
こたつが出たら膝にどっちり乗ってくるのです!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

優しいお言葉ありがとうございますぅ(ノ_・。)ウルッ
がんばって更新しますよ~
そよdot 2011.12.05 19:10 | 編集
まさぽんさん★
コメントありがとうございます♪
おやすみの間も、まさぽんさんのおうちのバトル、
楽しく拝見してましたよ!

うにさまもあたしも相変わらずですが
ぼちぼちやってきまーす★
そよdot 2011.12.05 19:16 | 編集
しまぺんぎんさん★
コメントありがとうございます♪
ほんと、こちらではおひさしぶりだわ(笑)

うにさま、おまたにいるときはお目々くりくりで
かわうぃーのですよ★
でも、おまたの何がそんなにイイのか・・・わからん・・・

やっとズボンは履いたけど、また春先には「ぱんいち」ですから。
お楽しみに~(違)
そよdot 2011.12.05 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
