--
--.--



2011
07.17

ありがとう企画♪ 当選発表~

Category: おしらせ。
金曜日に飛行機に乗るんだけどね。
あまりにもひさしぶりなので、ちょっとキョドってパスポートを用意しちゃったそよです、こんばんわ。

えぇ。
行き先は東京ですよ・・・orz

だれうに。
パスポート必要なし。




さて。
「うに缶。もも缶 ・・・転勤する猫・・・」2周年祭 にたくさんのご応募をいただき
うれしい悲鳴をあげております!
ご応募くださったみなさま、ありがとうございました!


いよいよ当選者発表~

まずは、抽選ですよ。
抽選~
お名前を紙に書く(敬称略)

抽選~
折って、袋に入れる

抽選~
まぜまぜして、その中から選ぶ




我が家のうにさまは、全くこういうことに協力してくれませんので
全部あたしひとりでやります・・・
本当はももさんにくじを引いてもらうべきなんだけど毎晩帰りが遅いので断念。

ということで。
今度こそ、当選者発表~!!

まずは、「うに賞」
抽選~

じゃーん♪
抽選~
『美味しいものが食べたい in USA』の anemoneさん!!


つぎは、「そよ&もも賞」
抽選~

じゃーん♪
抽選~
『はな屋敷』の こばぶーさん!!

おふたかた、おめでとうございまーす♪

粗品をお送りいたしますので、鍵コメでご送付先を教えてくださいね。

惜しくもはずれちゃったみなさま、ごめんなさい(-人-)ゴメンヨオォ
参加賞として「あの写真」のポストカードをプレゼントいたします♪
お手数ですが、本日のこの記事に鍵コメでご送付先を教えてくださいね。
すでに住所をやり取りしているかたはお知らせいただかなくてだいじょうぶです♪


このたびは本当にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
来年も3周年記念プレゼント企画を企てられるよう、
うにともどもがんばってまいります★

だれうに。
よろしくおねがいします。

ちょっとどうなの、その態度・・・

以下、どうかと思うこと。





続きを読む
Comment:25
2011
07.15

ふらいでーないとふぃーばー

Category: おしらせ。
今日、仕事で市役所に行った。
エレベーターに乗ったら

「広島ブランド もみじ饅頭」という

文字だけのポスターが、どどぉーん!と貼ってあった。
潔い。
もみじまんぢうは広島のココロよね。よく知らんけど(爆)

しょっぱいうに。
もみじまんぢう?

入口には、ヘンな「しゃもじ」のオブジェもあったわ・・・
すっごく写真撮りたかったんだけどヒトがわさわさ居たので断念。




さて。
「うに缶。もも缶 ・・・転勤する猫・・・」2周年祭にご応募ありがとうございました!
本日7月15日23:00をもちまして締め切りです。
「よこしやがれー」ってコメントしてくださったかたのお名前をご確認させていただきます★
(お名前は応募順です)

・みっちょん
・むちこさん
・梅蔵母さん
・ミミココちゃん
・ほんなさん
・anemoneさん
・いくぱんてぃ
・こばぶーさん
・リヴさん
・ぴなたさん
・でっちさん
・しまぺんぎんさん
・ぷく姐さん
・まさぽんさん
・maruさん
・ゆったんさん
・ドンタコス下僕さん
・花あじさいさん
・めんまねえちゃんさん
・Panさん
・はむゆみちゃん
・タラさん
・ぽちゃまにさん
・なつ姉さん
・しまねこさん


以上の25名様。
「よこしやがれー」って叫んだのに、あたしの名前載ってない・・・ ってかたは、
「名前ないぞーヽ(`Д´)ノきぃーっ」って、そよに教えてください・・・m(_ _ )mスミマセヌ

抽選&当選発表は、7月17日23:00だよ~


今夜も泥酔★
べろべろ~
うおぉぉぉぉぉぉーーーーッ!!




Comment:22
2011
07.11

ありがとう企画♪

Category: おしらせ。
家では「熱々」、職場では「冷え冷え」なそよです、こんばんわ。
節電というわけではないけれど、我が家では寝る直前にしかクーラーをつけません。
仕方がないんだけど、職場は冷房MAX。
パーティションの設置をしくじったようで、あたしの席にはガンガン冷風が当たるのに
先生ズの机付近には風が流れないのだ。
毎日「冷やしそよ はじめました」状態です・・・

ちびうに。
えっ! 冷え冷え?




さて。
「うに缶。もも缶 ・・・転勤する猫・・・」をご贔屓くださり
誠にありがとうございます。
みなさまのおかげで、7月15日にブログ2周年を迎えることができそうです♪
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

ここしばらくは「転勤しない猫」になっておりますが
これからも変わらぬご愛顧をいただければ幸いに存じます。

ちびうに。
ありがとう~



ということで。

「うに缶。もも缶 ・・・転勤する猫・・・」2周年祭、開催~!!

粗品を皆さまに進呈させていただきたいと思います。
(いや、本当に真剣に粗品なのであんまり期待しないでね?)

現時点では
*うに賞
*そよ&もも賞
*参加賞       を予定しております。

参加賞は、例のあの写真をポストカードにしてプレゼント。(ΦωΦ)ウフフッ




応募方法:
今日のこの記事に「2周年プレゼントよこしやがれー」ってコメントしてね。
あ、大丈夫だとは思いますが
HNとURLもお知らせくださいませませー

応募資格:
なし。
どなたでもOKですよん。
(あ、わたしに「住所と名前を知られてもいいよー」ってかた)
オキガルニドゾー(*´∀`)つ


応募締め切り:
本日7月11日23:00から7月15日23:00まで。
7月16日に抽選、当選者発表(予定)

みなさまのご応募をお待ちしておりまーす!



ちびうに。
ご応募まってるー!



Comment:50
2011
04.05

!!

Category: おしらせ。
うわっ!

カウンター、「1111」を踏んだかた、連絡してくださいね!!

あたしじゃないことを祈る・・・(笑)
やりかねん。
Comment:10
2011
03.12

取り急ぎ。

Category: おしらせ。
こんばんわ、そよです。
しばらく更新をさぼってるうちに、とんでもないことがおきてしまいました。
(3人ともいたって元気ですのでご安心を)
それよりも
みなさまの大切なかたがどうか無事でありますように。

広島は震度1、身体に感じられないような地震だったようで
何事も無かったような週末です。
ただ、あたしの実家の両親&祖父母の住む地域(関東だけど)は
仙台の次に揺れの激しい地域だったらしく、心配な状況です。
実家は大丈夫だけど、祖父母の家は停電が続いているよう。
祖父は体調を崩して入院し退院したばかりなので余計に心配です。
両親が祖父母を家に連れてくるべく奮闘しているみたい。

帰ったところで迷惑になるだけだけど、帰りたい。

そして、被害のひどい東北に住んでいる弟夫婦。
ずっと連絡が取れなくて心配だったのだけど、連絡が取れて無事が確認できました。
弟は公務員なので、家や避難所に行くわけにもいかず、
やっぱり大変なようです。

取り急ぎ、ご報告です。
あたしに何ができるのか、何をすべきなのか
じっくり考えて行動したいと思います。


Comment:18
back-to-top
